俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160405 しょりけん

こんばんはsexyzoneの佐藤勝利です
中島健人です

健人:ここでメールが届いております、えー広島のRN・・・さん
『突然ですがいつも行くコーヒーショップで美味しいコーヒーの淹れ方っていうセミナーをやっていて気になったのですが、みなさんは家で豆からコーヒーを淹れたりしますか?
また新しいことをはじめるときは誰かから教えてもらったりしますか?
それとも自己流ですか?』ってことなんですけども
勝利:健人くんは・・・
健人:僕最近飲むようになって、ブラックを最近飲むようになって
勝利:へえー
健人:これあのー、黒崎くんの役作りでブラックコーヒー飲むようになったんですよね
勝利:侵食されてるね
健人:ほんとに侵食されてる
勝利:侵食されてるね
健人:いいじゃない?w
勝利:ははっw
健人:なんかこれ、とくにでも豆からコーヒー淹れるっていうのはそんなに専門的なことはしたことないから
勝利:あ、そうなんですね
健人:ちょっとこれから追求していこうと思う、コーヒーって作れるとちょっと大人っぽくなった気がするじゃない
勝利:ああーそうだね
健人:ねえ
勝利:コーヒーメーカーあるとね
健人:かっこいいよね
勝利:かっこいいよ
健人:友達とか家に来たときにコーヒーとか淹れて、なんか豆とかから作ってたらさあちょっとやっぱかっこいいよね
勝利:豆から作るんすか
健人:そう
勝利:まず種子は植えるの!?家で?じゃあ
健人:いやwwwちょっ・・・w
勝利:豆から作るの!?種子なのあれ?あ、そうだよね豆だもんね(突然どうした
健人:はっはっはwww
勝利:豆を植えるっていうかコーヒー豆を植えるってこと
健人:コーヒー豆を植える・・・
勝利:そのコーヒー豆はじゃあコーヒーにならない豆なわけで
健人:あっははww
勝利:難しいところからやるんだね
健人:すごい圧倒されて何もしゃべれねえ俺ww
勝利:あはははww
健人:何もしゃべれねえ
勝利:でも僕の親はねコーヒーはまってて
健人:あーそうなの?
勝利:ハワイの豆買ってきてとか
健人:うん
勝利:親はこだわってる、僕はブリティッシュタイプ
健人:あはははwwなるほどね
勝利:うん
健人:親がこだわっててブリティッシュタイプなんだ、まさにね四面楚歌な状態ですけれども
勝利:まあねでもなんかねコーヒー飲める
健人:はい
勝利:家族にジェラってるね
健人:ジェラってんだなちょっとな
勝利:うん
健人:それジェラってんな
勝利:うんw
健人:ジェラってるそれな
勝利:健人くんも飲めるんでしょ
健人:俺飲める
勝利:ドSキャラもかっこいいし僕ジェラってんだよね・・・
健人:ごめーんじゃあここで1曲聴いてもらっていい?俺の曲
勝利:はい
健人:Mr. Jealousyどうぞ

健人:メールゾーン
さあ東京都RN・・・からいただきました
『突然ですが私は女子校に通っています
みなさんがもし学校の教師になるなら女子校、男子校、共学のどこに勤めたいですか?
女子校の男性の先生は人気が高く、特に若い先生は学校の集会で前に立っただけでキャー!!という歓声が上がります
(勝利:ええー!!)
また追っかけする生徒もいるくらいです
(勝利:ええー)
あと、元男子校に勤めていた先生に聞くと女子校と違い気を使わなくていいので楽だそうです』
勝利:そうだね確かにね
健人:なるほどね、まあ女子校の男性の先生、どこの学校に勤めたいか、女子校男子校共学、勝利さんどこでしょうか
勝利:僕は共学ですね
健人:共学の先生
勝利:うん
健人:なぜですか?
勝利:やっぱ多様性を伝えたい、うん、きゅはははwww
健人:えらいなー多様性伝えて?
勝利:うーーーんやっぱりw
健人:ねー
勝利:世界には男と女がいるってこと、そこで共学じゃないとわからないから、うんうん
健人:なるほど恋をしてもらいたいタイプですか?生徒に
勝利:まあそう、もちろんもちろん禁止じゃないようん
健人:禁止じゃない
勝利:うん、自由自由って
健人:なるほどw自由www
勝利:はっはっはwww
健人:いい先生だよそれは
勝利:いやでも女子校だともちろんそのなんだろうな、まあ女の子ばっかで楽しそうだしとか
健人:うんうんうんうん
勝利:うれしいなって気持ちはあるけど
健人:うん
勝利:まあ先生って立場ですからやっぱりこう距離感もあると思うんですよ
健人:ああー
勝利:そのなんか、女性・・・僕は男性だから女性とのなんだろ、関係が大変そうでもあるから
健人:まあそうねー
勝利:男子いないっていう
健人:うーん
勝利:その大変さもあるってのも含めてあって共学かなって
健人:なるほど
勝利:うん
健人:なるほどねー、共学いいよね
勝利:健人くんは女子校ってことで
健人:ちょっと待てよ
勝利:終わりでいいすかw
健人:うっはははははwなんでよww女子校のイメージある?女子校選びそう?俺
勝利:いや、その女子校でさなんかキャーキャー言われてたりさ
健人:うん
勝利:そういう映画撮るよ俺じゃあ、撮る撮る撮るw
健人:はははw撮ってくれるの?
勝利:うんw
健人:OK撮ってね、じゃあ主演でね
勝利:うん
健人:俺が主演でやってくれるのね?
勝利:なんか・・・そういうのが好きそう
健人:ああーまあ確かになんかある意味夢ではあるけどね、まあ実際本当はね共学がいいんですけど、うん
勝利:あ、共学がいいんだw
健人:はははははwww
勝利:ちょっとなんでバラエティ感出したの
健人:ははははw
勝利:勝利くん共学って言ったから僕は
健人:ちょっと気使っちゃった俺、あ、OK1通だけでーす
勝利:ディレクター楽しんだみたい(スタッフ爆笑)勝利くん今日ちょっと盛り上がってるみたいな、楽しんでる
健人:早いなー
勝利:ちょっと1通でいいかなw
健人:1通でいいの?w
勝利:ディレクターちょっと・・・
健人:あなたの気持ちが勝利に一通だよ
勝利:あははww
健人:すいませんいきなりなんかもうね
~宛先案内~

~歓迎魂宣伝~

健人:さあそして黒崎くんの言いなりになんてならない、えーみなさんのおかげで大ヒットしましたけれども
勝利:はい
健人:4/9からなんと30館以上劇場数が増えるので
勝利:30かんって言うとさあ、ワンピースで言うと結構もうすごい、もうストーリーすごいよ
健人:結構最後のほうに入っちゃうのかな?
勝利:いやもう
健人:中間の部分・・・?
勝利:いやいやいや3分の1くらいだね
健人:3分の1なんだ!?すごいなワンピース巻数多いな
勝利:きゅはははww
健人:めっちゃ多いな90巻以上あるじゃねえか
勝利:いやえっと80巻くらいなんだけど
健人:あ、そんなある!?
勝利:そう
健人:ワンピース
勝利:30巻っていうとどこらへんだーあれ・・・
健人:どこ?エネルじゃない?
勝利:いってんのかな?いやでもねあのールフィひとりじゃないよ
健人:ひとりじゃない?
勝利:もうナミも入ってゾロも入ってサンジも入ってウソップ・・・きてるかなあ
健人:で、次ベジータ入るくらい?
勝利:ウソッp・・・ベジータドラゴンボールだよw
健人:あっはww
勝利:あいつ入ったらもう・・・どんな声なんすかベジータ
健人:ギャリック砲(声高)
勝利:そうなの?ちがくね?
健人:ちょ、ちょっと こういう、カカロットォ・・・って感じなんだよね、これちょっとなんかちょっとこもってるみたいな、カカロット
勝利:ごめんなさいw30館もね、黒崎くんの
健人:そうなんですよ
勝利:大規模な展開がね
健人:そうなんですようれしいです、なんか、はい是非ともえーっとね、30館もまた新しく公開されるんで観に行けてないかたは是非観に行ってください
勝利:いやーロングランヒットって言うんですか?
健人:いやー
勝利:ロングヒットラン?
健人:ロングヒット・・・ロングランにヒットみたいなね、ちょっと、わかんないす
勝利:ね、すごくほんとね、愛されてねすばらしいなって思う
健人:うれしいですよー、で、黒崎晴人という役名なんですけどもね、まあはると、はるとっていい名前ですよね、ね「ハル」っていう勝利:ことでね役名の共通点がある上条ハルタくんをね
勝利:ふふっw強引だなあ
健人:勝利くん
勝利:強引だなー
健人:上条ハルタ役のね映画が、上条ハルタ
勝利:違うわ!!
~ハルチカ宣伝~

 

この週のしょりけんはとにかくおもろかったです

てゆかしょりがぶっとびすぎて

この次の日の「娘はやらん!!ノンシャラン!!」がとてもすきです