俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160825 ふうまり

こんばんはsexyzone菊池風磨でーす
マリウス葉でーす

マリ:では早速メールいきましょう
風磨:おういー
マリ:RN…さんからいただきました、ありがとうございます
『sexyzoneのみなさんは卵焼きは甘いのが好きですか?辛いのが好きですか?
私は塩と醤油で味付けしています
以前彼氏にお弁当を作ってあげたら、うちの卵焼き甘いんだよなとちょっと不満そうでした
周囲も甘い派の人が多いような気がします
是非sexyzoneのみなさんの意見も聞きたいです』
風磨:どっちマリウス、甘い卵焼きか
マリ:僕はね甘いのが好きなぁ~
風磨:好きなぁ~ww
マリ:うふふふwww
風磨:俺も甘い派かな、ちっちゃいころから甘いの食べてたから
マリ:そうだね
風磨:うん、ご飯が進む気がする、甘いのに醤油をかけるのがいいのよ
マリ:ああ確かに
風磨:ほんとかよ、嘘だべ
マリ:いや、僕、違う、うひひwww
風磨:言ったことないべ
マリ:違う、あのね、醤油より、あ、醤油か、なんか大根おろしと醤油を、で大根めっちゃいっぱいつけて食べる
風磨:それしょっぱい方じゃない?出汁巻き卵じゃないのそれ
マリ:……そうだね
(スタッフ爆笑)
風磨:え?
マリ:出汁巻き卵はじゃあやっぱり、え、でも甘い版の出汁巻き卵もあるじゃん
風磨:うん…
マリ:…はい(歯切れ悪いwwww)

風磨:自分だったらなんて言うゾーン、パート2
マリ:いえーい
風磨:まあ昨日やったところ
マリ:面白かったね
風磨:うん、スタッフ受けがよかったということで
マリ:あははww
風磨:スタッフさん、まあきっと疲れてると思うので
マリ:はい
風磨:このお話しで楽しい気持ちになってもらえたらなと
マリ:えへへへww
風磨:まず1通目、愛知県RN…さんからいただきました
『彼女の誕生日だったけど忘れていて、彼女に「ねえ今日何の日か覚えてる?今日私の誕生日だよ」と言われたとき、セクゾのみなさんはなんと言いますか?』
マリ:風磨くんから…
風磨:いやだめだよ、年功序列だもん、年下からいくんだよ
マリ:えー!!待ってー、これ
風磨:俺のマネするから先にいってください
マリ:えへへへwwwこれ超難しいじゃん
風磨:ちなみに俺はもう思いついてはいるけどね
マリ:え、僕絶対忘れてないもん(コーナー趣旨無視)
風磨:いやいやいやいや、そんな絶対なんてないからね絶対
マリ:だって僕ほんとこういうの苦手、このコーナー、えーだって忘れちゃったって一番最悪だよね
風磨:うん
マリ:嘘つくのもだめだもんね、なんか忘れてないよって
風磨:うん、まあうまくつけるんだったらいいんじゃないですか?
マリ:うーん…なんだろ
風磨:ほんとに出てこないじゃん、この空白カットしないといけないんだからさー後で、ビビる大木が
マリ:wwwわかった、わかった、あったあった、えっとー、別に忘れてないっ…けどおー
風磨:お前すっごいキョドってんじゃんww
マリ:その代わりに最高の誕生日パーティーしてあげるから
風磨:その代わりって何?忘れてないんだったらいいじゃん、忘れてないんでしょだって?何その代わりって
マリ:あ!!そっか!!その代わr
風磨:はいだめー!!
マリ:いやその代わりじゃないね、あ、じゃあもっかい!!
風磨:なに?(突然のすげえだるそうな彼女役)今日何の日か覚えてるー?今日あたしの誕生日だよー
マリ:覚えてたよ!!だってプレゼント今日の夜…ちゃんと…
風磨:wwwww
マリ:渡すから…www
風磨:ほんとに渡せんのそれ
マリ:渡す
風磨:だってもう今日とかいっても11時半とかだよ夜の
マリ:ww
風磨:ギリギリまでたぶん彼女ねばったんだと思うよ
マリ:んん…じゃあなんか友達みんな家に呼ぶとか
風磨:なるほどね
マリ:なんかそういうのやる
風磨:でも誰も来なかったらどうする?そんな時間だし
マリ:誰も来なかったら、料理してあげる
風磨:いやもう食べちゃったかもよシンプルに、だって11時半だもん
マリ:え、じゃあ歌うたってあげる
風磨:え
マリ:ロマンチックな、それで許してくれる?みたいなww
風磨:じゃあそれね(優しい)
マリ:はいw来年は絶対忘れないから
風磨:そうしよう
マリ:うん、風磨くんは?
風磨:そうだよって言ってちゅーをする、今すごいいい誕生日プレゼントを考えてるからちょっと待ってね、今日渡せなかったのごめんねって、まあでも忘れてたんだよねこいつね、最低だよね

RN…さんからいただきました
『もし目の前に強盗が表れて、人質にされそうになったらみなさんならなんて言いますか?』だって
例えば銀行にいて
マリ:うん
風磨:もう急に強盗が入ってきて
マリ:うわあ(小声)
風磨:強盗につかまれる瞬間なんて言いますか?
マリ:うわあ見て!!あそこにピカチュウがいる!!
風磨:はいつかまったー
マリ:ピカチュウがいる!!ピカチュウがいる!!みたいな(ピカチュウwwwww)
風磨:はいつかまったー
マリ:ピカチュウがいる、ほらとりなさい!!って言う、早く!!逃げちゃう!!!!!ってなってその間に僕が逃げる、どう?そんな、なんかねバカなことをしたらいいんじゃない?
風磨:俺なんて言うだろう、俺は空手5段持ってる、それを融資しても、使ってもいいなら人質にとってくれ、賢くない?
マリ:でも銃持ってたらどうするの?
風磨:だから銃持ってても
マリ:銃持ってても?
風磨:うん、それで人質にされたらもうしょうがないし
マリ:まあね、で戦うの?
風磨:もしかしたら替えられるかもしれないじゃん、俺じゃなくなるかもしれない、そしたらもう警察を呼んで
マリ:うん
風磨:然るべき対処をとりましょうよ
マリ:あ、わかった僕!!
風磨:なに?
マリ:僕警察だよとか言う、あでも16歳に見えるから無理か
風磨:うん、まあ確かに
マリ:僕のお父さん大統領だよとか、なんかそういうwww
風磨:驚くくらいビックマウスですねw
マリ:wwwそういう感じw

 

ピカチュウのくだりがほんと面白すぎて

現代っ子というかゲーマーというかなんていうか

てゆか甘い卵焼きってのがよくわからないんですが

甘いって何?何で味付けするん?みりん?砂糖?