俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160704 マリナンデス

平日お昼の日テレで聴くあの曲(急に流れてきたときどうしたどうしたってまじで思った)

マリ:さあ始まりましたマリナンデス、今日のSPゲストはなんとsexyzoneから中島健人くんがいらっしゃっています、よろしくお願いします
健人:こんばんは、お願いいたします
マリ:はい、え、健人さんって(なんか女子アナ風)
健人:はい
マリ:芸歴何年なんですか?
健人:そう…ですねジャニーズにはいってまあ8年くらい経ちますね
マリ:あ、8…あの僕実は言うと16歳なんですよ
健人:あ、そうですね
マリ:もう半分以上働いているっていうことで
健人:そうですね、マリウスさんの人生の半分ですね、だから僕が始めた当初8歳
マリ:あーもう尊敬に値ですね
健人:尊敬に、いやそんな日本語も覚えてるんですね
マリ:はいw
健人:尊敬に値すると
マリ:はい
健人:本当うれしいですね、マリナンデスっていう番組
マリ:そうです
健人:僕初めてゲストに出させていただくんですけども
マリ:はいはい
健人:これどういう企画があるんですか?
マリ:そうですね、あのやっぱりマリナンデスっていう、ワタシナンデスっていう、こう自分の味を出す
健人:ただのアピールする番組ww
マリ:そうです!!
健人:マリウスをアピールする番組
マリ:はい、なのであの今日はまあせっかく健人くんが来ていただいたのでマリウスくんのいいところをえーっと
健人:www
マリ:5つ言っていただく
健人:ちょっとちょっとw
マリ:はい
健人:いや、いいんだけど俺じゃまじゃない?
マリ:あ、や、あのー、まあ普通でしたらねゲストのいいところを言うっていうのが
健人:あーうんうん
マリ:本当なんですけど、でもマリナンデスなんで、マリウスナンデスっていう
健人:ゲストがMCのいいところを言うの?w
マリ:はい!!☆それがマリナンデス
健人:変わってる番組だなあwwマリナンデス
マリ:よろしくお願いしマリウス☆
健人:よろしく、おお…完璧だわw
マリ:はい
健人:おー、あ、そうですかわかりました
マリ:じゃあちょっと言っていただいて
健人:まるでなんかミステリアスな番組ですけども
マリ:あ、はい
健人:で、それではここで1曲聴いてください
マリ:ないんですね、いいところ
健人:sexyzoneでMiss Mysterious

健人:メールゾーン
マリ:はい続いてのコーナーがメールゾーンということでマリナンデスはまだ続いています、みなさんよろしくお願いしマリウース
健人:えwそうなのwやらないんすか今日?w
マリ:はーいということで先ほど言うの忘れちゃったのかな?☆健人くんあはは♡僕のいいところ、僕のいいところ5つ言ってください
健人:まじっすか?5つ?
マリ:はい、お願いします
健人:これやばいね、ゲストがMCのいいところ言いに来る番組w言いに来るだけww
マリ:はい
健人:5つですかマリウスさんのいいところですよね
マリ:そうなんです、マリウス葉です
健人:www名前が1つめ
マリ:はい
健人:やっぱ名前が画期的じゃないですか
マリ:はい
健人:ジャニーズの中でも、デビュー組の中で
マリ:はい
健人:こういう風にグローバリティーのある名前いないですから
マリ:うふふふふふ♡
健人:なに!?気味悪いわwwwなんなんだよ
マリ:いや私もそう思います
健人:ほんとですよねー
マリ:うん
健人:やっぱり名前っていうのはほんとに武器だなっていう
マリ:そうですよね
健人:はい
マリ:で2つめ
健人:はい
マリ:お姉さんが美人っていう
健人:あ、僕のですか?
マリ:そう
健人:僕じゃなくて?
マリ:wwまあまあまあまあ、お姉さんが美人ていう
健人:なるほど、はい
マリ:お姉さんがねやっぱりちょっとあのー、なんていうのかな、アンジェリーナ・ジョリー感がちょっとある
健人:ふーん
マリ:僕も1回お会いしたことあるじゃないですか
健人:あ、はい
マリ:3つめいいですか?
健人:お兄ちゃんがかなりガッチリしてる
マリ:ああー…
健人:マリウスのいいところですよねー
マリ:そうですねー
健人:うん
マリ:そこが僕のいいところですか
健人:お兄ちゃんがガッチリしてる
マリ:僕のいいところ…
健人:そうそうそう
マリ:ね、お兄ちゃんのいいところじゃなく僕の
健人:いやいやいや、あなたのいいところです
マリ:僕のいいところがお兄ちゃんのいいところ
健人:そうですそうです
マリ:ちょっとわかんないいいところがいっぱいある
健人:4つめいいでですか?
マリ:はい
健人:もうお母さんが綺麗
マリ:お母さんが綺麗!!
健人:うん
マリ:あーこれねーお母さん喜んでるよーたぶん!!
健人:お母さんが綺麗、そうですねーほんとに
マリ:はい
健人:いいですか?
マリ:はい
健人:5つめいいですか?
マリ:はい
健人:いやもうねあれですよ
マリ:はい
健人:sexyzoneに入ってるってところがね
マリ:うーん…
健人:これがやっぱりいいところと思います
マリ:僕のいいところ
健人:そうですwww
マリ:はい
健人:sexyzoneに入ってるってもうほんとねえ
マリ:はい
健人:スター集団ですからね
マリ:そう、はい、そうですね
健人:sexyzonewwww
マリ:はいはい
健人:スター集団の中に紛れ込んだwあなたは
マリ:ま、まぎ…紛れ込んじゃう
健人:紛れ込んだうさぴょんなわけですから、すごい素敵なことですよね
マリ:なるほど
健人:マリナンデスっていうね
マリ:マリナンデスってことで、まあえーそうですね、マリウスのいいところは1つしか言ってもらえなかった、その、名前?
健人:いやいやいや言ってますから
マリ:あ、まあーね?
健人:言ってますから
マリ:ま、はい、ありがとうございます
健人:はい
マリ:……あ、ま、どうします?
健人:まああのーそうですね、新コーナー…どうして俺がMCやってるのかわかんないすけど
マリ:はい
健人:新コーナーマリナンデスということで
マリ:はい
健人:そのマリナンデスにえーっとですねメール募集しています
マリ:あ、ありがとうございます
健人:マリナンデスで取り上げてほしい
マリ:そうですね、はい
健人:テーマ、そのほかまあ質問したいことなどあれば、まあマリナンデスっていうコーナーにぜひメールください、よろしくお願いします
マリ:はい、お願いしマリウース

 

 

突然始まってほんまおったまげました

これ全メンバーでやってほしいなー

風磨くんはのってこなそうだけど聡ちんだとでれでれなんだろうなと勝手に