俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

131128 しょりけん

勝利:田原総一郎ゾーン
健人:いえーい!!
勝利:みなさんから送ってもらったテーマについて熱い討論を繰り広げる田原総一郎ゾーンのお時間です
健人:そうちゃん・・・そうちゃん・・・
勝利:ではメールへいきましょうw
健人:そうちゃん!!
勝利:そうちゃんとは略さないね
健人:はっはっはw
勝利:さあRN・・・さんから
『sexyzoneのみなさんこんばんは
初めてメールしましたRN・・・です
今夜の議題はお弁当のおかずグランプリです
これが入ってるとテンションあがるってものを討論してください
ちなみに私が作るお弁当はオムライスと焼きそば、これは鉄板です
健人くん大好き、そしてsexyzoneのみんな大好き』とのことです、おかずを
健人:おかず
勝利:僕は
健人:おかじゅw
勝利:はっwwから揚げ
健人:あ、いいよ!!
勝利:うん
健人:いやもうから揚げ入ってるとほんと嬉しくない?なんであんな嬉しいの
勝利:いやからー・・・ちょっと今BadBoysのキャラ出てなかった?w
健人:俺?
勝利:うん
健人:え、なになにどういうこと?司?
勝利:司出てたよ
健人:はっはっはっはwww
勝利:嬉しくない?(まね)みたいな、いやから揚げ結構いいよ
健人:いやいやから揚げさ、弁当あけてから揚げ入ってたらさ、わおってなるじゃない?
勝利:ふふふwなんでちょっと違うの
健人:49?
勝利:49、あ、そういうこと?w(49の2話参照)
健人:49w
勝利:伝わんないなー
健人:あ、伝わんない
勝利:じゃ何がいいすか?健人くんはお弁当のおかず
健人:いややっぱその弁当あけて見てから揚げ入ってて、わぁお出た!!ってあれやりたいね(ますおかさんありがとう)
勝利:それ言いたいだけでしょ?
健人:言いたいだけ
勝利:いや好きな具
健人:すきなおかじゅ?
勝利:ww
健人:うーんおかゆ
勝利:きゅふww弁当箱あけておかゆだったらお母さんなんかあったの?ってちょっと思うでしょw
健人:そうだよね、飲むw
勝利:きゅふww飲んで、飲んで味わった瞬間お母さんなにがあったのって
健人:味わって、から揚げ出てくる
勝利:から揚げしたから出てくんの?w
健人:最後に、出汁
勝利:けっこうころもいい感じに・・・
健人:ころもはもうはがれてる、裸になってるwお肉のwころもはがれてるあのww
勝利:あの、聞いてる人わかんなくなるから
健人:わかんなくなる?
勝利:ラジオ聞いてる方
健人:好きなおかじゅね
勝利:おかず、おかずね?
健人:うん
勝利:うん
健人:から揚げ☆
勝利:ふっwwwいやなんで同じのかぶせてくんのw
健人:wwwだって好きなんだもん
勝利:いやずるい
健人:あーわかったわかった
勝利:他にあるじゃん
健人:えーっとねえ、コロッケ
勝利:おおーっ・・・wコロッケ
健人:揚げ物なんだよね
勝利:ああー茶色いものはね
健人:茶色いもの
勝利:美味しいよ
健人:美味しい、カレー・・・コロッケカレーだっけなんだっけ、カレーコロッケ
勝利:カレーコロッケ?
健人:フレーバーがカレー味みたいな
勝利:カレーコロッケw
健人:そうカレーコロッケみたいな
勝利:wwなんの説明俺してるんすかw
健人:はっはっはw
勝利:カレーコロッケね
健人:あれうまいんだよ
勝利:まあでも揚げ物はね強いですよ
健人:あれでも太るけどねー
勝利:うん
健人:でものどにいいみたいよ?
勝利:そうなんすか?
健人:あのーJUJUさんとかさ
勝利:うん
健人:生歌歌う前にから揚げ食べてるんでしょ?
勝利:へえー
健人:らしいよ、そうだからねリスナーのみなさんも歌う前はから揚げ食べてください、お願いします
勝利:まあね、お弁当にはから揚げとか揚げ物系がね1位なのかなって僕たちは思います
健人:王道ですよ、ほんとにねそうですよ

勝利:さあ続いてRN・・・さんから
『sexyzoneのみなさんこんばんは、いつも楽しく聞いています
(健人:わんわん)
さてみなさんに討論していただきたいのは
(健人:わんわん)
たい焼きは頭から食べるか尻尾から食べるかです
(健人:あーい)
ちなみに私は頭から食べる派、あまり中身の入っていない尻尾の部分はお口直し的な役割に最適だと思います』
とのことですありがとうございます
健人:もうー・・・なんていうんですかね
勝利:うん、健人くんはどっち
健人:頭から食べると思います僕は
勝利:あーなんでですか?
健人:あんこが入ってそう
勝利:ああー最初になんかメインをいきたいみたいな
健人:そう
勝利:メインっていうか一番いい
健人:そうなんだよ、一番その、尻尾は残しそう
勝利:ああー
健人:ボタンエビとかさ食って尻尾残すじゃん(それとこれとは違うのでは)
勝利:うん
健人:そんな感覚ぅー♪
勝利:いやいやいやいやwww尻尾は残しちゃう?
健人:そう
勝利:あー
健人:あ、残さない!!食べる
勝利:食べるけど最後まで残すってことでしょ?
健人:そういうこと
勝利:僕は頭だね、あのねー
健人:うん
勝利:なんか白い袋に入ってるじゃん、だいたい
健人:うん
勝利:あけると頭じゃん
健人:ああー出てきてね?
勝利:流れでね
健人:食べてやってね(関西弁)
勝利:うんw
健人:語りかけてくるもんね、しゃべりかけてくるもんね
勝利:うんw
健人:食べてやって(関西弁)
勝利:あーこないけど
健人:あ、こない
勝利:うん、でも頭から食べる
健人:俺だけなのかな・・・
勝利:うんあなただけですねそれはあんま聞いたことない
健人:あはははwwぱくってね
勝利:うん
健人:しゃべんなくなっちゃうんだよ、そっから
勝利:いやww
健人:頭から食べちゃうと
勝利:わかんなくなくからやっぱラジオじゃw
健人:にゅるってあんこがぽって出てくるね
勝利:いや、これ誰のラジオってなるから
健人:僕ですよ(ドヤァ)
勝利:いやwwww
健人:はっはっはwww
勝利:自信満々にねw
健人:そうそうそうそう、おかじゅ☆
勝利:いやいやwwつなげないで
健人:つなげない
勝利:うん、でもたい焼きはまあなんだろ最初の一番つまってる方から食べるかな
健人:たい焼きはー・・・一番最初つまってるほうから食べないっすね
勝利:・・・話変わってくるわほんとに!!
健人:はっはっはっはwww
勝利:いやほんとに!!
健人:いや食べます食べます
勝利:すっげえむずかしいコメントになってくるから
健人:総一郎ゾーンですからね
勝利:うん
健人:いかにどう意見を変えて臨機応変に対応するか
勝利:いや
健人:大事、今でしょ!!
勝利:あの、大丈夫なんですかねこれ、続くんすかね
健人:いいと思いますよ
勝利:いやでも続きもあるんで
健人:ないです
勝利:続い・・・
健人:もうなんかね、今日はねやっぱリハ終わりじゃないですか
勝利:はい
健人:今でしょ!!
勝利:うるさいわww何回やんのwまあ、てゆことでメールは以上となります
健人:いじょーけい!!
勝利:このコーナーではsexyzoneのメンバーに討論してほしいテーマを送ってください
健人:いじょーけい(伊野尾くんにおこられるよいつか)
~宛先紹介~
健人:伊野尾くんすみませんでした(急に真面目)

勝利:さあそろそろお別れの時間となりました
健人:~♪げちゅはーいはーい♪
勝利:wwそれwあるねよく
健人:ありますあります、この音楽変えない?てか、もう、High!! High!! Peopleやめよう
勝利:いやでもいい曲ですよ
健人:やめて、いい曲なんだけど
勝利:A MY GIRL FRIENDとかw
健人:いいじゃん!!まあ変えるって案を提出しておきましょう、そろそろ変えましょう、High!! High!!じゃなくて完全マイウェイとかね
勝利:ああー
健人:そう終わりっ、A MY GIRL FRIENDでもいいっすよ全然
勝利:いや終わったよ今の件
健人:あ、終わった?
勝利:終わったよ
健人:いいの?これ、今週の感想なんも話してないよ
勝利:いやもう最高さっきので
健人:嘘
勝利:いやもう
健人:やまゆ
勝利:いい曲を
健人:おかじゅ
勝利:選んでこうなーと
健人:だいじゅえん!!!!!
勝利:さあここから僕たちからのお知らせですw
健人:はははww
勝利:ねえwもう俺のせいじゃないよ!!そっちが悪いんだから
健人:えっと49・・・なんでしたっけ
勝利:いや、49です
健人:ああーそうでした
勝利:終わら・・・続かないっす「最後に守るもの」とか続かないっす
健人:あ、続かないすか、大丈夫っすか、最後に守るもの、メンバーですねってかっこいいこと言わない?
勝利:いや言わない大丈夫っす

 

 

 

この回のお健人がとにかくふざけててとても好きです

おかじゅ☆がとにかく可愛いのでちゃんと聴く事をおすすめします