俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

140814 ふましょり

sexyzoneの佐藤勝利です
菊池風磨です

勝利:さあメールがもう
風磨:そうですねメール紹介したいと思います
勝利:はい
風磨:高知県はRN…さんからいただきました、中学2年生
『普段私は髪の毛を束ねていますが、この間水泳の授業のあと髪の毛を束ねずにいたらクラスの男の子が近くに来て
「今のほうが大人っぽくて可愛い(真似をしたのかどもり声)」と言われました
こんなこと言われたのは初めてだったから驚いて何も言えませんでした
こんな男の子の気持ちがなんか私にはわかりません
sexyzoneのみなさんはどう思いますか?』
わからないっていうのはなに?可愛いと思ったから可愛いんだよなんだよ
勝利:www強いw怖く言わないで
風磨:いやwだってそうじゃない
勝利:だってさー、これは可愛いってみんな思うよねえ、だっていつも束ねててさあ
風磨:うん
勝利:しかも水泳だよ?プールだよ(なぜ言い換えた)
風磨:うんだからこのー…男…の子はー、だからなんだろうね、もともと髪の毛束ねてないのも好きだったかもしれないしそのギャップがいいというか
勝利:うん、普段見せない顔がね
風磨:そうだよ、だから女の子もさ、誰が好きなのかわからないですけど、例えばじゃあ勝利がいつも髪の毛おろしてるけどあげてみたらかっこよかったみたいな、もっと
勝利:ああ、前髪とかね
風磨:そういうことじゃない、そりゃ好みは分かれるけどさ
勝利:うん
風磨:そういうことだよ
勝利:そうだよ
風磨:俺すっげえ良い例えしたじゃん
勝利:www
風磨:頼むよほんとに
勝利:いやありがとうございますww
風磨:わかりましたかねこの気持ちが
勝利:男たちの気持ちってのはね難しいですから
風磨:あ、男たちのね
勝利:ねー
風磨:さあそんな男にまつわるエピソード1曲聴いてください(キャラ豹変)
勝利:あははははwwwwwきゅははwww
風磨:これが俺たちの新しいナンバァー(巻き舌)Hey、聴いてくれぃ!!
勝利:あははははwwwww
風磨:sexyzone、男ネブァギブアップ!!!!!!

風磨:田原総一朗ゾーン
みなさんからもらったテーマで熱い激論を繰り広げるコーナーです
勝利:はい
風磨:メールさっそくいきたいと思います、PN:勝利くんやる気あんのか?、沖縄県からいただきました
勝利:いいじゃん別にww
風磨:『よく学校の先生が黒板に文字を書いたあとや、図を描いたあとにチョークで黒板をポンとたたくのはどうしてなんですか?
授業中先生が黒板を使うたんびに気になります
(風磨:度にね、これ、たんびにって言っちゃってるけど度にって書くから)
よろしくお願いします』
勝利:話し言葉で書いたんだけどね
風磨:うん
勝利:たぶんね、あれ、それはあれでしょ?インパクトでしょ?
風磨:ああー方言かもね、沖縄県だから
勝利:あははww
風磨:え?
勝利:インパクトでしょ?大事っていう
風磨:インパクト、え、ふぁーすといんぷれっしょぉん!!
勝利:あははww
風磨:そんなような気がします
勝利:男みたいなもんでしょ?シングルの
風磨:えー、それでは聴いてください男ネブギブァップ!!!!
勝利:それなんなんwwもうwまだメールあるでしょ?
風磨:じゃあ続きまして(黒板の件答えないwwwww)

RN…さんからいただきました
『10年ほど前から仲のいい友達がご飯を食べているときの、1口交換がすごく苦手な子なのです
私はあまりたくさん食べられないので1口もらって味見できたら得だなあと思うのですが
その友達がなかなか1口くれません
ご飯を食べるときの1口ちょうだいはありですか?なしですか?』
勝利:ありでしょ
風磨:ありだけどさー、だからなしなやつにはなしなんだからしょうがないじゃん
勝利:あっはっはwww
風磨:どう思う勝利は
勝利:まあそうだよね、なんか兄弟が多かったりするとさ交換、兄弟とかでするから慣れてるっていうのもあるけどね
風磨:でもほんとに無理な人とか、だ、あ、たまにさパンとかをさ、あげるとこう、つまんで食べればまあいいけど
勝利:うん
風磨:直でいったときにこう、びよーんってなるやついるよね
勝利:いやもうあの…
風磨:レインボーブリッジ出てくるやついるやん
勝利:うん…(引いてる)
風磨:あれはちょっと嫌だね、確かにちょっと、俺あれはちょっとだめだわ
勝利:まあちょっと考えてほしいかもしれないっすね
風磨:ものすごい仲良かったりしたらあれだけど
勝利:はい
風磨:別に俺そんなに仲良くなくても1口交換できるタイプなんだけど
勝利:うん
風磨:だからそんなに仲良くないタイプのばあいいゆーん(効果音)ってなると
勝利:www
風磨:もうレインボーブリッジ封鎖できませんって(似てないwww)
勝利:きゅふふふwww
風磨:感じになっちゃうから
勝利:はい、まあね
風磨:ちょっとご遠慮いただきたい、だからそういうなんか、マナーを気を付ければ俺はありだと思うけど
勝利:はい
風磨:うん
勝利:苦手な人は苦手
風磨:じゃあしょうがない
勝利:はい

風磨:神奈川県RN…さんからいただきました
『ラーメンの討論をしました
私は学校の国語の授業で塩か味噌か醤油か豚骨かどれが1番いいかです
私は豚骨です
理由はこってりしていてみんな好き嫌いなく食べれて、コラーゲンも入っていて女性にはうれしいからです
そこでsexyzoneのみなさんはどのラーメンが1番いいか話し合ってほしいです』
どのラーメン好きですか?
勝利:僕醤油
風磨:醤油です、おっけい!!
勝利:いやw待って終わり?

風磨:PN…19歳
『私は今家具を買い替えようと思っているのですが、sexyzoneのみなさんはどんなお部屋の女の子が好きですか
よければ教えてください』
風磨:ちなみにsexyzoneのみなさんのところに「風魔くんが大好きな」って書いてあるんだけど風磨くんの磨が悪魔の魔になっちゃってるんだわ
勝利:あははww
風磨:それじゃ風魔小太郎なんだわ、頼むぜほんま(なぜ関西弁)別に俺の親父、風魔小太郎が好きだったわけじゃねえから
勝利:あの、ね、間違いされやすいですけど
風磨:sexyzoneのみなさんどんなお部屋の女子が好きですか
勝利:僕はね可愛すぎないのがいいな、こうなんかさあ
風磨:ああー
勝利:子供部屋っぽくなっちゃうみたいなね?
風磨:なるほど
勝利:そういうのが、ちょっと大人っぽいっていうか、だからなんだろう、そう、どういう家具って言えばいいんですかね、シックな家具?
風磨:シックな
勝利:シック、でもシックすぎてもね
風磨:なるほど、なんか男子にはないようなおしゃれさというか
勝利:そうだね
風磨:うん、そういうのが置いてあったりするといいよねなんか
勝利:小物とかね
風磨:うん
勝利:花、植物とか
風磨:観葉植物的なね?
勝利:そういうの可愛いと思うな
風磨:なるほど
勝利:うん、風磨くんは?貝殻っすかやっぱ
風磨:僕はね、あのー…なんだろうね
勝利:貝殻っすか?w
風磨:貝殻っす
勝利:ははwww
風磨:しじみとかの貝殻っす
勝利:しじみってww味噌汁食べた後残るからね

風磨:続きましてRN…ちゃんからいただきました
『今回は女の子のキュンとしてしまう仕草について討論してほしいと思います?
(風磨:なんではてなやねん)
ちなみに私はくしゃみをするときの口に手を当てる仕草がいいと思いますwww』
wwwはいらねんだっての、俺は嫌いなんだっていうの(乱用してすみません)
勝利:わかったよw
風磨:なんですか?女の子のキュンとくる仕草、俺髪をかき上げる仕草ー
勝利:いいねー、僕あのー、目線がこう、上目遣いっていうか
風磨:あ、なるほど
勝利:うん
風磨:じゃそんな感じですかね…口に…(聞き取れない)
勝利:意見言い合っただけだからね

 

 

テンションが高いお風磨が好きです

特に曲紹介の件だったり