俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160225 ふましょり

sexyzoneの佐藤勝利です
菊池風磨です

勝利:おねがいしまーすさあ早速OPメールいきましょうか、埼玉県RN…さんから
『風磨くんに質問です
最近滝翼の今井翼くんと仲良しですよね
この前翼くんのブログに風磨くんのことが書いてありました
(風磨:ありざっす)
シェービングセットをプレゼントしたんですね、すごく気に入ってるみたいです
翼くんのラジオでも「風磨はかしこい、しっかりしてる」と褒めてましたよ
ぜひ翼くんとの仲についてももっといろいろ教えてください』
風磨:ありざっす
勝利:さ、確かにね、僕も風磨くんと一緒にいて翼君の話よく聞きますもん僕
風磨:お、ほんとですか?話してますよね
勝利:カウントダウンコンサートのときとかも2人でしゃべったりとか
風磨:そうですねーあのー…FNSのときかな、12月の中旬くらいにあったFNS去年の
勝利:はい
風磨:去年の
勝利:はい
風磨:あのときに話しかけてくださって
勝利:はい
風磨:で、いくつになったのって話して、二十歳なりましたって言ったらじゃあ飲みに行こうよっていうことになって
勝利:行ったんですか?
風磨:急遽というか
勝利:ああ
風磨:で、そうですね、カウントダウンのときになぜかサングラスと
勝利:ね!!
風磨:ネックレスいただいて
勝利:すぐにマリウスに自慢してましたよね
風磨:そうですね、直ちに
勝利:直ちにwマリウスもそれで悔しがってましたからね
風磨:そうですね、なんかマリウスが俺の持ち物見てくるんですよいつも
勝利:ああー
風磨:そういうとこあるんですよね
勝利:確かにね
風磨:なんか俺が新しい鞄とか買うと
勝利:うん
風磨:そこのブランドの名前を調べてほんとに買おうとするんですよ
勝利:てか同じ柄でそろえて
風磨:そうなんですよ
勝利:同じ柄をなんか似せてさ買ってくるよねw
風磨:ヘアゴムみたいなのも、俺がすごい気に入って使ってたやついつのまにか買ってたよね、まあマリウスの話はいいんですけど
勝利:www
風磨:僕はあんまり好きじゃないんで
勝利:いやいやいやw好きでしょ
風磨:僕はあのー翼くんはそうですねそれでこないだご飯に初めて連れて行っていただいて
勝利:お、いいねー
風磨:いやすごくねー、いややっぱりあのー…
勝利:熱いイメージ
風磨:熱い方でほんとに真面目な方でというか僕が言うのもなんなんですけど
勝利:はい
風磨:すごくこう、勉強になることがたくさんありますね、なんか自分とその考え方が似てるって言って下さって
勝利:へえー
風磨:で、僕もあんなふうにちゃんと熱くまっすぐ向き合えたらなと
勝利:はい
風磨:ちょっと思ってる次第でございます
勝利:はいwがんばりましょw
風磨:がんばりますwこうちょっと…そうですね、あのまだまだ僕かたいんでもうちょっとこうフランクに、フランクにって言ってもこう失礼のないように
勝利:なるほどね
風磨:お話できたらなと思います
勝利:はい

~曲紹介~

風磨:悩み相談ゾーン
勝利:いぇいいぇい!!
風磨:みなさんのお悩みに答えていきたいと思います、えーまずは千葉県RN…さんからいただきました
『最近悲しい出来事があったので聞いてほしいです
(勝利:なんだ)
それは友達にドタキャンをされてしまったことです
(勝利:あるよねそういうの)
遊ぶ約束をしていたときに時間になっても友達が待ち合わせ場所に来ないので、携帯電話を見たら「ごめん、体調が悪くて行けなくなった」とメッセージが来ていたり
2人で卒業旅行を計画していたのに、2週間前にお金がないから行けないと言われてしまいました
何回かこういうことがあったため理由を疑ってしまうようになりました
早く人にドタキャンされないような魅力的な人間になりたいです
sexyzoneのみなさんはドタキャンされたこと、してしまったことはありますか?
またされてしまったとしたらどう対応しますか?意見をいただけたらうれしいです』
ということでドタキャンありますか?経験
勝利:ありますよ、ドタキャンをしたことはあまりないんですけど
風磨:うん
勝利:まあこれはドタキャンする側がね100%よくないって思いますけどね
風磨:そうですね仰るとおりですね
勝利:ね、僕されるのはねJr.の岸優太くんとかね
風磨:ええー
勝利:あいつ舐めてますよ人のこと
風磨:なるほど、ちょうだいその話
勝利:や、ほんとになんかね岸くんって、岸ってたとえば携帯をいじりながら他の事できなかったりとか
風磨:ああできないよね
勝利:ひとつのことしかできないの
風磨:できないできない
勝利:うん
風磨:やばいよね
勝利:やばいの、でも岸としては携帯いじりながら他の事できないのに
風磨:できると思ってんでしょ!!
勝利:そう、俺たちにしゃべりかけてくるの
風磨:そうなのよ
勝利:で、そこで予定をなんかもう聞いて、じゃあ日曜ご飯行こうねってなるんだ、岸から発信されるのに
風磨:そうなんだよ
勝利:自分で言ったの忘れてるから
風磨:あるのよ
勝利:え、俺言ってないよみたいな
風磨:いやわかるわかる
勝利:わかりますよね
風磨:俺もこないだ、こないだというかよく携帯…なんかテレビ見ながらなんかしながら話しかけちゃう俺も悪いんだけど
勝利:うん
風磨:こうこうこうでさ、俺もわかんないからこっち向いてたりして
勝利:うん
風磨:岸これさーとか言って、顔見えてないからわかんないんだけど
勝利:うん
風磨:「ああー大丈夫っす大丈夫っす(岸くんのあの適当なやつ)」
勝利:はははwwww
風磨:「はいーっすあいーっす」
勝利:適当なんだよなwww
風磨:「あざーっす」とか言ってるから
勝利:そう適当なのw
風磨:大丈夫なのかな、それじゃあ大丈夫なのかなってこうふいっと見ると「あ、風磨くん、できてなかったっすー(軽い)」
勝利:wwwバカだよねあの子www
風磨:いややばいのよ
勝利:やばいね
風磨:いやちょっと俺ねこんなこと言うの申し訳ないんだけどちょっとね、サイコパス
勝利:あははははwww
風磨:なんかねたまにね目がね怖いよねw
勝利:うんなんかねどっかと交信してんだろうね
風磨:あるあるある
勝利:データまず受信してんだろうね
風磨:そうそうそう
勝利:その時間がね
風磨:電話とかしてても、明日こうこうこうで何時ね、これで大丈夫ねとか言ってんだけどなんか最後も適当なのよ「あーっす大丈夫っす大丈夫っす、あいっ、お願いしゃーっす」って切るわけ
勝利:そんな先輩にも適当なんすか
風磨:「おねしゃしゃしゃしゃーっす」って切んの
勝利:ひどいなww
風磨:で、それを言うわけよちょっと指摘すんの、こうじゃない?って言うと「え!?そうっすか!!すんません!!ほんと僕そんなつもりじゃ…!!ほんと…」とか言って超謝るんだけど何回も同じことやるよね
勝利:いや謝るならまだいいですよ、まあやっぱ先輩だから謝るんだろうね
風磨:うん
勝利:僕たち、まあ岸と同い年くらいだと
風磨:うん
勝利:謝んないで逆ギレするからね
風磨:あははwww
勝利:「いや俺のことわかってるじゃん」みたいな
風磨:タチ悪いわw
勝利:「俺はひとつのことしかできないから」みたいな
風磨:うーわ
勝利:でもあいつ自分で携帯みながらしゃべりかけてくるんだよね
風磨:いやそれはやばいね、それは、岸がドタキャンすると
勝利:うん、した、されたことは俺はあるからね、岸が悪いしドタキャンする側は絶対悪いと思うからあのー何ちゃんだっけ、RN…ちゃんは気にしなくていいよ
風磨:まあRN…ちゃんは悪くないですよ
勝利:悪くない
風磨:うんだから…うん、あるよねこういうことね
勝利:うん
風磨:俺もされる…俺され…うんされるな
勝利:されます?
風磨:されるね
勝利:誰にですかw
風磨:田中の樹に
勝利:あははwwしそうだなあw
風磨:なんかみんなでいるときとか
勝利:はい
風磨:みんなでじゃあ集まろうってなったときとかは
勝利:はい
風磨:急にこなかったりとかあるね
勝利:ああそうなんだ
風磨:あと諸星ね
勝利:ああー
風磨:諸星はね、ドタキャン多すぎてみんなあんまり諸星に期待しなくなった
勝利:はははww
風磨:一番危ないやつだからね
勝利:なるほどね
風磨:そうなっちゃうからドタキャンって
勝利:そうそうそう誘ってもね
風磨:そう
勝利:どうせこないだろみたいな
風磨:だからもう誘わなくてよくない?ってなっちゃうからね、諸星はそれがまたネタみたいになってるのがむかつくんだけど
勝利:ずるいなあ、ずるいな
風磨:うん、まあだからドタキャンはしないほうがいいし
勝利:うん
風磨:まあされちゃった場合はね、こう寛大に許してる風って大事ですよ
勝利:あはははwwww確かに
風磨:大丈夫大丈夫体調悪くなっちゃったんでしょ?しょうがないよっつって次から俺は誘わないようにする
勝利:www言いながらね
風磨:うん
勝利:本心は怒ってる

 

 

岸くんの適当な感じが大好きです

というか優勝がすきなんですよね…!!

久々に更新したけども自己満ですので