俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

151217 ちびーず

sexyzoneの佐藤勝利です
松島聡です
マリウs…

聡:よろしくお願いしまーす
勝利:ふひひwひどくない?
聡:あっはっはw
勝利:言わせないの?
マリ:もおーひどい
聡:はい言っていいよ
マリ:マリウス葉でーす
聡:はーいよろしくお願いしまーすこんばんはー
勝利:お願いします、テンション高いですね
聡:高いですよだって
勝利:はい
聡:もう18になりましたから
勝利:そうだね先月
聡:そうですね、勝利も19になって
勝利:そうですね、聡が18か
聡:18だよ
マリ:僕は何歳だと思う?
勝利:えっと30…
聡:30…さっ30か?40…?
マリ:ねえ!!
聡:ねえ!!べろべろべろ(バカにしてる)
マリ:15歳だよ!!
聡:wwww(バカにしてる)
勝利:5歳だって5歳
聡:あ、5歳
マリ:違う15歳
聡:だってむいむいって言うくらいだもんね
マリ:15!!
聡:15、むいむい☆
マリ:15!!!!
聡:むいむいw
マリ:うっさい
勝利:むいむいって何だっけ、虫?
聡:なんか蟻が歩いてるのを見て「あ、むいむいがいる」って言ったの
勝利:可愛らしいちっちゃいころね
聡:可愛い可愛い
マリ:知らないっ、もう
聡:はい、ここでメールを読みまーす、兵庫県RN…さんからです
『sexyzoneのみなさんこんにちは
デビュー4周年おめでとうございます
(マリ:ありがとう
勝利:Thank you)
唐突ですが今まで勝利くんをみていて思ったことがあります
(勝利:おっと俺?)
それは勝利くんがセクシーゾーンのことを大げさに言えばセキシーゾーンと発音していることです
前々からずっと気になっていました
是非4周年の今、1度「ク」の部分を正しく発音してみてください
「キ」でも「ク」でもこれからもしっかり応援します
何年先も5人で笑顔でいてください』
勝利:なんだなんだなんだ
聡:はっはっはwww
勝利:なんだなんだ
マリ:え、セキシーゾーンって言ってるの?
聡:セキシーゾーンって言ってるんだよ
勝利:いやわかん…俺意識してないけど今ラジオの冒頭で名前を言ったときにそう言ったのかもしんないっすねー
マリ:Sexy(すげえネイティブ)
勝利:録音してる方は確認してください
聡:勝利くん今…
マリ:発音よく言いすぎたかな
聡:えっとちなみに勝利くんの今所属してるグループ名ってなんですか
勝利:セキシーゾーンっすね
聡:はははははwwほんとだセキシーゾーンに聞こえる!!
勝利:え、マリウス何
マリ:SexyZone(ネイティブ)
勝利:もっかい言って
マリ:SexyZone(さすがマリたん)
聡:さくしーぞーん?
マリ:SexyZone(もうわかった)
聡:さくしーぞーん(それは違う)
勝利:だから…
マリ:「キ」と「ク」じゃなくてSexyZone
勝利:そうなんだよ
聡:なるほどね英語の発音的な?
勝利:俺はね?(えらそう)
マリ:「キ」とか「ク」じゃなくてSexyZoneなの
勝利:グローバルに生きてるから
聡:なるほどね、ネイティブはつねんってことね
勝利:はつねんwwあのまず日本語からちょっとネイティブにしていただきたいw
聡:ネイティブはつ…おんってことなんだね
勝利:僕は全く意識してないですけどなんだろうね、癖なのかなあ
聡:早口になるのかな
マリ:Sexy(もうええって)
聡:でも勝利はなんかスタッフの方とかにこう、おはようございまーすとかありがとうございまーすとかとか言うときのモノマネやるね?「あざまーすあざまーす、おざまーす」この「あざます」と「おざます」がなんかもうww
勝利:はははww
聡:一緒になっちゃってるw
勝利:確かに俺短く言っちゃってるからな
マリ:それって東京弁
勝利:そうそうそうそう
マリ:そうなんだ
聡:そう!?絶対違うでしょ!!
マリ:あ、違うの
勝利:違うよ?ただおはようございますってこうめんどくさいじゃん
聡:ちゃんと言うのはね
勝利:おざまーすって、うぃーっすって感じなんだよねw
聡:ありがとうございますはあざまーす
マリ:いやいいことじゃないですか?
聡:いいことなのかなあ?
マリ:わかんないw
勝利::悪いことなのかなあwまあそんな
聡:人それぞれだからね
勝利:たたむ癖があるからね、セクシーゾーンか、でもセクシーゾーンって言ってるよ俺、セキシーゾーンって言ってないよ
マリ:セクシーゾーンって言ってる
勝利:でもね俺ね発音よく言えって言われたときがあってもしかしたらほんとに海外の発音なのかもしれない
聡:なるほどネイティブ
勝利:そうですね
聡:海外からきてると
勝利:はい
聡:まあ「キ」でも「ク」でも応援してくれるから大丈夫だよ
勝利:そうですね5人で応援、5人を応援してくれる
マリ:お願いします
勝利:さあそしてちょうど昨日発売した新曲をここで聴いてほしいと思います
聡:ぜひお願いします
勝利:セキシーゾーンでカラフルEyesですどうぞw
聡:はっはっはwww

勝利:メールゾーン!!
そうまり:いえーいい!!
勝利:QrZoneに届いたお便りを紹介していきます
聡:よろしくお願いしマリウス
勝利:ええーRN…さんから
『突然ですがマリウスくん、ささやくように本気で滝川クリステルさんのモノマネをしてください』
マリ:ええー
聡:モノマネまでー3!!2!!1!!
マリ:おはようございます、お・も・て・な・し おもてなしwwww(マリの引き笑い)
聡:なんか語尾がいやらしいw
マリ:待って待ってw
聡:「おもてなしぁあん」って何ww
マリ:待って違うなんかさあハスキーボイスだと思うんだけどちょっとこう、あのわかる?マイルドなハスキーボイス(なんかえろい)
勝利:なんで今もちょっと
聡:今もちょっと滝川さん入ってたよww
勝利:滝川さんを入れようとしてるの?
マリ:全然似てないからほんとに
聡:似てるよ?
勝利:どうなんですか聡くん的には何点くらいですか?
聡:今のは80点
勝利:結構高いね
マリ:マジ?
勝利:じゃあ似てるんだよ
聡:なんか語尾もいやらしかった(聡くんは滝クリをいやらしい人だと思ってるってことですよね)
マリ:なんか誰かいるよねお笑い芸人さんでなんか、お水ですか?お水は自分でとってくださいとかなんかいるじゃんそういう(どんなセリフや)
勝利:女性の…
マリあれ、あの…かっからかってってやるひと
勝利:かっからか!?
聡:きゃはははははwwwww
勝利:なになになにwwwかっからかってなにww
マリ:かっからかって
聡:ワカチコワカチコじゃなくて?あれ?かっからかって何
マリ:あの、鳥の…わりとりじゃなくてあの…にわとり
勝利:にわとり?わりとりってw
マリ:わりとり?
聡:わりとりってなんだよw
マリ:にわとりのマネしてる芸人さん
勝利:コケコッコとかそういうこと?
マリ:そうそうそう
スタッフ:福田彩乃さん
マリ:あ、福田彩乃さん
勝利:福田彩乃さん?
聡:あ、あの綾瀬はるかさんのモノマネされる方
マリ:そうそうそう、とかも滝川クリス…キ…ク・・・キリス・・・クリステル
言えてないww
マリ:いやだからw
勝利:もうーちゃんとして
マリ:ほんとは、言えてないとかじゃなくて
勝利:発音がね
マリ:発音はcrystalだから
勝利:そうなんですよね
マリ:ほんとは、滝沢crystal
勝利:滝沢くんになっちゃってたけど
マリ:これ、これから
勝利:もうw
聡:はははははww
勝利:もういいw次いっていいですか?もうモノマネの問題じゃなくなってきたw
マリ:滝川か・・・
勝利:滝川さんね
聡:滝川さん
マリ:滝川かww
勝利:だから「さん」ね、「さん」ってつけなさい!!
マリ:滝川さんですねww
勝利:これはファンの方だけが聴いてるわけではないんです!!
聡:そうですよ
滝川さん
勝利:みなさんが聴いてるんだ!!
聡:滝川さん、クリステルさん

勝利:PNふまけん先輩大好きさんから
聡:お
勝利:ええ大阪にお住まいの方です
聡:おう
勝利:ふまけんさんいないので続いていきましょうかwうそです
『昔とある番組でランキング形式で、これさえあればご飯が何杯でも食べられる一品はなに?というものの1位は明太子でした
(聡:おうい!!
勝利:どうしたんですか?
聡:明太子やって思ってw)
中にはトンカツや地方の名物がランクインして驚きました
sexyzoneのみなさんは
(勝利:お・・・「ク」って言ったよね俺・・・)
これさえあればご飯が何杯でも食べられる一品はなんですか?教えてください』
聡:これはもう松島氏はあれですよ、納豆ですよ
勝利:おわあ
聡:大豆ですよ
マリ:いいねー
聡:もうほんとちっちゃいころから朝ごはんは納豆だった、しかもそのまんまでも食べれるし、正直卵と、生卵とあわせて食べるとおいしい
勝利:ああー聡くんの好きな食べ方
聡:好きな食べ方、もうなんでもいける
勝利:パンにかけてるんじゃなかったけ
聡:いやパンにもいける
勝利:すごいね
聡:パンに塗ってチーズ乗せて焼く
マリ:オムレツにもできるよね
勝利:オムレツうまいじゃん
聡:オムレツにやったことないわ
マリ:そう納豆・・・
聡:はははははwww
マリ:なんで納豆を生卵に入れてそれを焼くだけでおいしそう
聡:あごめんやったことない・・・
マリ:おいしそうじゃない?
勝利:や、おいしいですけどなんで俺・・・しか食べたことないんだろ、話した人たちがなんで食べてないんだろ
聡:ごめん・・・
勝利:ご飯!!マリウスはご飯の文化じゃないにしても
マリ:うーん
勝利:ご飯と一緒に一番・・・
マリ:あ、今日の朝オムレツ食べたよ!!
聡:だからうーんと、今日の朝のことを聞いてるんじゃなくて
勝利:質問の意図を汲んでから発言してほしい・・
聡:絶対これがあったらなんでもいける
マリ:これだったらなんでもいける?
勝利:白飯とプラス何があったら一番うれしいか
聡:そうそうそう
マリ:パンじゃない?
勝利:なんでお前さw
聡:あっはははははwwww
勝利:あのさー
マリ:うふふふww
勝利:そういうの求めてないんだよw
マリ:だってパン・・・
聡:腹痛いwやめてくれwwもうやめてくれw
マリ:あのさーなんでwパンはなんにでも合うよ
聡:じゃあ君はご飯とパン一緒に食べるんですか?
勝利:ご飯よりパンがいいってことでしょ
マリ:それは言ってないじゃんこっちー
聡:パンがおかずってことですか?w
マリ:ちがーう
勝利:おいおいおいおいおい
聡:もうみんな寝れなくなっちゃうよ
マリ:違う、何言いたいのかわかんない
聡:だからー
勝利:なんでだよ!!
聡:おかず、じゃあおかずだよ
マリ:はい
聡:ご飯ともういっこ、卵なのか納豆なのか海苔なのかわかんないけどなんか一品があったら
マリ:あーそういう意味ねー!!そのパンじゃないほうね
勝利:言ってるじゃないかー!!
聡:ねえー
マリ:パンじゃないほう
勝利:じゃあいいよ好きな食べ物w
聡:そうそう好きな食べ物でいいよもう
マリ:パスタとか・・・ああ違う!!
勝利:パンじゃねえのかよ!!
聡:なんで君はメインなのいつもw
勝利:パンじゃないのかいそこは!!
マリ:待って
勝利:ご飯よりパンかな、好きな食べ物は
しょりそう:パスタww
勝利:なんなんだよ
マリ:違う、なんでもいいんでしょ?
勝利:炭水化物かい
マリ:なんでもいいんだよね
勝利:なん・・・もうもういいよ
マリ:フルーツ、フルーツ
聡:もうわかった
勝利:フルーツも好きということで、なんでも好きということで
聡:何でも好きですマリちゃんは
勝利:僕はーごはーんとー・・・なんだろ・・・焼き鳥のたれとか好きですねwww
聡:ああー
勝利:美味くないすか
聡:あのこう・・・
勝利:やばい俺庶民派を出しちゃったなw
聡:缶詰に入ってる焼き鳥のたれ?
勝利:あのべつに缶詰出してない
聡:あごめん
マリ:でもさ、パンと一緒に食べたらおいしくないと思うよ?(マジレス)
勝利:なんでパンが出てくるの?
聡:なんでパン?
勝利:なんでパンの話になるの?
マリ:違うw焼きタレを
聡:焼きタレwww焼きたてみたいなww
勝利:タレントww
聡:腹痛いwwwwwもうww
勝利:焼き鳥のタレ略す人初めて聞いたんでw
聡:焼きタレ?w
マリ:焼きタレを
聡:うんこれから使うわ焼きタレw
勝利:もう話が終わっちゃったよ焼きタレで焼きタレでwオチちゃったよ焼きタレで

 

ちびたんたちがほんと好きです

ちゃんと「さん」ってつけましょうね