俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

131219 ふまけんしょり


Sexy Zone QRZone 中島健人×菊池風磨×佐藤勝利 - YouTube

sexyzoneの佐藤勝利です
中島健人です
菊池風磨です
勝利:宜しくお願いします、えー12/19…
健人:クリスマスッ直前!!ンーッ!!トーオッッ!!♪
ふまけん:(クリスマスソング熱唱)
勝利:あのー…あの…高校の部活じゃないんだからさ、部室じゃないんだから、はい、止まれ
ふまけん:they all our this Christmas♪with youuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!
勝利:下手くそかwwwいやいや
風磨:どうですかクリスマスの想い出
健人:もうこれがねショッピングモール行くたびにね、これがいつも流れてんのよ(マライヤ・キャリーのあの曲)クリスマス直前だと、All want for christmasが
勝利:綺麗だよね
風磨:俺はねクリスマスねー一番の思い出は俺、小学校6年生でサンタさん行方不明になっちゃったんだけど
勝利:うん
風磨:中1から来てないの、そう中1から来てないのはなぜか
勝利:あれだよ、悪い子に来ないんだよ
風磨:うん、なぜか中1から来てないんだけど
健人:中1くらいでいいと思うよ
風磨:でも俺ね、最後のクリスマスプレゼントまだちゃんと使ってますよ
勝利:ええ
風磨:ミニコンポ、もう何年?7年くらい
勝利:まじですか?
健人:音鳴るの?
風磨:もうね
健人:どんな感じ?
風磨:綺麗な音鳴るよ
勝利:へえー
健人:え、持ってきてよじゃあ今度
風磨:持ってこねえよ
健人:でもまあ19日なんでーもうそろそろクリスマスなんで、僕らもジャニーズワールド中じゃないすか
勝利:そうですね
風磨:そうだね
健人:楽屋もなんかちょっとクリスマスか感じでね
勝利:うん
健人:彩っていきたいと思いますので
勝利:そうですね
健人:よろしくお願いしますよ
風磨:お願いします
勝利:ジャニーズワールドには勇気100%で挑みたいということでsexyzoneで勇気100%☆

勝利:てれってってってーん田原総一朗ゾーン!!
風磨:ぷうー!!
健人:ふうー!!
勝利:え、皆さんから(渋い声)きゅひww
風磨:なにどした
健人:何爆笑してんのひとりでお前
風磨:どうしたんすか先輩
健人:鼻つまってる?
勝利:みなさんから送ってもらったテーマについて熱い討論を繰り広げる田原総一朗ゾーンのお時間です、ではメールいきたいと思います
風磨:いきましょう
勝利:1通目大阪府RN…さんから
『私の部活は男女混合なのですが、みんなでぶりっこについて話をしたときに、わざとっぽくて嫌な女の子の行動がみんな違いました
そこでsexyzoneのみなさんのわざとっぽくて嫌な女の子の仕草や行動はどんなかを話し合ってください』
と、えー、ぶりっこっぽくて嫌な女子の行動は何かと
風磨:やーでもさーそれってさーなんつーんだろうね結局さ自分の好みでさー自分がかわいいなって思った子のぶりっこスタイルってさあー
勝利:うん
風磨:悪くねえなって思っちゃわない?
勝利:ああー
風磨:正直
健人:それに惚れちゃうってこと?
勝利:そういうところ…
風磨:そういうところも可愛いなって思っちゃわない?
健人:えーどういうぶりっこがいいの?
風磨:や、ぶりっこが好きっていうよりは
勝利:好きな子がそういうことしてると
風磨:そう、好きな子がもしそういうことしてたらちょっとでも可愛いなって思っちゃわない?それがわざとなのか天然なのかわからないけど
健人:ああー
勝利:くるね
風磨:だからさ
健人:もしかしたら自分にだけぶりっこしてるかもしれないしね
風磨:そうそう、そうそうそうそう
勝利:秘密のね
健人:これがいいよね
風磨:そういうのだったらさあ
健人:うん
風磨:だからさあ顔、可愛くて自分の好きな人のそのぶりっこっていうのはなんかさ
勝利:受け入れちゃいますよね
風磨:そう、なんでもね、何が嫌っていう…かっていうとさ、難しいところあるよ
勝利:そうですね
健人:中学時代の女子たちの間でよくぶりっこしてる子はなんかすごいちょっと嫌がられてた、だから女子同士のときは普通にしてればいいんだよ
勝利:そうっすね
健人:男の前だけぶりっこしてれば
風磨:だからそういうのも嫌われるんだよ
健人:嫌なの?
勝利:そう
健人:じゃだめか
勝利:なんで男子の前だけ
健人:じゃあ2人っきりのときに
風磨:そうそうそう、そうなんだよね
健人:2人きりになったときが一番いいの?
風磨:そうね、2人きりになったとき
健人:そんときにぶりぶりすればいいの?
風磨:でもなんかさ、そうぶりぶりしてて俺が、俺がっていうかみんなが好きだとするじゃん、その子のこと
勝利:うん
健人:うん
風磨:で、ぶりぶりしててなんかひとりにされてたとするじゃん、女の子が
勝利:はいはい
風磨:で、したら逆に守ってあげたいなって思っちゃうじゃん
勝利:ああー
健人:そのために生まれてきたもんな
風磨:うん
健人:そんな感じだもん
勝利:いや、らいおんハートみたいな
健人:最高
風磨:難しいよね
勝利:だから
健人:今だって活躍してる女性アイドルとかもさぶりらないと意味なくない?
風磨:うん、ぶりらないとぶりらないでさまた言われんじゃんなんか
健人:うん言われる言われる
勝利:あの…
健人:お前やる気ねえのかよみたいな
風磨:そう
健人:お前塩なのかみたいな
勝利:アイドル評論家?
風磨:なんなんだよ
健人:ほんとに、ぶりろ!!ぶりれ!!
風磨:どっちだよ
健人:ぶりれ!!
風磨:タコ!!

勝利:え、そして続いてwいきたいと思います、大阪府まいさんから
風磨:まいさん!!
『アイスクリーム屋さんに行ったときに
(健人:あい!!あ、まい!!)
コーンかカップかどちらを選びますか?
私は絶対コーンを選んでしまいます』
とのことです、アイスはコーンorカップ(無駄に発音いい)
風磨:コーンじゃない?だってさあ
勝利:うん
風磨:コーンの方がお得じゃん
勝利:俺はね、絶対コーンですよ
風磨:うん、でしょ?お前カップなん
健人:…
風磨:こいつ絶対コーンだよww
健人:はっはっはっはwwwww
風磨:絶対コーンだよそういう人間だもんww
健人:なんでなんでなんで
風磨:いやいやいやなんかお得、お得じゃないと思うだろ
健人:え、何?カップじゃなくて?
風磨:コーンコーン
勝利:コップorカップ(違う)
健人:え、どっちなの
風磨:俺はコーン
勝利:コーン、全然コーン
健人:え、俺コーンぽい?
風磨:え、コーンだよ絶対コーンwww
健人:なんでコーンぽいの?
勝利:いやいや絶対コーンだよ
風磨:はっはっはwwww
健人:カップって言わなさそう?
風磨:うん、絶対コーン
健人:いやいやカップって結構食べやすくない?
風磨:いや、コーン絶対コーン、だからどっちだよ
健人:え、どっちが似合う?
風磨:だからコーンだってww
健人:じゃコーンで
風磨:コーンでw
勝利:あの、コーンの中でもワッフルコーンだとちょっとテンション上がるね
風磨:ああー
勝利:あとは、夏はカップの方がいいかな、コーンだと手がさ
風磨:溶けちゃうからね
勝利:外で食べると
風磨:なんかコーンがオタク…
勝利:いいなあ
風磨:お得な感じしない?
勝利:そうだね
健人:いや美味いからな、確かに、ドバイでさコーン食ったじゃん
風磨:うん
健人:コーンってゆかアイス、あれもカップで食べるとちょっとえ、って
風磨:うんうんww
健人:あははwそういうのあるよね
勝利:コーン、まあコーン派がね、半数を占めたということで
健人:そうですねー

勝利:さあ続いてのメールいきます
神奈川県RN…さんから
『私はいつもレストランに行くと同じメニューのものしか食べません
母からはもっと勉強してみた方がいいんじゃない?といつも言われます』
レストランでのメニューの冒険をすべきかどうか、まあそうですねー(ふまちんうるさい)あの…定番を頼むか…しゃべりづらいわ!!定番を頼むか
健人:うん
勝利:あの、なんだろ、秋のおすすめとかさ
風磨:でもねー俺ねーそういうのいつも決めてんだよ、例えばサイゼリヤに行くとします
健人:うんうんうん
風磨:で、結構高校帰りとか学校帰りにそのファミレスばっかり行くとします、バーミヤンでもいいすけどなんでもいいすけど
健人:うん
風磨:で、友達がみんな行くから行くみたいなときあるじゃん
勝利:あるね
健人:あるね
風磨:なんかがっつり食べたいわけじゃないんだけど、みんな食うならちょっと軽く食べるわみたいな
勝利:うん
健人:うん
風磨:そういうときに俺挑戦するようにしてる
勝利:ああー
健人:違うものに?
風磨:うん、そう
勝利:へえー
風磨:そう、だから失敗してもさ別に腹減ってないから
健人:そうねそうね
勝利:ああーそれ
健人:そういう意味
勝利:健人くんはどっちかっていうと冒険せずに定番の方を
健人:保守派かな
勝利:保守派、ま、それ定番って言ってくれれば
健人:そうだね
勝利:うん
風磨:みんなでー、この歳、この歳っていうか高校大学になるとみんなで色んなの頼んで
勝利:うん
風磨:ちょっとずつみたいな
勝利:ああ
健人:あるね
勝利:シェアしちゃいなよ(ジャニーさん風)ってタイプだよね
風磨:そうだね
健人:うんwなに頼む?サイゼリヤとかで、君サイゼリヤとか行くの?
勝利:行くよ、全然渋谷とか
健人:サイゼリヤでなに頼むの?
勝利:エビのカクテルサラダ
健人:あの辛いチキンあるじゃん
勝利:あ、辛味チキンね
風磨:辛味チキン
健人:あれ好きなんだよ俺
勝利:辛味チキンね
風磨:辛味チキンね妹が大好き
勝利:辛味チキンがw
風磨:俺はね結構弟と一緒に色んなの頼む
勝利:ああー
健人:なに頼むの、コーンスープ?
風磨:いや、シシリー風タラコスパ
健人:うまいwあははははwww
風磨:あとあのwハンバーグの焼肉添えww
健人:あ、うまいうまいうまいww
勝利:ハンバーグの焼肉添え?
健人:え、ステーキとか頼まないの?
風磨:リブステーキは俺たまに頼むね
健人:イエス!!これ超美味い
勝利:へえー俺ステーキ頼まない…
風磨:なんかもうサイゼリヤの特集みたいになってる
健人:そうそうそうw
勝利:俺はステーキはニューヨークでしか頼まないかな!!
健人:どしたw
風磨:あはははwww
~宛先案内~

 

だいぶ抜けがあるのですが、ただただふまけんをおすすめしたいだけ

あとEDも好きなんだが、これは文字に起こせない