俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

151105 ふうまり

sexyzoneのマリウス葉でs
風磨:はあ!?俺からじゃああん!!!!

マリ:もーなん…
風磨:切るぞ普通に!!お前
マリ:怖い怖いママー!!
風磨:っしゃー!!
マリ:もほおおおー
風磨:sexyzone菊池風磨です
マリ:マリウス葉です…
風磨:こんばんは、何そのテンション
マリ:もうほんと怖い
風磨:何が怖いの?
マリ:たい…ほんとに怖かった
風磨:自分がさーそうやってなんかさあこう、なに?なんかこう怒ってんじゃんひとりで
マリ:ねえー人の手をね、まず絵塗らない、てゆかこう、ペン
風磨:俺だってやられてんじゃん
マリ:違うそれはだって事故じゃん、自分のせいじゃん
風磨:怖…
マリ:怖ー…ほら○△☆※(ドイツ語なのか聞き取れない)
風磨:○△☆※www
マリ:もううるさい早くやって
風磨:埼玉県はRN…さんから頂きました、さっそくメール読ませていただきます
マリ:ありがとうございます
風磨:ちょっと今喋ってるときにかぶんないで
マリ:だからありがとうございますって…
風磨:『ダウンタウンDX見ました
前に風磨くんが言っていた通り、マリちゃんはお金持ちのおぼっちゃんでしたね
ほんとに家がでかくてオーバーリアクションしてしまいました
マリちゃん以外のみなさんは行ってみたいですか?』
ということです、オーバリアクションしただけで別にその、本来のリアクションより大きく言っただけですから
マリ:うん
風磨:そこまでリアクションはそんな、そんなだったらしいです
マリ:え、だからover Reaction
風磨:だからオーバーリアクションしたってことは
マリ:over Reactionという意味は普段よりすごいリアクションが出た
風磨:違う違う違う、普通の、ほんとは「わあ」くらいなのに「うわあ!!!」って言ったっていうちょっとこう盛ったよってことだから
マリ:うんだからそれがすごいじゃん、普通はでない声が出た
風磨:違う違う違う
マリ:ほんとわかってない…
風磨:そういうことだよね、ほら
マリ:でも、え?待ってover Reactionは英語で言うとだから普通のオーバーリアクション…
風磨:ごめんごめんね?
マリ:うん
風磨:ここまず日本だから
マリ:…知らないよそれは
風磨:ほんとに家が大きくてびっくりしちゃったんだってでもほんとにそれは
マリ:でしょ?…あ、でしょ?って言っちゃった
風磨:でもさなんかさ自分でいつも持ち歩いてるよねなんか自慢するために
マリ:そうなの、僕ね携帯にも入れちゃったの、アルバムもつの毎回めんどくさいから携帯に写真…あのー、そう載せてて
風磨:でも誰も見たくないって
マリ:え、でもさ普通にみんなに見せてるじゃん
風磨:んふふふふwwwなんで見せるの?
マリ:や、自慢したい
風磨:スネ夫じゃんお前
マリ:違う、でも自慢したいとプラスいつでも来ていいよっていう感じ
風磨:いや、大丈夫だよ
マリ:なんで
風磨:だって遠いもん
マリ:遠いから
風磨:じゃお金持ちなんだからさ旅費も全部出してよ
マリ:んん…飛行機だけは払って…
風磨:あはは!!wwww
マリ:はははっwww
風磨:飛行機だけはwなんで?なんで?
マリ:飛行機高いもん
風磨:飛行機、飛行機代はじゃあ払うから
マリ:うん、あとは全部払う
風磨:違う違う違うビジネスクラス分だけ払って
マリ:なんで?
風磨:エコノミーはやだから
マリ:エコノミーでいいじゃん
風磨:違う違うエコノミーは…
マリ:あ、わかった、僕マイレージ結構溜まってるからそれ使っていいよ
風磨:え、じゃあ1ミリ、1円も払わなくていい?
マリ:うん
風磨:一円も払わないよじゃあ
マリ:うん
風磨:じゃあそれだったら行ってあげてもいいよ
マリ:うんいいで
風磨:行ってあげてもいい
マリ:きてよきてよ
風磨:じゃあ絶対約束ね
マリ:来年ね?
風磨:ここ残ってるからね
マリ:や、約束!!
風磨:オッケー、じゃああれね?来年は全部タダで、0円でドイツを楽しめるってことね
マリ:うん
風磨:はい、ありがとうございまーす
マリ:0円生活
~曲紹介~

風磨:THEつがくゾーン
マリ:THEつがくゾーン
風磨:みなさんからとっておきの雑学を送ってもらっています、さっそくメール読みたいと思います
マリ:お願いしマリウス
風磨:ふふっwww
マリ:なんでそこ無視するの?
風磨:滋賀県RN…さんからいただきました
マリ:ほんとひどい
風磨:『いきなりですが問題です
セクゾのみなさんはエビ好きですか?
エビの兄弟ってなにか知ってますか?
(マリ:エビ座!!へへっw)
実はムカデなんです
エビと似ているシャコってムカデに似てると思いませんか?
(マリ:ABC)
生物学的にムカデとエビ、シャコは兄弟だそうです
ちなみにカニと蜘蛛も兄弟だそうで、エビ、シャコ、カニ、ムカデ、蜘蛛は元々同じ生物から枝分かれしたらしいです、知ってましたか?』
マリ:え、クモってさあ、空に飛んでる雲じゃないよね?
風磨:かわいいー(棒読み)
マリ:違う、虫の蜘蛛ww
風磨:どうどう、だからエビを食べてるけど実はムカデの兄弟なんだって、どういう気持ち?
マリ:ムカデって?虫?そっから、まず

風磨:続いてのおたより読んでいきたいと思います
マリ:ねええー
風磨:長崎県RN…さんから頂きました
『いきなりですがクイズです
新潟県のとある映画館には冬にだけあるものが用意してあるそうです
なんだと思いますか?』
マリ:わかった!!(ここから先のマリは7割笑いっぱなし)
風磨:なんだと思う?
マリ:お茶!!温かいお茶!!そう!!めっちゃ熱いお茶!!で、一応氷ももらっていいみたいな、だって熱すぎると…熱すぎると(スタッフ爆笑)だって…
風磨:何笑ってんの?どしたの?
マリ:や、熱すぎると火傷しちゃうもん…今僕何言ってんだろw
風磨:何?
マリ:えへへww
風磨:意味わかんないんだけど
マリ:ちょっと一旦…一旦落ち着こう(笑い苦しそう)
風磨:新潟県のとある映画館には冬にだけあるものが用意してあるんだってそれなんだと思う?
マリ:温泉たまご?
風磨:wwww
マリ:わかんないww
風磨:なんでたまごなのww温泉でよかったよ
マリ:あははははwwww
風磨:なんでたまごつけたの?ww意味わかんない
マリ:違うwあははははwww
風磨:何?wうるさい!!ww何?待って?何お前
マリ:ちょっと待ってwスタッフさんが笑ってるからさ
風磨:気持ち悪お前、気持ち悪、なに?
マリ:あははwあははww
風磨:気持ち悪
マリ:一旦落ち着こうOK
風磨:お前だよ
マリ:ふーっふーっふーっ…(呼吸整える)
風磨:何温泉たまごが置いてあるんだよ
マリ:だって新潟温泉じゃん
風磨:違う、新潟寒いけども
マリ:うん
風磨:温泉とかそういうことじゃないんだよ
マリ:温泉たまごの温かい版、知ってる?
風磨:wwww意味わかんないんだけどwwこれ何?ほんとに、出して、こいつつまみ出してよ!!なにお前
マリ:えへへへww
風磨:何温かい版って何
マリ:wwその…
風磨:蕎麦じゃねえんだからあったかい冷たいねえんだよ
マリ:違う
風磨:何
マリ:ねえーもう嫌い、わかってくれないとこが嫌い、ねえなんでわかってくれないの!?ほんとに!!
風磨:ホラーなんだけど
マリ:ねえ、ホラーとかじゃない
風磨:パラノーマルアクティビティを初めて観た…
マリ:ここは現実だよ現実
風磨:ボケを言わせろよ!!!!!!!(大声)
マリ:もーあはははwwもーなんなのこのMC
風磨:お前だよ
マリ:はあ…
風磨:ほんと怖いなに?
マリ:すっごい疲れた
風磨:サイコパスなんだけどほんとに
マリ:てゆことで温泉たまごでよろしいですか?
風磨:こたつです
マリ:こた…こたつだったんだ…こたつ!?
風磨:こたつだよ、こたつ書いてあったの、こたつあるんだって
マリ:足を入れるところ?足湯みたいな
風磨:違う、こたつって何か知ってる?
マリ:そういうのいいよねー(聞いてない)
風磨:こたつって何か知らないでしょ
マリ:わかる
風磨:なに?じゃあ
マリ:おばあちゃんの家にある
風磨:なにどんなやつなの
マリ:テーブル
風磨:テっ…wwwwどんなテーブル?どうなってんのじゃあ、なに?
マリ:中からエネルギーが出てる
風磨:あははは!!wwwwwなにww
マリ:えへへwwww
風磨:なになに?wwえ?なになに?
マリ:なんでそんな笑うの?人が笑うとこっちも笑っちゃうからー
風磨:なにお前発電所じゃねえんだよ、なにエネルギー出てんだよバカじゃないの
マリ:ほんとやだwwほんとにツボハマっちゃった
風磨:なに?ほんと怖いんだけど
マリ:あれでしょ?暖かくなるんでしょ?
風磨:そう
マリ:いいじゃーんエロいじゃん
風磨:ぶっwwww(リアルな吹き出し音)え、なに?いや、今の狙ったわ
マリ:ふたりとか
風磨:今の狙った
マリ:ふたりとか
風磨:今の狙った
マリ:ふたりで行くのもいいけど3人で行くと気まずくない?3人で一つのこたつに…
風磨:メールは以上です
マリ:絶対僕無理だと思う
風磨:メールはこちらに…なんだようるせえな!!
マリ:想像するだけでやばい
風磨:3人で入るよ別に
マリ:いや3人だったらこう…ちゃんとわけてよ…えへへwあれ?
風磨:意味わかんないw
~宛先案内~

 

とにかくマリの脳みそ除きたくなった

あったかいお茶のところが好きです