俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160517 ふうまり

sexyzone菊池風磨です
マリウス葉です

風磨:ライブがね、終わりまして
マリ:終わりましたよー、寂しい!!でもなんか、毎日毎日メンバーとあって…なんか…なんかね…楽しかったあ、のに急に終わっちゃったね
風磨:そう…ですね
マリ:え?どこが一番楽しかった?僕は個人的に言うと人狼ゲームすごい楽しかったなっていうのはあるけど
風磨:ああ、そのあれね
マリ:ホテルでの暇つぶしみたいな
風磨:ツアー先のね、いやいやいや暇つぶしでやってないから
マリ:あ、やってないんだ
風磨:遊びじゃないから
マリ:え?遊びじゃないの?
風磨:本気だよ
マリ:本気?いや本気は本気だけど、はいw
風磨:ふふっww
マリ:えへっw
風磨:え、喋るの下手になりました?
マリ:んーちょっとね
風磨:そう
マリ:ちょっとたぶん、まあオンモードなんだけど、はいww
風磨:なに?オンモードなんだけどなに?
マリ:や、なんかわかんない、ちょっとオフが入ってるかも
風磨:なるほどね、じゃあライブの本編の中では何が楽しかったですか?
マリ:んんー…全部楽しかったけどーんー
風磨:Sweety Girl?
マリ:いや、Sweety Girlも楽しかったけどでもやっぱり5人でこう、Love Confusionとか?
風磨:おお
マリ:5人で椅子に座って
風磨:なるほどね
マリ:こう、なんだろ、サークルみたいになってさ
風磨:ありましたね
マリ:うん、あれが…
風磨:俺は
マリ:画になりますよね
風磨:ソロが一番…楽しかったんですけd
マリ:あ、それいいね
風磨:はっはwww
マリ:やっぱり僕もBut...好きだもん
風磨:いやつっこんでもらっていいかな?w下手になりました?しゃべんの
マリ:あ!!そこは5人の曲にしようよ
風磨:そう、そういうのがほしかった、でも3人でもやりましたからね、曲ね
マリ:ね、You're the only one
風磨:はい
マリ:はいww
~曲紹介~

マリ:本人公認 田原総一朗ゾーン
みなさんから送ってもらったテーマで熱い議論をw繰り広げるコーナーですww
風磨:何笑ってんだよ、だめか?マリウス
マリ:何がだめなの!!
風磨:いやいやもうだめか
マリ:僕はマリウスです
風磨:なんで笑ってんの?
マリ:笑っちゃダメなの?
風磨:だめだよ
マリ:なんで!!
風磨:いやいやちゃんと言うとこだから、しかも本人公認だからね
マリ:言ったじゃん
風磨:いやいや本人公認のとこを笑っちゃうんだって思って
マリ:なんかさ、そう言われるとテンション落ちちゃう、でも僕は落ちない!!大人だもん(大人だもんwwww)はい、ということでRN…、東京都からきました
『突然ですが彼氏がいるのにほかの男の子と2人で食事に行くのはありだと思いますか?
この前友達と話していたら、冷めていたらあり
(マリ:ん?冷めていたらって?その恋が冷めていたらって?
風磨:そういうことです
マリ:あ、OK)
絶対なしと意見が分かれました
ちなみに私は恋愛感情がなく友達としてならありだと思います
sexyzoneのみなさんにも討論してほしいです』
風磨:どう思いますか?
マリ:そうですねー彼氏がいるのに食事に行くのはあり、ありだと思います、全然
風磨:あり
マリ:だって友達だとしたら全然いいんじゃないですか?
風磨:まあね
マリ:うん、僕はそんなジェラシーとか全然
風磨:嘘つくなよ!!
マリ:なんで?
風磨:ジェラシーの塊じゃん!!
マリ:え、ジェラシーとかじゃない
風磨:すーごい嘘つきじゃん!!
マリ:あのね、いや言っとくけどそれ見せてるだけだからね
風磨:ええー(引いてる)
マリ:だってね、だってちょっと待って
風磨:怖いんですけど
マリ:女性ってそういうのって、彼氏がなん…ほんとに1センチもそれで全然なにも動揺しなかったら逆にさみしくない?彼女として
風磨:ちょっと日本語で喋ってもらっていい?
マリ:その、わかる?
風磨:wwwどういうこと?ww
マリ:違う違う、じゃあさ僕が彼女とするじゃん
風磨:どういうことっすか?w
マリ:僕が彼女とするじゃん?
風磨:はいw
マリ:で、僕の彼氏が例えば風磨くんと食べに行く、だったら…あ、違う違う違う
風磨:え?なになに?
マリ:ええww待ってw待って、じゃあ僕の
風磨:なんでしかもなんか
マリ:僕の彼女が
風磨:なんでお前が彼女なの
マリ:違う僕の彼女がじゃあ例えば
風磨:なんかお前…
マリ:僕の彼女が例えば風磨くんと食べに行くとして
風磨:はい
マリ:で、それに対して僕がなにも言わなかったら逆に彼女もえ、ちょっと全然ジェラシーとかないの?とか全然気にしないの?とかってなって
風磨:うん
マリ:逆にそれでなんかそんなに大事じゃないんだって、思われたらやだじゃん?だったらちょっと…うーんまあいいけどみたいなってもう友達としたらねってそういうのを言ったほうが、じゃああっちは気にしてくれてるけど行ってもいいんだなって
風磨:…ちょっと難しいね
マリ:え、風磨くんは?
風磨:いや俺はやましい気持ちがなければいいと思いますけどね、俺だったら言うけどね、○○と飯に行きますって、それで解決じゃないですか?
マリ:あー誰と行くとか
風磨:うん
マリ:それは僕も知りたいよそりゃ
風磨:なんで俺がお前に教えなきゃいけないのw
マリ:…え、なに?
風磨:なんでお前に教えなきゃいけないの、○○と飯行くって
マリ:あー違う違う違う、風磨くんのことじゃないよw彼女のことだよww
風磨:なんで笑ってんのw
マリ:違う、彼女が誰と食べに行きたいか知りたいじゃん
風磨:なんか俺ん家に松島が来たりするとなんかいっぱいLINEするよね
マリ:誰?
風磨:俺に
マリ:なんで?
風磨:いやなんでか俺聞きたいんだけど
マリ:いや聡ちゃんにもLINEしてるからね!!
風磨:いやそれもおかしいよね
マリ:違う、なんで誘ってくれなかったの?とかさあ
風磨:それってジェラシーじゃないんですか?ww
マリ:それはジェラシーだよ!!(開き直りwww)
風磨:ははっwwwちょっとわかんない俺この人!!ちょっと難しい!!ジェラシーじゃんじゃあ、でもさっきジェラシーないみたいな雰囲気出してたよね
マリ:だって彼女じゃないじゃん、関係持ってよ
風磨:ww関係を持って?wwwwなに、何言ってるの?危なくない?
マリ:関係作ってよ!!
風磨:いやなにそれ?怖いよ
マリ:何が怖いの?だってただの友達じゃん
風磨:(引き笑い)

 

関係持ってよwwww

どうしたいのほんま

あと、マリの「やだじゃん」っていうのが好きです

「いやじゃん」とか「いやでしょ」とかじゃなく「やだじゃん」って子供か好きだ