俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150924 ちびーず

こんばんはsexyzoneの佐藤勝利です
松島聡です
マリウス葉でしたー♪バイバーイ♪

勝利:さあ松島くん2人でラジオ楽しんでいきましょう
聡:2人でやろ2人でやろ!!わーい!!
マリ:んふふふふw
勝利:OPメールは聡くんからかな?
聡:はい読みまーす
勝利:マリウス以外で
マリ:えー僕も参加させてよ
聡:兵庫県RN…さんからです
勝利:お、マリウスのwファンじゃねww
聡:『雑紙で勝利くんと聡ちゃんがマリちゃんのおうちに招待されて行ったのに、マリちゃんはひとりでゲームをしていた
(勝利:ほんとだよ)
もう2度とマリウスの家には行かないと2人で誓った。と勝利くんが言っていました。
詳しく聞きたいです。
マリちゃんが拗ねるくらい勝利くんと聡ちゃんが2人で盛り上がってしまったのかなと想像してしまいました。
またマリちゃんのおうちに遊びに行ってくださいね。
ドイツのマリちゃん宅にsexyzone5人で遊びに行く企画が見たいです!!』
勝利:あーそれはね、叶わない夢かもしれませんね
聡:叶わないです
勝利:wwwいつか行きたいですけどね
聡:日本から出ません!!
勝利:いや、でも2人で聡くんとは盛り上がらなかったですよね、だってマリウスが
聡:ゲームしちゃってんだもん
勝利:ひとりで
マリ:ひとりでじゃないよ
勝利:あれひどくない?
聡:ひどいよ、あの空気感やばかったよ
勝利:なんでさ
聡:俺と勝利アウェイだもん
勝利:そうだよ、誘っといてさ
マリ:だって
勝利:ひとりでゲームしだして
マリ:誘ってないよだって勝手に…
勝利:ちょっと待ってくれよ!!
マリ::マリウスの
聡:はい嘘始まりましたー
マリ:家行こうぜって言ったんだよ
勝利:ありえねえ
マリ:でも僕はさ
聡:だとしてもよ、一応さ、招待してくれたんだからさ、なんかさ、3人でやるからさ
マリ:え、だから3人でテレビ見ようとか
勝利:嘘つき、嘘つき…
聡:3人でいるのに2人でいるみたいだった、こっち側からしたら
勝利:そうだよ、嘘つきマリウス
マリ:だってさなにも…ええ?僕のせい?
聡:なんかリモコン持ってさ、夢中になっちゃってさ
勝利:リモコン…じゃないんじゃない?
聡:あ、すいません
勝利:あ、リモコンねそういうことか
聡:ゲームの
マリ:3人で一緒に遊ぶ、遊びたかったのになんか2人が全然興味なかったから
勝利::いやその提案もなかったじゃん
聡:でたよ
勝利:ひとりでゲームしだして「うわあこれ楽しい」って
聡:ひとりだけ
マリ:僕が悪かったです
勝利:いやもう行かないな、ドイツの家には行きたい
聡:うん、ドイツには行きたい
マリ:ドイツの家もそんな楽しくないよ
聡:でもさっき誘ってくれたんだよ
勝利:そうなんだ
マリ:行きたいねって言っただけ、そう…
勝利:あん…だい、じょぶ、です…
聡:www
マリ:ねえひどいほんとに、最近ね、当たりがつごい
聡:つごいwwwっははっwww
勝利:新しい日本語ですか?
マリ:つごいは、あの、ごついと…あ、違う
勝利:おお…
~曲紹介~

聡:ねえちょっと風磨くんぽく言っていい?
勝利:どうぞ
聡:メェルゾォン
番組に届いたみなさんからのお便りを紹介していきましょう
勝利:ちょっと待ってww今のは
マリ:今のは
聡:wwww
勝利:風磨くんぽく今いくって言いましたよね、それがい、どうやって言いました?
聡:え?メェルゾォン
勝利:えwwそれwwww風磨くんなんですか
聡:一応俺の中でMy lovi'n season♪って感じの
勝利:きゅふふふwwww
聡:すいません!!もういきまーす
マリ:や、待って待って待ってこれね?ちょっと聞いて?これをガムシャラ中毎日やってたから
聡:…いきまーす
勝利:ありがとございましたー
聡:RN…さんからです
『突然ですが、いなさんはもうその場から消えてしまえと思うくらい
(勝利:びっくりしたー)
恥ずかしい経験をしたことありますか?
私は歌うことが大好きでお風呂で歌ったりカラオケで歌ったりします
でも、最近は受験生ということもありカラオケに行けないので帰り道に鼻歌で歌ったりするのが日課になっています。
そしてこの前、デパートのエレベーターに乗ったとき私ひとりしかいなかったので、ノリノリでsexyzoneのぶつかっちゃうよを熱唱していました。
エレベーターは密室ですし、音が響いていいなあと思いつつ熱唱しながら目を開けてみると、知らない間にエレベーターのドアが開いていてそこに大勢の家族連れがいて、そろって私を見ていました。
ものすごく恥ずかしかったのですが、もうごまかしようもなく恥ずかしすぎて自分の降りる階ではないとこで降りて、階段で目的地まで降りました。
sexyzoneのみなさんも、私のような恥ずかしい経験があれば教えてください。』
マリ:今の聡ちゃんとかw
聡:恥ずかしい経験です。
勝利:うんどうしたんですか?マリウスさん
マリ:さっきの風磨の…風磨くんの
勝利:今なんで1回風磨って言ったんですか?
マリ:えへへww
聡:最近「くん」付けで呼ばないよね
マリ:違う
勝利:頑張って言ってるんですよね
マリ:違う、でもねー心の中でしゃべる時は
勝利:後付けだって、風磨くんから
マリ:でも心の中でしゃべる時は「くん」付けじゃないときもあって
聡:えっと恥ずかしい体験はーされましたか?
勝利:日本に来てさ
マリ:僕?
勝利:よくあるかもよ?
聡:この子は密室のエレベーターで熱唱してたら
マリ:僕はでも
聡:いつの間にか開いていて見られていたんですよ
マリ:なんか恥ずかしい…恥ずかしいというかほんとにバカだなって思ったのが、自分で、昔小学校の小テストであの算数の
勝利:うん
マリ:子豚がさあの…2か月後どれぐらい体重を、になるかの問題だったんだけど
勝利:うん
聡:うん
マリ:結果が元より少なくなってて
勝利:うん
マリ:なんかほんとはその元が1キロが、答えが500グラムになってて
勝利:かわいそうじゃないその話
聡:全然なんか恥ずかしくない
マリ:恥ずかしくない?
勝利:ねえこれカットだよ
マリ:カット?
勝利:豚を
聡:時間返して?
勝利:豚を死なせたっていうトークでしょ?
聡:えっへっへwww!?重!?
勝利:そういうことでしょ?だって
マリ:違う、だから僕は先生に少なくなってるじゃんって言われて、いやなんか病気だったかもしれないって答えたんだって
勝利:もうちょっと違う話をね、用意して
マリ:はいわかりました
勝利:聡くんは恥ずかしい経験
聡:僕はーありますよ、こうやってジャニーズの仕事してると
勝利:はい
聡:まあ一応カラオケに行ってね、自分の曲を歌うなんて恥ずかしくてできないじゃないですか
マリ:うん
勝利:あ、やらないん…
聡:やらないんですけど
勝利:はい
聡:でもやっぱり練習としてね?カラオケボックスにひとりで行って
勝利:おう
聡:で、まあたまにね店員さんが女の方のときあるじゃないですか
勝利:はい
聡:で、やっぱり気づかれないようにと
勝利:はい
聡:ここr…ここっ、心がけながらひとりで熱唱してると
勝利:なんの曲をですか?
聡:え、でも色々、ほんとにHigh!High!…
勝利:sexyzoneの曲を
マリ:High!High!Peoplewww
聡:もう諸々歌うわけですよ
勝利:諸々w
マリ:いいねえ
聡:そしたらドリンクを持ってきてガチャンと開くのに気付かず熱唱してパッと振り返ったら、お姉さん「ん!?」ってなって
勝利:横にいたんですね
聡:横にいました、そのときの空気感といったらありゃしないですよ
勝利:恥ずかしいなそれ
聡:恥ずかしかったです
マリ:恥ずかしかった
勝利:本人だもんね
聡:本人、「んん?松島くんが自分の曲を?」ってなっちゃって
勝利:そっかそっかw
マリ:はい
聡:でもいいんですよ
勝利:それは恥ずかしいね
聡:勝利くんは
勝利:僕は…ちょっと転ぶときとか恥ずかしいかなあ
聡:そうだよね
勝利:俺目悪いんだよね
聡:あーそれ理由にならないっすよ先輩
勝利:コンタクト…ならないっすか?
聡:wwwなんないっすそれ
勝利:コンタクト入れてないときとか見えないんですよ、距離感覚がないの、俺には
聡:しかも何もないところでつまづくときもあります?
勝利:全然ある、ライブ中に俺結構
聡:外周とかで?www
勝利:転んだり
聡:あっはっはwwwwかわいいw勝利かわいいww
勝利:俺消えたり…うるさいっ!!俺ステージから消えたりするからね、よく
聡:あ、消えましたねこの前
勝利:うん
マリ:1回なんか
聡:ありましたね
勝利:ツアーで俺1回消えてるから、なにがあったか言えないけど、マリウスさんは
マリ:え、僕さっき言ったじゃん
聡:あ、あれでいいの
勝利:それでいいんですか、豚を死なせたってトークでしたよ
マリ:ちーがーう、死なせたっていうかただ僕n…
聡:メールは以上です!!

聡:はいそろそろお別れの時間となりました、どうでした?久しぶりの3人でのトークは
勝利:いやーマリウスん家行った以来だったね
聡:そうだねー
勝利:この3人は
マリ:あ、そっか
勝利:そうですよ
マリ:また来て?
勝利:ほんと嫌な思い出だったよ
マリ:じゃ次バーベキューとかして
勝利:この夏の嫌な思い出だったな
マリ:次は本当のパーティーとかして僕、僕のドイツの友達とか紹介してあげる
勝利:いやその自慢しかしないでしょ?
聡:そうだよ
勝利:マリウスー、僕はこんなにすごいんだっていう
聡:そうそうそう、困リウス?困リウス?
マリ:自慢じゃないもん、それが僕じゃん
勝利:うわ!!
聡:それが僕っていう
勝利:それが自慢なんだよ!!
マリ:違う、だって、だったら聡ちゃんとか勝利くんも自慢することいっぱいあるじゃん、日本語ぺらぺらで
勝利:自慢はしてないじゃん
聡:自慢してない、しかも自慢してもあんまいいことないんだよ
マリ:僕話してるだけ、でそれを聞いて、それを自慢として
勝利:というわけでマリウス葉さんでしたー
マリ:んーもーむかつくー!!
というわけでsexyzoneの佐藤勝利
松島聡と(風磨ぽく)
マリウス葉でした
勝利:ばいばーい
聡:ばいばーい!!おやすみい

 

確かに最近マリにあたりは強い感じがするけども、なんだかんだちびたん可愛いんだよな…好きだちびたん…

しょりのことちょっとバカにする聡くんたまらん愛おしいわ