俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

131114 けんまり

sexyzoneのマリウス葉です
中島健人でーす

マリ:……こんにちは
健人:www何お前かしこまってんの
マリ:えへへw
健人:てゆかお前それにしてもあれだね、すごく字が…めちゃめちゃ…なんていうの筆圧が
マリ:僕そうなの
健人:ありますね
マリ:そう
健人:なんだろ、なんでそんなに君の字は濃いの
マリ:あのね、違う、ドイツとヨーロッパって万年筆使うから
健人:うん
マリ:強めに書くの
健人:うん、学校全体が万年筆なの?
マリ:そう、今も
健人:え、じゃあテストとかも1回間違ったらもう二度と修正できない感じなの
マリ:それはねー今の時代は消せるペンがあるの
健人:えww消せるペンがあるって何
マリ:なんかね、万年筆を間違ったら違うペンを出してきて
健人:うん
マリ:そのなんか汁?
健人:あ、修正液ね?
マリ:そう、でもね、違うの、白い汁じゃないの
健人:白いじゃないってじゃあなに
マリ:水みたいで、水をこう…こうやったらふわーって
健人:にじませてるってこと?
マリ:そうなの
健人:汚くなっちゃうよテスト用紙
マリ:そう、でもいいや♪
健人:いいやじゃねえよ、お前テストだわ
マリ:えへへwでも大丈夫
健人:まあ色々ありますけども、マリウスさ、こないだ六本木デートしたじゃん
マリ:うん
健人:一緒に、その、ローズがある場所の下でさ
マリ:うん、行ったね
健人:カップルちゅーしてたじゃん
マリ:ずーっとちゅーしてたね
健人:ちゅっちゅっちゅ…みたいな感じでwそしたらお前さ「うん、健人くん、関係ない、行こう(マリウス風)」みたいな感じでお前そのまま突っ込んでいったよなwww
マリ:だってもう待つ気ないもぉん
健人:待つ気ないって何をだよ、待ってやれ、な?
マリ:いいけどー
健人:ちゅーしてんだから
マリ:だってずーっと待ってたじゃん?
健人:あ、そう、でもね散々待たされたんですよみなさん、ね、あの下で
マリ:ずーっとハグでちゅーしてて
健人:景色撮りたかったのにな
マリ:ね
健人:ほんとその後もね
マリ:うん
健人:お茶とか飲みに行ったりね
マリ:飲み行ったね
健人:あの時は楽しかったですね
マリ:僕カカオと…
健人:焼肉とか
マリ:ね、行ったね、健人くんがおごってくれた
健人:色々語り合いました…え、なに?
マリ:健人くんがおごって…
健人:あ
マリ:おごってくれましたよね、ありがとうございます
健人:そうそうそう、いやでもマリウスと行くの初めてだったじゃない
マリ:初めてだった
健人:サシで行くのね
マリ:でも意外となんか話いっぱいしたよね
健人:そうだねーマリウスは大人だからねー考えとかね
マリ:うん
健人:なんかしっかりこういう部分は考えてるだなとか
マリ:うん
健人:改めてやっぱ肉でお互いの心を感じ取ったよね、あの肉は美味かったな
マリ:美味しかった
健人:さあさあさあ曲いきましょう
~曲紹介~

マリ:田原総一朗ゾーン
健人:ふうーーー!!
マリ:みなさんから送ってもらったテーマについて熱い討論を繰り広げる田原総一朗ゾーン
健人:あうーーーーー!!
マリ:のお時間です
健人:おうーーーー!!
マリ:ではメールいきましょう
健人:さあ、えーっとですね今週はこんなメールが届いています
長野県RN…高1
『みなさんに論議していただきたいことがあります。
先日高校で、男女交際に物申すと書かれたプリントが配られました。
そのプリントの内容、27行ありました。まとめると
「近所の方から男女交際に関する苦情が増えてきた。
男女交際にエネルギーが裂かれ、青年期の課題とも言える自己実現の達成に大きな障害になりはしないか心配だ。
この機会にいんなで考えてみたいものだ。」とまあこんな感じでした。
一理あると思いますが、もう高校生っすよ?
どうなんすか?と思ってしまったのでsexyzoneのみなさんの意見をお聞かせください。』
ということなんですけども
マリ:んーなんか内容わかんない
健人:まあ内容
マリ:難しいね
健人:そうっすね、まあちょっと説明しますと
マリ:うん
健人:高校生の男女間の交際
マリ:うん
健人:これはあっていいのか悪いのか、交際してると勉強にね?集中しない、concentrateしないといけないのに
マリ:うん
健人:それが男女の恋愛、まあ恋に一生懸命になってしまって勉強する時間が少なくなりますよ、そういう影響があるわけですよ
マリ:うん
健人:やっぱり、でも逆にそういうの力になる可能性もありますけどね
マリ:ああー
健人:うん、どう思います?
マリ:そうだねえ、今最近ドイツでは増えてるのが男校か女子校であんまり混ざってる学校があんまりない
健人:男子校女子高だったらさ、そのープロム?
マリ:うん
健人:パーティーみたいな、プロムだっけ?ああいうパーティーみたいな出会いの場が作れるってことでしょ?
マリ:あー、もしその男校と
健人:男子校ね
マリ:男子校とー
健人:男校ってお前
マリ:ww女子高ではー会う度に嬉しくなるじゃん?
健人:うん
マリ:だから別れる可能性が低くなる
健人:じゃあ毎日会うわけじゃないからー
マリ:会う度にー
健人:なるほどね、新鮮な気持ちなわけだ
マリ:そうそう
健人:あーいいかもしれない
マリ:だって毎日会うとー、「あーこんにちはぁー」みたいな、なんかそういう感じになっちゃうからー、だったらー男子校と女子高で、こう付き合ってる人が久しぶりに会ったらすごいなんかなんだろ
健人:うーんなるほど
マリ:わーってなるじゃん
健人:じゃあつまりマリウスは男女交際という件に関しては
マリ:うん
健人:賛成と反対と言ったらどっちなの
マリ:そうだね、賛成かな
健人:賛成の方?
マリ:うん
健人:別に恋をした方が勉強にもエネルギーが出ると
マリ:出るかもしれない
健人:この子のためにテスト頑張ると
マリ:頑張る
健人:そういうね、なんか色々とエネルギーもらえるんじゃないかということで賛成?
マリ:そう、いい点数をとって彼女に見せかけて
健人:見せかけて?
マリ:あーいやいやw
健人:彼女に見せかけてってどいういうww
マリ:その点数をwww
健人:テスト見せてどうだって
マリ:どうだ!!1…100点とったぞみたいな
健人:1点って言おうとしただろwお前www
マリ:1点ってドイツってね、100点って1なの
健人:あ、え?
マリ:点数が
健人:そういう基準なんだ
マリ:例えば100点は1、90点は2、みたいな感じで
健人:へえー、100点は1、90点は2、80点は3
マリ:そうみたいな感じで
健人:ほーなんか珍しいっすね、というふうな文化の違いもあるわけですけども、面白いですね、でも僕は男女交際については高校生だったらね、しっかりとしておいた方がいいと思います
マリ:はい
健人:ね(ぐうー)あ、ちょ、お腹なっちった
マリ:ああw
健人:お腹空いてきた

埼玉県RN…さん
『今回みなさんに討論してほしいのは、女の子は香水をつけた方がいいのか、です。
ちなみに私は香水の匂いがだめでつけません。
みなさんは香水をつけない女子はどう思いますか?
またつけるんだったらどんなのがいいか教えてください。』
はい、香水つけた方がいいですか?
マリ:香水、女性
健人:こういうふうにさ、香水つけるやついない?空にプシュってうってから、そこひゅーって
マリ:そうそうww
健人:ひゅーって通る
マリ:通るのw
健人:しゅっみたいな
マリ:あるよねー
健人:そう
マリ:かっこつけてねwww
健人:かっこつけてんのそれwwwえ、可愛くない?でも女の子がそれやってたら
マリ:可愛いよね
健人:シュッ、しゅーみたいな
マリ:わかる
健人:CM出ろお前www
マリ:わかるwww
健人:いいですよ
マリ:うん
健人:こういうつけ方好きでしょ
マリ:僕はねー香水じゃなかったらハンドクリームとかつける
健人:すごい匂いがきついやつ
マリ:そう、あのー
健人:きついんだねww
マリ:きついっていうか強い
健人:ああ強い
マリ:手だったら別にそんななんか強くも弱くもないからちょうどいい匂い
健人:ああ
マリ:があって、香水だったら全身にいくじゃん
健人:うん
マリ:だから手だけで、握手するときにあ、いい香りだねってこう
健人:ああ、いい香りだねww棒読みだなお前
マリ:そう
健人:さあさあさあさあ
マリ:はい
健人:メールは以上となります
~宛先案内~

マリ:そろそろお別れの時間となりました、今週はどうでした
健人:えっへへwwなになにwww
マリ:ww今週はどうでしたか?
健人:なんか今日マリウスの顔を拝んでるとねえ、ちょっと今日なんか照れちゃうね
マリ:へ?
健人:へっww今日なんかマリウス女子度高いね
マリ:そうかな
健人:これはね、テレビでね放映できないようなすごい非常に残念です
マリ:ありがとう
健人:今日は美人と僕ラジオやってます、すごく幸せですね
マリ:ありがとwww
健人:さ、マリウスお知らせがあると
マリ:はい、BBJが今公開中ですね、あの僕と健人くんが出ていますので
健人:君は出てないでしょwwww君は出てないwwwwww
マリ:あ!!そうだそうだ!!ww健人くんが出てるんだwwww
健人:はっはっはwwwやばwwww
マリ:健人くんが出てるのでw
健人:君は出てないでしょ!?www
マリ:健人くんが出てるのでぜひ見てください!!
~他告知~

 

ただただ天使回

マリがBBJ出たらBD買うのに