俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160121 しょりまり

マリ:sexyzoneのさっ…マっ…もっかいいいですか
勝利:いやいやもっかいいいですかとかじゃないじゃん
マリ:台本佐藤勝利って書いてるから
勝利:だっ…だったから俺が言うんじゃん最初
マリ:そうだよねOK
勝利:こんばんはsexyzoneの佐藤勝利です
マリ:マリウス葉です、お願いします
勝利:いつもこうやってるじゃん
マリ:そうだっk、まあそうだよねでもだってさ、普通だったら僕が先、あ、違うか
勝利:www
マリ:僕が、そっか勝利くんだね
勝利:久しぶりです
マリ:久しぶりでーす
勝利:はい
マリ:はいじゃあ早速メールいきましょう
勝利:はい
マリ:秋田県のRN…ちゃん18歳です、高校生かな?
勝利:わかんないw何歳?
マリ:まあいいや
勝利:18歳?
マリ:18歳
勝利:高校生じゃない?
マリ:高校生だね
勝利:うん
マリ:『突然ですが、シチューはご飯に…』あ、これじゃないや、これだ
勝利:やめてよー
マリ:えーっともっかいやります
勝利:メールを間違えるなんて
マリ:ではw早速メールいきます
『1月4日のレコメンのコーナー、ニュースネットワークでゲッターズ飯田さんが今年の運がいい星座を発表していました
(勝利:いいねえー)
5位は牡牛座
(勝利:読めたねー)
sexyzoneの中で誰もいません、4位が蠍座
(勝利:僕ですよ)
sexyzoneの中で勝利くん
3位は魚座、sexyzoneのなかで健人くんと風磨くん
(勝利:よく知ってるね)
2位は山羊座
(勝利:やまひつじでヤギって読めたね)
そして第1位がしゃしゅざ(射手座)
(勝利:きゅははははwww)
sexyzoneの中で聡くんです
(勝利:ごめんなさいごめんなさい
マリ:なに?
勝利:もっかいwもっかい言ってもらってもいいですか
マリ:しゃしゅじゃ
勝利:きゅふふふふww
マリ:待ってw
勝利:ちゃん、ちゃんと言って、伝わってないから
マリ:しゃしゅじゃ
勝利:っはっはっはww
マリ:なんで
勝利:いてざって読むんです
マリ:いてざ、ねー待って!!嘘つき!!
勝利:なんで?
マリ:さっきしゃしゅざって言ったじゃん
勝利:言ってない、今マリが読めたんじゃん、全部、でもしゃしゅ、しゃしゅざっていうのだけ読めなかったんじゃん
マリ:だってさっきしゃしゅざって言ったじゃん
勝利:言ってないよ
マリ:これなあに?って言ったら「しゃしゅざだよ」って「これみんな言えるんだよ」って
勝利:言えないよ
マリ:わかった
勝利:いてざだもん
マリ:いてざね!!はい)射手座sexyzoneのなかで聡くんです
この中で入っていないマリウスくんだけが入っていません
(勝利:ん?ランキングにはね?)
このことはどう思いますか』
勝利:マリウスはなに座ですか?
マリ:僕はたぶんひつじ座
勝利:ほんと?羊ってさっきなんか出てきて…
マリ:やぎ、それは
勝利:あ、そっか、ひつじ座なんてあった?その12星座、あるか?
マリ:ヤギ?え?僕なに座だろ、たつ座?(それは干支です)
勝利:乙女座じゃね?
マリ:乙女座?
勝利:雰囲気的に
マリ:雰囲気的に(超小声)
勝利:3月生まれ
マリ:そう3月30日
勝利:3月の終わりのほうは
マリ:牡羊だ、同じじゃん羊と牡羊
勝利:羊と牡羊は違うよ
マリ:違う?だって男とお…あ、違う、女とお、お女…あ、違う
勝利:それを抜きにしてこのことをどう思いますか
マリ:えっとー
勝利:だからランキング外ってことは最下位かもしれないし
マリ:そうだよねーだから僕運がないのかな、いやでも運がなかったらここまで来てないと思う
勝利:それはね、自分で言うことでもないと思うけど、はい
マリ:まあでもさ
勝利:なんか運を感じなかったこととかないですか?最近
マリ:最近?運を感じなかったこと?
勝利:なんかちょっとドジっちゃったなーとか
マリ:でもでー今年僕大吉ひいたよ?
勝利:んーそしたらしゃしゅざって言わないと思う
マリ:はいww
勝利:運がなかったんじゃないかな?
マリ:あーしゃしゅざって言っちゃったから運がなかったんですね
勝利:いてざです
マリ:いてざだもんね
勝利:はい、覚えてくださいぜひ
マリ:はい、漢字の運をぜひちょっともらっていこ
勝利:ん?んん…よくわからない…w
マリ:あはっwではでは、でたばたなので
勝利:ん?
マリ:ここで
勝利:ん?
マリ:でたばた
勝利:どたばたね?w
マリ:どたばただwww
勝利:やめてよなんか出たばっかみたいな、そのこの曲出たばっかみたいな
マリ:はいwそうですよねw
勝利:どだばた
マリ:どだばたで出たばっかの
勝利:いやいやいやwwよくわかんないじゃんOPでさもう全部…
マリ:ちゃんとしよう
勝利:はい
マリ:それでは1曲聴いてくださいsexyzoneでMake my Day


マリ:本人公認、田原総一朗ゾーン
勝利:ふふっ
マリ:なに?今ねこれ一瞬結構僕どきどきした、この漢字読めるかなって
勝利:いやいやいやずっと言ってたじゃん
マリ:そうだよねwえっとみなさんから送ってもらったテーマで熱い議論をするコーナーです、はいではメールいってきましょう、えっと埼玉県のRN…です、高校1年生
『突然ですが苺には練乳をかけますか?それともそのまま苺を食べますか?
ちなみに私はそのまま食べる派です、議論よろしくお願いします』
勝利:苺
マリ:苺、苺って漢字読めました!!
勝利:お、読めたんだ
マリ:(拍手)練乳も読めました!!
勝利:すごいじゃん
マリ:ま、普通だよね
勝利:や、すごいと思うよ
マリ:ねー
勝利:しゃしゅざは
マリ:しゃしゅざはだってさー、それは嘘つかれた感じー
勝利:や、マリウスが読め、勝手に読んだんじゃん
マリ:えへへww
勝利:苺にはね俺練乳かけないんですよ
マリ:かけない
勝利:うん
マリ:確かに僕もかけないかも、あの、あったらかけるけどいちいちその冷蔵庫から出すの面倒くさいから(そこかよ)あったらそのまま食べるかな、でもね最近、や、昔からなんだけどお母さんはミルクと砂糖と苺をミキサーに混ぜて
勝利:うん
マリ:こう…ミルク苺シェイクみたいにして食べる、すっごいおいしいよ
勝利:それ…
マリ:全然関係ないけど
勝利:や、うん、大体たぶんみんなやってる…
マリ:あ、みんなやってる?
勝利:やってる…かな?
マリ:あ、みんなやってる?
勝利:うん、氷入れるかどうかは別としてね
マリ:ああー僕お母さんの大好物だと思った
勝利:や、まあお母さんも好きなんだろうけど、まあ全国のお母さんも好きです
マリ:そうなんだwよしじゃあもういっこいこう
勝利:もういっこくらい行きましょう

マリ:えーっと佐賀県RN…さんです
『こんばんは2月で14歳になったセクガルです
(勝利:おめでとう)
ポニーテールをしているときに
(マリ:えーっと…あとれげ、うしろげ、なんだっけ?
勝利:wwwwおくれ毛ね)
マリ:おくれ毛ができるんですけど、sexyzoneのみなさんは
(マリ:おとるげ
勝利:きゅはははww
マリ:え、なにww
勝利:なんかおトイレみたいになってるんでw
マリ:なんだっけ
勝利:おくれげ)
後れ毛のことをどう思いますか?』
マリ:後れ毛
勝利:後れ毛の事どう思いますかw
マリ:この後ろの残った部分ですよねー
勝利:なんかちょっと
マリ:あそこセクシーだと思う
勝利:はねてるとこでしょ?
マリ:そう、あとこうちゃんとながす…短すぎてポニーテールに入んないところ、こう、下にこう
勝利:あー
マリ:出てるのわかる?
勝利:ああ
マリ:こういう感じ、まあ見えないけど
勝利:それはつむじ、じゃないや
マリ:つむじか
勝利:なんていうんだっけ、うなじとかね
マリ:まあそう、うなじとかね
勝利:セクシーですよ
マリ:あとそのなんか前とかもちょっとポニーテールに入んなかった髪とか、そういうの後れ毛じゃない?たぶん
勝利:どうなんですかね、後れ毛の…
マリ:まあそういうことにしましょう
勝利:はい、ちょっとぼさぼさな感じのとこも好きってことですか?
マリ:そう…好き…なんかねPerfectじゃないって意味だよね、人間らしさが出てる
勝利:ん?
マリ:やっぱり人間はPerfectじゃないってことを出してるからその人はそれでいいと思うよ
勝利:まあ自分出してるわけじゃないんですけど
マリ:まあそうだよね
勝利:www俺が言うと全部受け入れるんだね
マリ:ううwわかんないww
勝利:なんだろうね、ふだんあんま見えないとこじゃないかな
マリ:うーん
勝利:だからセクシーに感じるんじゃないかな
マリ:ね、女性っていつもPerfectだから、ほんとにこう14歳のうちにいっぱいこうミスとかして経験したほうがいいと思う
勝利:うんw
マリ:あ、ミスじゃないけどね
勝利:すごいおっきいとこ攻めたんだね
マリ:うふふwそうだよね
勝利:急に、送った人もびっくりだよ
マリ:ごめんw
勝利:ポニーテールのメール送ったのに人生のことを急に
マリ:ごめんね、14歳のRN…ちゃん
勝利:いや大事だと思うよ?
マリ:うん
勝利:あのー
マリ:僕もまだ15歳だからね?
勝利:そこ張り合わないでもらっていいですか
マリ:そっか
勝利:うん

 

 

 

漢字読めてよかったよね…

しょおりがなんだかんだマリに優しいのが好きです