俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150212 ちびーず

こんばんはsexyzoneの佐藤勝利です
松島聡です
マリウス葉です

勝利:さあ、バレンタインが近づいているということで
聡:2日後はバレンタインです
勝利:そうですね、14日が
聡:14日
マリ:準備できました?
聡:もらう準備ってこと?
勝利:日本はねもらう側だからね
マリ:そっけ
しょりそう:そっけwwww
勝利:そうだっけを略してそっけって言うのはなかなかね
聡:新しいね
勝利:あの日本人でも言わない
聡:言わないね
マリ:うそ、なんか福岡弁とかそういうのじゃなかったっけ
勝利:さ、バレンタインが近づいてきたということでwバレンタインについてのメールがきてまーす
聡:お、なんですか?
勝利:RN…さんから、千葉県ですね
『sexyzoneのみなさんに質問です
みなさんは学生ですが、バレンタインの思い出ってなんかありますか?』
ということです
聡:バレンタインの思い出、俺はねえっとー…小学校のころかな
勝利:はい
聡:あの、ポストに手紙とチョコが入ってたことありますよ
勝利:家の?
聡:家の
マリ:へえー
聡:1回だけ、後輩からだったんだけど
勝利:へえー
聡:そう、可愛かった、手作りチョコレートで
マリ:へえー
聡:そう、そのあとちゃんとホワイトデーあげましたけどね、あのー返事というか、ありがとうっていう気持ちで込めてプレゼントだけど
マリ:今はもう聡ちゃんの大ファンじゃないの?
聡:どうだろうねー
勝利:ホワイトデーってさあ緊張しない?
聡:ホワイトデー何あげたらいいかわかんない
勝利:確かに
マリ:ホワイトデーうち…外国…ドイツではないんだよ
勝利:ないよね、日本だけだよね
聡:そっか
マリ:日本だけだから
聡:お返ししないってこと?
勝利:違う、マリウスがあげる側ってことでしょ?
聡:そっかそっかそっか
マリ:バレンタインにあげて、もうお互いにこう交換する
聡:いいね
勝利:なるほどね、あ、女の子もくれるんだ
マリ:そう、で、基本ローズとかそういうの
聡:あ、おしゃれだねー
勝利:14日学校ある?
聡:14日、えーっと
マリ:学校ある
聡:あ、ないのかな?ないね
勝利:ちょうどないんだ
聡:ちょうどない
勝利::あ、ほんとだ
聡:だからもらえないわ
マリ:あそっか
聡:確実にもらえないわ
勝利:そうだよね、どうするんだろうね学生さ、土曜にバレンタインデーだったら
マリ:だから金曜日にあげるか月曜日じゃない?
聡:金曜日だねだったらじゃあ
勝利:そういやあったわ中学校のとき
聡:前の日に
勝利:でも学校行かないからなー、もう
聡:友チョコももらえないわ、あそっか!!
勝利:うん
聡:もう卒業
マリ:そうだもんねー
聡:おめでとうございます
勝利:いやいや
マリ:来週だっけ?
勝利:そうですね、来週です
聡:そっか…
勝利:ですねーそんな感じですかね
~曲紹介~

勝利:メールゾーン!!
さあ
マリ:いえい
勝利:番組に届いたメールを紹介していきまーす
聡:はい
勝利:RN…さんより
『春から高校生なのですが、私は中学3年間女の子だけのクラスで、高校生から選択する科目によって男の子と一緒になります
ずっと女の子と話すだけの生活だったので、同い年の男の子と話すことが苦手になってしまいました
そこで男の子と話しをするときどんな話をすればいいか教えて下さい』
聡:なるほど、なんだろう、男の子がさ声をかけてあげるのが一番いいんだけどね
勝利:うん
聡:あっちはあっちで自分で声かけるのが一番いいと思うけど
勝利:なんだろうね
聡:女の子ってなかなかね、自分から声かけられないひと多いじゃん男の子に
マリ:そうだよねー
勝利:遊びに行かない?とか言われたらもうすぐ行こうってなるけどね
聡:ああ、そうだね、確かに遊びに誘うっていいかもね
勝利:うん
マリ:うん
聡:いきなり誘われるとびっくりしちゃう
マリ:あ、じゃなくて2人じゃなくてこう全員で
勝利:あ、友達、色んな人と
マリ:そう、だったらまだ勇気いらない
聡:大人数だったらね、いいかもしんない
勝利:うん
マリ:で、ちょっとお互い知り合おうよみたいな、そういう会
聡:なるほどね
勝利:さりげない会話がね、自己紹介始めて、さりげなく話してったらそうやって遊びにも行けるだろうし
聡:うん
勝利:無理はせずにね
聡:そう無理はせず
マリ:焦んない
勝利:やってもらえたらと思います

続いてRN…さんから
『sexyzoneのみなさんに質問です
12/11のQrZoneのEDでマリウスくんが「メンバーみんなでクリスマスプレゼント交換しようよ」と言っていましたが、実際はどうでしたか?』
聡:してません、はい!!
マリ:うそ!?あ、聡ちゃんにまだあげてないや!!
勝利:クリスマスプレゼント交換
聡:なに、みんなにあげたの!?
マリ:うん…
勝利:や僕ももらってないですよ
マリ:あ
聡:あ、また嘘つきましたね
勝利:一応もらったんですけどね…
聡:あ、も、もらったの?
勝利:でもあんまりもらってない…
聡:あ、もらってない、もらったかもらってないかはもう自分の判断で
勝利:うん
聡:やんないよね、やってないよね
勝利:やらないねー
マリ:そう
聡:まあ、やる、やりたいように、俺はやりたいけどね
勝利:うん、健人くんからさあ
聡:うん
勝利:みんなに、一番上からみんながもらうでいいんじゃない
聡:ああ、そういう
僕健人くんからもらった
聡:最年長から
勝利:そう
聡:いただくと
勝利:あの、大変じゃん、みんなで作っちゃうと
聡:まあね
勝利:誕生日はさ、みんなで渡してさ
聡:うんうん
勝利:クリスマスは中島さんに全部お任せして
聡:そうねwww
勝利:うん
聡:お願いします!!
勝利:で、マリウスからもらったけどね、聡もらった?
聡:俺もらってない
勝利:ふふふふwww
聡:ちょうだい、あとで♡
マリ:あとであげる!!
勝利:みんなで交換ってなかなかしないよね
聡:しないね
マリ:うん
聡:いつかしようよ
マリ:しよう
聡:いつか
勝利:うん
マリ:セクチャン、セクチャンでやろうよ
聡:みんなが二十歳になったら、あ、セクチャンでね、そういう企画があったら
勝利:そうですね
聡:うん
勝利:はい、バラエティーとかでもやっていこうかと思います
~宛先紹介~

~セクパワアルバム、ツアー紹介~
勝利:マリウスの誕生日が近いじゃないですか、横浜アリーナのとき
聡:そうだよ
勝利:えー、どこ、色んなとこで言ってるんですけど、サプライズはありません
聡:ありません
そうまり:はい
勝利:誕生日は祝いません
聡:祝いませんww
勝利:でもいつもマリウスの誕生日近いよねー
聡:ずるいよー
マリ:でも今回はだから土日じゃないから
勝利:春にツアーだから、3月
聡:スプリングだから
勝利:今年はプレゼントみんな用意して
聡:用意して
マリ:しなくていいよ
聡:まあ、じゃあ大丈夫
勝利:じゃあいいんだね
マリ:心だけで、愛!!
聡:ま、楽しみにしててくださいよ
勝利:そうですねー、ライブもね、みんなね久しぶりのツアーってこともありますので全国からいろんな、たくさんお客さんがきてくれると思っているので楽しみに僕たちも待っています
マリ:はい

というわけでsexyzoneの佐藤勝利
松島聡
マリウス葉でした

 

 

とりあえずしょりのいいなりになる聡ちゃん

しょりは意外とがめつい奴だとww

マリええ子や…