俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

151022 しょりまり

こんばんはsexyzoneの佐藤勝利です
今日は僕ひとりでラジオやっていきまーす(眠そう)こんばんは

マリ:え、いいの?うふふ待ってwマリウス葉もいるんですけど今ちょっとこう
勝利:こんばんはsexyzoneの佐藤勝利です今日はひとりでやってきます
マリ:違う、僕もいるでしょ(こっちも眠そう)
勝利:どうぞw自己紹介をどうぞ
マリ:マリウス葉です、宜しくお願いします
勝利:お願いします
マリ:こんばんは
勝利:今日朝早くないですか?
マリ:今日朝はや…早いですね
勝利:こんばんはと言いましたが収録なんでね
マリ:そうですね、でも流れるのがね夜中なので
勝利:早朝ですよ今
マリ:うふふwこの、この組み合わせ久しぶりだよね、ないよねあんまり
勝利:そうだね、意外とないね、さあ1通目
マリ:1通目いきましょう、東京都のRN…さんからです
『聡くんに質問なのですが、前にマリウスくんにラジオで髪を染めたことに対して
「だって聡ちゃんが…」と言いかけていたのですが、話がさえぎられてそこで終わってしまっていたので結局その先を聞けませんでした
マリウスくんが髪染めるにあたってなにかやりたい
(勝利:やりとりね)
やりとりがあったのですか?詳しく教えてください』
そうですね、えっとですね実は
勝利:うん
マリ:取材でガムシャラが終わるまで
勝利:はい
マリ:えっとー、お互い的に
勝利:お互い的にね
マリ:そう、やってほしいことを言いましょうっていって
勝利:ああ、なるほどね
マリ:僕はあ
勝利:聡ちゃんになんて言ったの?
マリ:聡ちゃんに髪を染めてって言ったの
勝利:聡ちゃんに言ったんだね
マリ:そう
勝利:マリウスは
マリ:ハイライトでもいい、で聡ちゃんは僕に
勝利:ハイライト?ハイライト?
マリ:あの、そうメッシュを入れる感じでもいい
勝利:ああ、そういう、で聡ちゃんは
マリ:で、聡ちゃんは
勝利:マリウスに
マリ:僕に腰を振ってって、おもいっきり、最後だから、ただセクシーにマリウスっぽくないから、あの、こう…セクシーなマリウスを出して腰振ってって
勝利:なるほどね、そういう写真を撮るってこと?
マリ:そう
勝利:将来的にってこと?
マリ:あ、や、違う、千秋楽、ライブ中で
勝利:あ、なるほどね
マリ:で、あの…僕が勘違いして、聡ちゃんが僕に髪を染めた思ったの、自分が聡ちゃんに言ったのに
勝利:あ、なんだその勘違いは
マリ:そう、で、それを勘違いしちゃって僕がメッシュ、ちょっとこう染めたの
勝利:それちょっと口実にしてるな
マリ:え、でもほんと
勝利:嘘だな絶対
マリ:この話ほんと
勝利:絶対にだって自分でさ、自分でだよ
マリ:覚えてない
勝利:人に髪染めてよって言ったのをなんでお前が言われたように勘違いしたの
マリ:あるじゃんそういうの
勝利:いやない絶対ない
マリ:あるー
勝利:それはなんかちょっと染めちゃったことに対してどういう言い訳をしようかって考えた結果でしょ?
マリ:うるさい、違う
勝利:可愛いからって許されないぞ
マリ:まあそいういう答えでした♪
勝利:いや絶対に違うそれは違う
マリ:それではね、もうすぐハロウィンなのでsexyzoneでLadyダイヤモンドです、どうぞ!!
勝利:ハロウィンなの?

マリ:メーr…
勝利:よしいこう!!
マリ:もーっ!!メールゾーン!!
番組に届いた皆さんからのメールを紹介していきましょう
勝利:なんで?
マリ:メールゾーンだから
勝利:はいw
マリ:埼玉県のRN…ちゃん
勝利:Yeah
マリ:ありがとうございます
勝利:Thank you
マリ:『私の住んでるところでは
(勝利:ya)
毎年仮装ハロウィンをやっています
(勝利:oh)
商店街や町内会を
(勝利:OK)
歩き小さいお子さんたちがtrick or treatと言って
(勝利:oh)
一軒一軒周り
(勝利:Yeah)
飴やお菓子をもらうのですがsexyzoneのみなさんはハロウィンで仮装したことはありますか?
あるとしたらどんな仮装をしましたか?ぜひ教えてください』
マリ:えっと、日本ってあんまりないよね
勝利:そう…だね
マリ:あの東京とか不審者と思われるもんね
勝利:ww
マリ:知らない人のベルとか
勝利:ああ、そうだね、え、海外は普通にやるの?
マリ:うん
勝利:別にこうイベントとしてやるんじゃなくて、普通に知らない人にピンポーンって
マリ:知らない人に
勝利:そうなんだ
マリ:まあでもドイツはそんなに
勝利:ないのか
マリ:そう、ないんだけど、アメリカ?
勝利:Yeah
マリ:から来たこう…米軍が住んでるところ?基地が
勝利:アメリカの人が住んでるところ
マリ:そこがすごいやってて、あの基本友達が中にいたらいつも行ってるんだけど
勝利:うん
マリ:そこにいつもいってて、で、もうすごいの、道とか
勝利:うん
マリ:MichaelJacksonのfloorみたいなTVセットになってて
勝利:まじで
マリ:そう、やばいほんとに
勝利:道もなんか作ってんの?
マリ:道はほんとアメリカの道だからあそこって、だからほんとに怖いの、こう煙とかもスモークマシンとか使ってるし
勝利:まじで
マリ:もうほんとリアルで
勝利:すげえ
マリ:木とかから人形がいっぱい吊られてたりしてて
勝利:それイベントじゃないんでしょ?普通にやってるんでしょ?
マリ:普通にやってるの
勝利:…それを言われたら俺のエピソード言えないわ
マリ:ほんと?でも仮装したら僕はヴァンパイア
勝利:あ、ヴァンパイアの仮装したの?
マリ:したのはハリー・ポッター
勝利:うん
マリ:魔法使いと
勝利:おお、どっちも一緒じゃないか
マリ:えへへwあとー
勝利:ほとんど一緒やん
マリ:ゾンビ
勝利:おーおーおーなるほどね、結構そういうかっこいい系なんだね
マリ:そう
勝利:可愛い系とかやってそうだけどね
マリ:どういう系?可愛い系って
勝利:わからないけど、ないの?そういうのは
マリ:あんまりないね
勝利:ヴァンパイアは今度やりたいんだね
マリ:そう、自分でもなりたい気がする
勝利:なりたい気が、気がするだけw
マリ:するけどー
勝利:止めてそこで、気がするだけで止めて
マリ:うん
勝利:全然俺の話聞かないじゃんMC!!
マリ:えだって
勝利:MC!!
マリ:自分から言ってよ、じゃあ勝利くんはどう思うんですか
勝利:MC全然、自分のすごい海外のすっごい
マリ:はっはっはww
勝利:ハリ、あのハロウィンの話喋っちゃうからさ
マリ:だって…
勝利:俺なんてもうないよ
マリ:あるでしょ(強気)
勝利:日本はやっぱりあんまり根付いてないけどさ
マリ:うん
勝利:うちの小学校は
マリ:うん
勝利:ハロウィンパーティーやってたね
マリ:ほんと
勝利:小1から小6まで全員仮装して
マリ:うん
勝利:みんなでまあtrick or treatとか言ってお菓子もらったりとか、学校でやるからもうイベントだよね
マリ:あ、学校内でtrick or treat
勝利:そうそうそう、だから教室、高学年の楽屋…あの教室に低学年が行ったりしてそう、やってた
マリ:え、甘いものと酸っぱいものどっちがすき?
勝利:なんの話ですかそれは
マリ:trick or treatって言って甘いものと
勝利:酸っぱいものってなんですか?
マリ:Süßes oder Sauresっていう
勝利:え、もっかい言ってもらっていいですか
マリ:Süßes oder Saures
勝利:おお
マリ:ってドイツ語で言うの、trick or treatって、だから甘いものか酸っぱいものどっち?っていう意味なの
勝利:嘘だよ
マリ:trick or treatって
勝利:酸っぱいものなんでもらわないもんだって
マリ:オバケたちをこう、追い払うために
勝利:あ、そうなんだ
マリ:そう
勝利:その…
マリ:え、知らない?この話
勝利:いたずらするんじゃないの?
マリ:ドイツだけなのかなあ
勝利:そうだよ、お菓子をくれなきゃいたずらするぞでしょ
マリ:だよね、OK
勝利:だよね?まあ僕はちっちゃいころはすごい可愛らしい仮装をしてたんですが
マリ:はい
勝利:何をしたかは言いません

マリ:ではもいっこいきます
大阪市、や大阪府のRN…ちゃんからです
『こないだ、来月にある運動会の種目決めをしました
そこでは私はじゃんけんに負けて、1000mlに出ることになりました
(勝利:1000ml?お前さ
マリ:あ!!違う
勝利:何飲むんだよーお前ww
マリ:違www
勝利:どんな早飲み選手権するんだよー
マリ:あははw
勝利:お前1000mlって1リットルw
マリ:違う、1000mにだ
勝利:1リットルのなに
マリ:1000…
勝利:じゃみなさん並んでください、1リットル今から早飲みしますヨーイドンってお前
マリ:違うw
勝利:校長ふっとばしに行くよ
マリ:この「に」の線が「l」に見えて、1000mlこ出ることになりましたに見えたの
勝利:わかんないよその間違え)
1000mに出ることになりました
(勝利:1000m…10…)
中学生最後の運動会なので頑張ろうと思います、みなさんの運動会の思い出など教えてください』
勝利:1000mだよね
マリ:1000m、1キロすごいね
勝利:1キロだ、1キロだからほとんどダッシュだよね、速い人はね
マリ:ね、でも最初からダッシュしたらもう終わっちゃうじゃん
勝利:まあ終わっちゃうけど、もうそのぐらいのイメージだよね、長距離ってイメージじゃないってこと
マリ:でも…
勝利:1000m頑張ってほしいね
マリ:でもなんか組体操とかもあるんでしょ?
勝利:あるよ、運動会
マリ:あれやりたいよね、僕も
勝利:あ、そうなんだ
マリ:次さsexyzoneでやろうよ
勝利:まあそういうかっこいいパフォーマンスをねやってきたいですし
マリ:やりたいですね
勝利:RN…ちゃんは1000mね
マリ:1000ml
勝利:1000mです、10、1キロ
マリ:1キロ
勝利:鼻呼吸がいいかな
マリ:うん
勝利:口呼吸の人もいるんだけど、乾燥しやすいからね
マリ:うん
勝利:健康に気を付けて頑張ってください
マリ:頑張って
~宛先案内~

マリ:ではでは、お別れの時間となりました、ここで僕たちのお知らせですが勝利さん!!なんで寝てるんですか
勝利:おやすみなさい
マリ:朝が早いからって寝ないでくださいよ
勝利:おやすみなさい、お知らせですか?えー…なにもありません
マリ:まあこれから楽しみにしといてください
勝利:色々あるからね
マリ:色々ある
勝利:ほんとは色々あるんですけどね
マリ:うん
勝利:あとはもうすぐ僕誕生日です
マリ:そうだそうだ

というわけでsexyzoneの佐藤勝利
マリウス葉でした

 

とにかくしょりの聡ちゃん呼びでお腹いっぱいです

1000mlて読み間違えるマリさすがです