俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150830 しょりけんそうまり

こんばんはsexyzoneの佐藤勝利です
中島健人でーす!!
松島聡でーす!!
マリウス 葉です

勝利:ええ…お願いしまーす
聡:こんばんはー
マリ:宜しくお願いします
健人:よろしくお願いしまあす
勝利:おっきな声はスタッフさん難しくなるよこれ
聡:調整しないとこれ
健人:俺たちはそんな簡単に調整されねえぜ
勝利:さっ、さっそくメール…
健人:よろしくお願いしまあす
マリ:えへへww
勝利:マリウスのさあ香水強いは今日も
聡:ほんと酔っちゃうこれもう
マリ:ほんと?よかったあ♡えへへへw
聡:ああーいw
勝利:じゃあさっそくいきます!!
健人:っははははwww何もかも急行だなこいつ
勝利:福島県RN…さんから
『8月の私の学校の学園祭が行われるのですが、その学園祭で男装女装壁ドンというイベントで、男装をします。
男装をして壁ドンをするのですが、セリフを考えているのですがそのセリフが思いつきません。
こういうのが得意な中島健人先生、壁ドンするときの甘いセリフを考えてください。』
健人:はーい、わかりました
マリ:いえーい
勝利:だから…中島健人が女装…
健人:そうだね、そっか
勝利:女の子が男装するから
聡:だからもう健人くん
健人:言われたいことってこと?、ああわかった
マリ:だから健人くんはもともと女性として、えっとその女性の…
勝利:これはもう聴かなくて大丈夫です、健人くんが…
マリ:男装して
健人:俺らのトークはそんな簡単に調整されねえぜ
勝利:うーんわからない
健人:わからないけど
勝利:もうあれじゃない?健人くんが思う甘い言葉でいいんじゃない?
健人:あ、俺が思う甘い言葉
勝利:壁ドンしたときになんて言うか
健人:文化祭だよね
勝利:文化祭、いい?OK?
健人:文化祭で?OKOKOK
勝利:お、いいね
健人:いくよ?「今この会場にいるみんなが俺らふたりを見てるけど、俺はお前しか見てない」
勝利:あーおー
健人:そんな感じかなあ
聡:さすが
マリ:なんて甘いの♡
勝利:大勢の人の前でできるかなあ
健人:なんか壁ドンシチュエーションみたいなのやってるじゃん
マリ:やってるね
聡:最近多いよね
健人:なんかさ、俺も中居さんの番組で1回やって、それ以降最初のひとりやってそっからどんどんやってったんだけど超緊張するよあれ
聡:わーRN…ちゃん…
マリ:聡ちゃんもさあ
聡:何?
マリ:ガムシャラのときやってたよねいつも
聡:俺1回だけやったね
マリ:こう、ポーズ
聡:沸きましたねー
マリ:エアー壁ドン
健人:壁ドンやったの?
聡:やりました
健人:そん時のセリフまで3.2.1.
聡:「愛してるよお」だったかなあ
勝利:きゅはははww
聡:あははははwwww
マリ:あははww
勝利:かわいいーー
健人:なにこれ
聡:愛してるよー(棒読み)だったかなw
健人:なるほどね
聡:好きにしてーとかだった気がする
勝利:好きにやっちゃって
聡:毎回なんかスキすぎてのセリフのところで甘いセリフみたいな
勝利:ああー
聡:マリウスなんて言ったか聞きたい?
勝利:うん
聡:「みんなを持ち帰りたい」って言ったの
健人:いいね
勝利:うわ、それはテイクアウトってこと?
マリ:そう
健人:はははwww
勝利:それはw
マリ:フリーテイクアウト
健人:なるほどね、いいねいいね
勝利:なんかいいなー
健人:いいねえ
勝利:上手いねみんなね
健人:勝利もいきましょうよ
聡:勝利もいくー!?
健人:勝利もいきますよ!!
けんまり:3.2.1!!
勝利:「いやあの大丈夫なんで…」
聡:あはははwwwww
勝利:大丈夫なんでっていう
壁ドンされてね
勝利:でもさ
健人:大丈夫なんでって言って相手の女の子に「どういうこと?」「好きかも」ってなるんだよ
聡:無言で、キス?
勝利:長いよOP
健人:あーちょっとキスまでははやい
マリ:あ、まだOP
勝利:こういうさ文化祭とかイベントとかがあると普段言えないこととか言えてなんかいいかもね
健人:いやでも
勝利:距離が近くなる
健人:緊張するよ?だって
聡:RN…できるかなあ?
健人:明日から人気者になるか、ほんとに後ろ指刺されるやつになるかどっちかだよ
勝利:そうだねー
聡:頑張ってRN…
勝利:盛り上がってほしいですね
健人:はい
マリ:頑張りマリウス
~曲紹介~

勝利:本人公認、田原総一朗ゾーン
マリ:いえーい!!
健人:うわー
勝利:さあ、みなさんから送ってもらったテーマで熱く議論するコーナー、さっそくいきます
神奈川県RN…さんから
『私がみんなに討論してほしいのは、白米についてです。
(健人:はいしたい
聡:おお
マリ:白米
勝利:白米)
白米に納豆やふりかけをかけて食器などを汚してしまうことにとっても抵抗があります。
納豆はパックの方にご飯を入れて食べたりすることもあります。
(健人:嘘でしょ?)
よく変わってると言われるのですが、みなさんはどうですか?』
勝利:ん?なんだ?これなんだ?
健人:白米…だから…納豆が所謂白米ポジションになっちゃってご飯が納豆ポジション、だから私の世界は一変していますてゆこと
聡:白米がおかずってこと?
健人:そうだから
勝利:あれでしょ?
健人:主食は納豆なんだよ
勝利:食器が納豆パックってことでしょ?
健人:そう
勝利:汚したくないから
健人:だから、それはでも食器に失礼じゃない
勝利:www
健人:俺なんでいるの!?
聡:食器ないの?
勝利:いや食器を汚したくない、納豆のそのさあ、たれとかネバネバとか
マリ:ああ…
聡:じゃ食べる意味ないよ
マリ:じゃご飯…
勝利:誰w
マリ:ご飯を炊いたらそのまま納豆のあのパックの中に入れるってこと?
勝利:あの、まあ
マリ:お皿一切使わない
健人:お皿一切使わずにパックだけで過ごしてる
マリ:それエコでいいんじゃないですか?
聡:じゃなんでお皿持ってるの?お皿の気持ちになってみ?
勝利:なんでちょっと怒ってんのw
マリ:いや、だから…
勝利:聡くんはさ、納豆がさ
聡:大好きだね
勝利:大好きだし、静岡はあれなの?原産地だったりするの?
聡:いや、それはない…
健人:適当だなwお前w
聡:あははははwww
勝利:もし違ったらさw
健人:なんで納豆が納豆が原産地なんだよw
聡:食べる人多いすごい
勝利:そうなんだ
聡:毎…毎朝納豆だよみんな
勝利:なるほど
健人:さすがジュビロ磐田
聡:そうほんとジュビロ
勝利:これはどう?食器を気にするのは
聡:いやーもう食器に失礼極まりない
マリ:いやいやいや僕はすごいエコでいいと思う
聡:まあエコはね、
勝利:エコはエコでいいと思うけど
マリ:やっぱり節電とかもあるしー最近、うん、いいんじゃないですか?
健人:たぶん言ってる食器は「俺に乗せて」
聡:そうそうそう言ってる、食器のために
勝利:あと見た目もね?なんか
健人:そう、そうなの和食のね
聡:そうそうそう
勝利:和食は見た目も大事だからね
健人:うん
聡:食器も悲しくなってる、より一層おいしく食べれる、食器に入れたら
勝利:ね、食器に入れたら
マリ:まあでも一番大事なのは味だよ
勝利:ね
健人:www極論ねwww
勝利:まあ…
健人:極論それ言われたら終りだよwww
勝利:それ言われたらなんにも言えません
健人:極論そうだよw

 

極論述べちゃうマリがほんとwww