俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160512 けんまり

マリ:自分だったらなんて言うゾーン

OhYeahオダイノシチュエーションデジブンナラナンテイウカヲカンガエテイルコーナーデス
健人:それただ読んだだけですね
マリ:はぁいw
健人:読んだだけです
マリ:ということで、お題のシチュエーションで自分ならなんと言うかを考えるコーナーです
健人:はい
マリ:ということで
健人:ありざっす
マリ:1通メールを紹介したいと思いまーすっ、まちこさんの千葉県からのまちこさんの
健人:何なの!?まちこさんの千葉県ってどこだよ!!
マリ:あははww
健人:なにまちこさんの千葉県って、なにどこ?
マリ:千葉県のまちこさんw
健人:まちこさんの千葉県ってなに?まちこさんの千葉県ってどこですか?
マリ:あはははwここーっ♡
健人:あははwデコルテ指してるw
マリ:『彼女が記念日に料理を作ってくれたけど、食べたら微妙だったときsexyzoneのメンバーならなんて言いますか?』
健人:えー千葉県さん、千葉県さんって言っちゃったよ俺も、千葉県のまちこさんから?
マリ:はい
健人:彼女が?記念日に?
マリ:彼女の料理が微妙だったときなんと言いますか
健人:はいじゃあわかりました
マリ:はい
健人:シチュエーションでいきましょう
マリ:はい
健人:じゃあまずマリウスくんから、僕が彼女やりますから
マリ:はい
健人:じゃあいきますよ、よーいドン(ここからお健人女声)ねえねえマリィ
マリ:うん
健人:あのー私ぃ料理作ったんだけどぉ
マリ:うん
健人:食べてもらえるかな?はいっ
マリ:もちろん、じゃあいただきまーす
健人:ふんふん♪ふふふふん♫(鼻歌)
マリ:ぱくっ、ああー
健人:どうどうどう?♡
マリ:なるほどね
健人:どう?おいし?♡
マリ:次は一緒につくろ?
健人:んふっ♡待って?おいし?♡
マリ:んーっああーんー…
健人:おいしいの?♡
マリ:次はもっと頑張ろうw
健人:…いやあああああああ!!!!!!!!!
マリ:www結構ストレートだねw
健人:だめじゃんお前彼女こんななっちゃったよ
マリ:えへへへへへwwwめっちゃ泣いちゃったwまってでも僕結構ストレートなんだよね
健人:結構ストレート、ストレートじゃないよお前、次は一緒につくるってまあまあ優しかったよ
マリ:優しかった?
健人:うん、じゃあ僕いいすか?
マリ:うん、で、やっぱりね嘘ついたらやだじゃん
健人:そうだね
マリ:そう、はい(ここからマリ彼女役)健人くぅん
健人:ああ
マリ:あのねぇ
健人:なに?
マリ:私一生懸命作ったんだけど、やっぱりさ今日記念日じゃん?
健人:ああそうだね
マリ:ちょっと作ったんだけど
健人:うん
マリ:一緒に食べよ?♡いい?
健人:え、さっきファミレスで食ってきちゃったんだけd…(最低やな)
マリ:もーそんなん言わないの健人くんっ
健人:ほんと?
マリ:食べて♡
健人:OKOKどれ?
マリ:じゃあ、あーん♡
健人:あーん…あー俺やっぱあれかなーちょっとおなか一杯なんだよね、だからなんつーのかな
マリ:ん?
健人:味がそんなに、ごめんちょっとあ、えっとあれだ、あれだわあのー
マリ:そう?
健人:俺の今、胃袋が
マリ:あ、ああうんうん(気使わせてるがな)
健人:そんなに欲してない
マリ:うん…うん
健人:だから、まああの
マリ:まずいってこと!?ねえ!!健人くんまずいってこと!?
健人:落ち着けって
マリ:ねえはっきり言って!!私ね、彼女として
健人:うん
マリ:頑張ってるの!!ねえ、そういうときさ健人くんさごまかそうとしてるそういう顔僕(おいBLかよ)私あんまり好きじゃない
健人:いや気づけよ
マリ:なに?
健人:俺まだお前にOK出してねえよ
マリ:…え?付き合ってないの?
健人:お前がずっと俺の部屋に住みついてるからだろ
マリ:だって健人くんあのとき言ったじゃん…
健人:じゃあお前俺があのときあげたあれ
マリ:言ったじゃん…!!
健人:ネックレスどうしたんだよ、なんでつけてねえんだよ今日
マリ:つけ…
健人:つけてねえよな、ほんとに俺の事好きなのかよ
マリ:すっ…
健人:料理じゃねえだろ!!問題は!!
マリ:好きだよ…はい、ありがとうございました
健人:ありがとうございました、これちょっとわかんねーわ
マリ:わかんないw
健人:これわかんない!!お前がうまい!!
マリ:うん、上手?
健人:お前が上手かった、次作ろうねっていう
マリ:うん一緒に作ろう
健人:次作ろうねミネストローネみたいな韻踏んじゃっwあははは
マリ:そういうのね


マリ:はい!!ということでそろそろ…
健人:彼女の役でやって、さっきのあのカップルの感じでいこう
マリ:(ここからずっとエコーかかってるし可愛らしいBGMに切り替わるしスタッフさんありがとう)ねえ健人くぅん
健人:なに
マリ:残念ながらバイバイな時間になっちゃったんだ
健人:まじで?
マリ:さみしい…私…どうすればいい?
健人:いやちょっと待って
マリ:うん♡
健人:お別れする前に
マリ:うん
健人:ちゃんとお別れの告知しよ
マリ:あはっ☆ごめん忘れてた
健人:いくよ?マリいくよ
マリ:えへへw
健人:マリ?いい?
マリ:はい(急にまじめ)
健人:いくよ?
マリ:いこう
健人:まず
マリ:はい♡
健人:5月3日に勝利の日までが発売されて
マリ:うん♡
健人:これってバレーボールのテーマソングなんだって
マリ:へえー!!
健人:すごくない?
マリ:知らなかった!!
健人:でしょ?
マリ:うん♡
健人:しかもそれフジテレビとTBSさんで共同放送されるんだってさ
マリ:めっちゃ贅沢じゃないてかwうひひww
健人:後半どうした?
マリ:ちょっとね、興奮しすぎて嚙んじゃった、やーばいTBS…
健人:はやく汗だして体温調節しなよ、ちゅっ
マリ:わかった
健人:しかもこれって噂にアタックNo.1とか事前番組とかもやるんだって
マリ:え、待って、あのかっこいい徳井さんも出るの?
健人:そうそうそうそう
マリ:あのめっちゃかっこいい徳井さん?
健人:かっこいい徳井さん世界で2番目にかっこいい徳井さんが出るんだよ(テリーさんもいるよ)
マリ:え、1番はもしかしたら誰?
健人:おーれっ☆
マリ:あはっw私だと思ったwww(なんでwwwwww)
健人:違うだろ
マリ:あはっ
健人:しかも来年2017年には勝利がハルチカってやるらしいよ
マリ:へえー、あっ、初主演だってね
健人:そうそうそう
マリ:うん
健人:初ちゅーはいつだったっけ?俺らの
マリ:あはっ♡昨日♡
健人:あっw言うなよ♡
マリ:もー恥ずかしーw
健人:昨日の確か…5時だったっけ?
マリ:違う、5時1分
健人:5時1分?
マリ:もうちゃんと覚えといて!!
健人:シブ5時につなげる予定だったんだけど
マリ:あっごめん、気づいてない私がバカねw
健人:シブ5時もやるからさ
マリ:うん
健人:ぜひsexygirlこれ見て勉強してください☆
マリ:お願いしマリウス☆あはっ
健人:ということで今日のデートは終わりかな?
マリ:もういやっ
健人:また来週美味しい料理作ってくれよ
マリ:もちろんだよ、けんてぃ♡
健人:というわけでsexyzoneのけんてぃと
マリ:マリーでした
健人:おやすみ☆
マリ:おやしみ♫(に私は聞こえた)
健人:はっはっはっはっはwww
マリ:使われるかなwこれw

 

この週は全部面白すぎたんですけどね!!

月曜の時点でお健人がこいつと1週間無理とか言っときながら最後ラブラブだったんだものなんだこれ可愛いわちくしょう