俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

140313 けんまり

sexyzoneの中島健人でーす
マリウス葉でーす

健人:さあー最年長と最年少の
マリ:はい
健人:えー…対談となりますけども
マリ:今日…
健人:しばらくドイツに帰ってたわけですけども
マリ:いや、もうそういう問題じゃないんですよ
健人:はっはっはwwwなんですか
マリ:今日なんか、まず僕一番今楽しみにしてるんですよ
健人:何今の話って必要なかったの
マリ:いや、ちょっと待って、健人くん今日何の日か知ってる?
健人:ほああ…今日?今日はですね3月…2日ですよね実際は、あ、13、は!!
マリ:Happy Birth Day to you~♪
健人:うっはははwwww
マリ:Happy Birth Day to you~♪
健人:はあ!!
マリ:Happy Birth Day Dear Mr.Kento♪
健人:いえーい!!
けんまり:Happy Birth Day to you~♪
健人:Meかwwありがとう!!おおー!!
マリ:そう、そうなんだよ?全然気づかなかった?
健人:いやー気づかなかった
マリ:ほんと?
健人:ねえ、どういうことだかわかんなかった
マリ:もうめっちゃ幸せ
健人:いやありがとう
マリ:嬉しい
健人:そっか今日俺の誕生日だ
マリ:そうだよ
健人:は!!二十歳だ!!!!
マリ:二十歳だよw
健人:うわあああああ!!!
けんまり:いえーい
マリ:うわあ二十歳だよお
健人:どうですか?僕二十歳です
マリ:泣きそうだよう、だって僕、なんか大人になってほしくないなって思うね
健人:ん、え、大人になってほしくないなって思うねって言っても時は進むものだからさ
~曲紹介~

健人:二十歳の中島健人がお送りします深層心理ゾーン
マリ:いえい!!
健人:さあ、えーとですね、二十歳の中島健人いますsexyzoneの本性がわかってしまうという評判のコーナーです、みなさんから心理テストが続々を届いています、さっそくやってみましょう
マリ:よし
健人:さあ、えーっとですねまずは1通目です兵庫県RN…さん
『いきなりですが心理テストです
プレゼントをもらったあなた、でも開けてみると箱の中身は空っぽ
その時の感想をせーのでみなさんで答えてください』
空っぽですよ
マリ:え、その…
健人:その時の感想をせーので答えてください
マリ:感想?
健人:いきますよ、せーの
マリ:可愛いなあ♡
健人:まじかーねえのかよ
えー、みなさんは言った言葉は、告白に失敗したときに言う言葉らしいです、で、マリウスさんがつまり女性に告白して、あんたなんて嫌いよって言われたら「可愛いなあ♡」ってだから君はもう藤木くんですよ
マリ:wwww
健人:要するに
マリ:や、めっちゃいい人じゃん
健人:髪型も藤木くんに似てきましたね、だんだんね
マリ:そう?
健人:だから君はフラれても「可愛いなあ♡」って言えるわけですよ
マリ:そうだねw
健人:それくらいのメンタルです、僕はフラれたら「まじかよねえのかよ」
マリ:ははははwwww
健人:脈ねえのかよと

健人:さあ続いていきますよ
福井県RN…さん
『みなさんの心をあばく心理テストをお送りします
あなたは森の中を歩いています、その森の中で道に迷ってしまいました
するとsexyzoneのメンバーが向こうから歩いてきて道を案内してくれます(マリは鼻歌でもりのくまさん歌う)
そのメンバーは誰でしょう?』
マリ:はい?
健人:はい、話を聞いていませんでした
マリ:聞いてなかったwあの、モリノナカノミチ
健人:モリノナカノミチー
マリ:そう、森の中♪
健人:うん
けんまり:くまさんに(が)
健人:くまさんがじゃないよ
マリ:違うか
健人:お前なんでくまさんが主役になるんだよお前
マリ:違うか♪
健人:くまさんに出会ったんだよ
マリ:あっ
健人:で、くまさんにではありません
マリ:はい
健人:sexyzoneのメンバーにであった♪です
マリ:あ、はい
健人:道を案内してくれました、さあ誰でしょう
マリ:おお、僕だったら…
健人:はい
マリ:健人くんだね
健人:おお健人くん
マリ:はい
健人:僕はですね…うーん…なんか野生にいそうだなあ、松島で
マリ:お、いいねww
健人:さあ行きましょう
マリ:確かにいそうww
健人:はっはははははwwwww
マリ:なになに?
健人:やっべえwやばい!!
マリ:なになに
健人:その人はあなたが便利だと思っている人です
マリ:おおw
健人:ただの都合のいい男?みたいなw
マリ:えへへwww
健人:だからつまり、マリウスにとって僕はただの便利な男なんですよ
マリ:えへへwwwそう思ってないよ
健人:そう思ってないですか?頼りにしてるってことでいいですか?
マリ:んまあ、なんかもう、二十歳だし?なんか信用できる人だなって
健人:うんうんうんまあそうですか、いつでも、僕昨日も言いましたからね
マリ:うん
健人:マリウスになにかありましたら、ま、なにかあったらお前がこれからプライベートで、なんかすげえこの地球を揺るがすくらいのことがあったらまずは俺に言えと
マリ:わかった
健人:言ってますからね、昨日も言ってたからね
マリ:うん

健人:続いていきましょう
えーRN…
『やってもらいたい心理テストがあります
クラシックコンサートにやってきました
好きな席で見られるとしたらどこで見ますか?
一番前、真ん中、二階席、この中から選んでください』
えー…そうですね、はい、なんでしょうか?
マリ:ええー僕真ん中かな
健人:うーん
マリ:理由はなんだろ、全部見えるから?ま、上の方が見れるけど真ん中がちょうど、こうなんだろ後ろまで見えるし
健人:うんうんうん
マリ:一番前だったら前の人しか見れないじゃん
健人:あー…俺はねーちょっと二階席かな今回は
マリ:ああ
健人:やっぱ全体を見まわしたいっていうか
マリ:そうだよね
健人:その音色もそうだけども、その音色を奏でてるその人たちの表情を見たい
マリ:え、でも二階だったらこまかいとことか見えないよ
健人:でも全体見まわせるでしょ?全てトータルで
マリ:あ、そっか
健人:さあ、この心理テストはナルシスト度がわかっちゃうんです
マリ:おおw
健人:『かっこいいsexyzoneさんは自分がかっこいいとわかってると思いますが、誰が一番自分のことをかっこいいと思っているか知りたいんです』
さあ結果発表いきましょう、えー心理テストの答え
マリ:わくわくw
健人:一番前、かっこいいと思ってる度60%
マリ:おお
健人:真ん中を選んだマリウスさん
マリ:はい
健人:自分のことをかっこいいと思ってる度20%
マリ:おお
健人:あれ?さあ二階席を選んだ僕です、自分のことをかっこいいと思ってる度、120%でした
マリ:わおwwwえ?ほんと?
健人:ほんとですwww
『sexyzoneのみなさんはどれに当てはまりましたか?
私の予想は健人くんが一番のナルシストかと』
マリ:そう
健人:いやーw当てられちゃいましたねw
マリ:当たったね
~宛先紹介~

健人:さあ
マリ:はい
健人:3/13です今日は
マリ:はい、あのー、健人くんの初めての二十歳の顔が見れてすごい
健人:おおーそっか
マリ:はい
健人:そうだね
マリ:うん
健人:なんかマリウスに初めての二十歳奪われた感じだわ
マリ:えへへへw
健人:えへへってお前
マリ:いいことじゃない♪
健人:いやなんか君とラジオやってると君が彼女ポジションになるよね
マリ:そう?
健人:そう?ってお前色気あるなーこいつほんとに
マリ:ありがとう♡
~銀匙、悪夢ちゃん告知~
健人:さあ二十歳の中島健人と、13歳のマリウス葉がお送りしました
マリ:はい
健人:楽しかったですね?
マリ:楽しかったです
健人:一年で一度の特別な日ですから、ありがとうございますマリウス
マリ:とってもwonderful Day
健人:ありがとうwonderful Dayでした

さあsexyzoneの中島健人
マリウス葉でした

 

とにかくマリが天使回

ちゃんとお兄ちゃんの誕生日祝ってあげるんだね

あと草彅剛くんのも祝ってたね

今晩のふうまりも楽しみです