俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

130110 ふまけん メールゾーン

みなさんこんばんはセクスィーゾーンの中島健人です
菊池風磨です

健人:メールゾーン!!
風磨:うぃっ!!うぃっ!!うえーい!!
健人:さあ僕たちに届いたメールを紹介していきましょう
風磨:さあ、RN…さん、住所なし
『世界で一番大好きなセクゾンのみなさんこんばんは
雑誌で風磨くんが健人くんと背中合わせになるとき、健人くんがすごく汗をかいていて熱気を感じると言っていましたが
顔が向き合うときは目線お互いはどうしてるんでしょうか?
以前、ヴィシックス(V6)の健くんが、コンサートとかで剛くんにアイコンタクトするときテレパスィーを送っていると言っていましたが、おふたりはアイコンタクトをとるときはどういう感じなんでしょうか?
アイコンタクトでお互い想っていることがわかるもんなんでしょうか?
すごく気になっているので教えてください』
とのことです
風磨:うちはアイコンタクトの営業はやってないんですよねー
健人:結構あんまりやらないですねー
風磨:テレパシーの営業も行ってないんですよねー
健人:うーん…テレパシーを送るってのはどういうことなん…
風磨:コウモリ的なことなのかな?
健人:っへへwwww難しそうだなこれww
風磨:じゃなんか申し訳ないんですけど次に…いきたいと思います
健人:終業しときまーす!!

さあ!!2件目いきましょう
『こんばんは、中島健人くんが好きな高校2年生です
いきなりですみませんが風磨くんのボケは面白いんですけど、健人くんのツッコミは関西人の私からしてちょっとかたいなとおもっているのでツッコミの勉強をもっとしてください、お願いします』
風磨:ういー
健人:すいませーんほんと
風磨:お願いします
健人:かたいですねー、東京の人ですからね、すみません、うん、関西Jr.とかにねアドバイスいただきたいですよねー重岡とか、あでも、結構関西でもツッコミがクールだなって思うのは神ちゃんかな?WESTの
神ちゃんねー
健人:神ちゃん結構クールキャラかなあ
風磨:俺は永遠の濱田崇裕推しだからなあー
健人:あー
風磨:変顔とかたまに送ってくるからなあ、大好きだなあ
健人:画像送ってくるってのはすごいですけどね、まあもうちょっとじゃあ、今回は重岡にもうちょっと特訓してもらいたいと思います、シゲよろしく!!
風磨:濱ちゃんよろしく!!

健人:さあ3件目行きましょう
『sexyzoneの皆さんこんばんは、いつもラジオ楽しく聴いています
今日電車の中で友達と子供のころに遊んでいたおもちゃについて話していました
ちなみにリカちゃん人形やバービーちゃんの話をしていました
(風磨:懐かしい…)
sexyzoneのみなさんは子供のころに遊んでいたおもちゃはなにかありますか?
(風磨:シルバニアファミリー!!)
また、なにをして遊んでいましたか?
(風磨:服脱がせてた!!)
お話いただけたら嬉しいです』
俺はね、パワーレンジャーの赤レンジャーの人形でお風呂に入れて遊んでましたね
風磨:ああー人形使ったなあ、胴体と下半身を分裂させてたなよく、あれに水いれてこう半分水いれるとお風呂の中で立つんですよね、それをよくやったなあ
健人:そういやありましたねあれ、で、あれ人形を2つもってってお風呂の中で戦わせてた、水中戦とか言って、温泉とかに持ってってたの俺、やめろって言われましたww
風磨:やったなーそういうの、楽しかったなあのころは
健人:楽しかったですね、また子供にたまに戻りたいですねー

健人:さあ4件目いきましょう
『みなさんこんばんは、私はsexyzoneが大好きな小学6年生です
この前のテストで10分くらい時間が余ってしまいました
みなさんはテストのときに余った時間はどう使いますか?
(風磨:寝る)
ちなみに私はこのメールの文章を考えました
(健人:これテスト中に考えたの!?
風磨:うえーい!!)
よかったら教えてください、これからも応援していきます
あと、勝利くん大好きでーす』
風磨:はい
健人:あーい、RN…さん
風磨:勝利はいませーんお疲れ様でしたっ
健人:今週いないですねー、いやー余った時間どう使うか
風磨:寝るでしょ、寝るかシルバニアファミリーいじるかってとこだよなあ
健人:ははっwww
風磨:やっぱり
健人:筆箱に入ってるのかなそれは
風磨:やっぱりその2件かなあ僕は
健人:でもないなー、たまに時間割見てる、ふふっw、でねー時間割になんかね、わからなかった漢字が載ってる時があるんだよね、あれもう困るよねえー、なんか嫌だよね答えわかっちゃう感じが、あれ嫌ですよ、ま僕も寝ますねそゆときは、まあみなさんも余ったら寝てください
風磨:お願いします
健人:お願いしまーす
~宛先案内~

 

たまにけんてぃの質問に答えてあげない感じがいいですよね

ふまけんの安定感ったら