俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160303 そうまり+ふうま

sexyzoneの松島聡です
マリウス葉でーす

聡:さあ久しぶりのまたこのメンツです
マリ:このメンツですねー、では早速メール
聡:早いね、早いな!!
マリ:いきまーすw
聡:お願いしまーすw
マリ:『突然ですが先月の薔薇色の日々にて
(聡:はい、ブログですね)
聡ちゃんが48℃のお湯に1時間つかってリラックスしていると書いてありとてもびっくりしました
お風呂で48℃は相当熱いので38℃の間違いであってほしいと思ってます
本当に48℃のお湯なのか知りたくてメールしました
(聡:なるほど)
熱すぎない程度のお湯で
(聡:心配してくれてありがとうございます)
お風呂タイム楽しんでほしいです』
聡:はい
マリ:神奈川県のRN・・・さんでした
聡:あの俺ね48℃は本当なんだよね
マリ:・・・おかしいよね
聡:いやみんなにおかしいって言われるけど俺結構ほんとにリアルに48℃で入ってるんで
マリ:そう・・・
聡:だからほんと熱いよ、熱いけどがまんする
マリ:だからちょっと頭・・・
聡:おかしい・・・ははははww
マリ:日常から・・・w
聡:それ失礼だからね!!
マリ:ははははw
聡:めっちゃ失礼だよそれ!!いやでもほんとに48℃で入って1時間くらいつかるでしょ?で、俺水素バス?最近やってるんだけど
マリ:うん
聡:で、すっごく暑くなって汗かくでしょ?
マリ:うん
聡:でそれで1時間くらいつかってるからやっぱりお風呂上りはすっげえクラクラする
マリ:うん
聡:だから貧血になるっていうか
マリ:だからこんなに天然とかになってるんじゃないの?
聡:んーじゃあマリウス何度で入ってるの?お風呂、湯船つかるでしょいつも
マリ:えー僕も38℃とか
聡:や、それかぜ引くよ?ぬるま湯・・・
風磨:あなた絶対嘘だよ!!
聡:なんでwww
風磨:48℃なんてありえないから!!
聡:ほんとほんと!!
風磨:いやほんとにいらない
聡:違う、だから
風磨:ぶっこわれてんだっておまえん家のあれが
聡:違う俺あの、あの設定がないの、お湯はりの設定がなくて結局湯船をこう・・・ゆぶ、湯船にお湯ためるときに
風磨:いや絶対嘘だから
マリ:風磨くんが今入ってきたんですけど
聡:あのシャワーやるじゃん最初、シャワー浴びました、体ながいました洗いました、そのあと何も入ってないその湯船に入ってお湯をためるの
風磨:うん
聡:体育座りして(全裸で体育座りする聡くん見たい)
風磨:うん
聡:だからそこまで熱くないの、じわじわ攻めてくるから
マリ:え、じゃあさ
風磨:なにそれwwwwいやそれだったらお前熱湯風呂熱くないってことらしいよだからよくテレビとかで
聡:露天風呂とか全然熱くないもん
風磨:露天風呂はみんな熱くないよ
聡:ははははwww
マリ:いやでもさ温泉とかさ熱っ!!とか言ってなかった?
聡:熱いけどがまんできるもん
風磨:いやだからそれで48度だったらお前たぶんもう
聡:や、風磨くん入れるって
風磨:入れないwwwww
聡:ははははww
風磨:入れないよ!!人間じゃないもんだって、人間の常温って36℃だからね
聡:じゃあなんで俺
風磨:それが48℃に入るって
聡:でもあの機械で48℃って出てる、手洗うとき47℃で洗う
風磨:うわっははwww手まじ熱いから!!嘘!!
聡:ほんと!!
風磨:ちょ、やめない?言うの、家のがぶっこわれてるだけだから
聡:壊れてんのかな?
風磨:たぶん
マリ:だってね、48℃までいく?45℃までしかいかなくない?(マリ様正論です)
聡:いや・・・
風磨:そんくらい48℃ってって危ないんだよだからモノによっては45℃くらいしかいかないってことは
聡:あ!!わかった!!アレがアレなんだ、たぶんあの
風磨:どれ?
聡:蛇口の温度設定がぬるくしてあったのかも
風磨:いやちょっとわかんない・・・
聡:わかんないwww
怖いわ
聡:とりあえずまあやめた方がいいってことだよね
風磨:うん
聡:まあでもね、その人、RN・・・ちゃんですか?まあちょっとこれからはちょっとぬるいお湯で
マリ:そうだよね
聡:つからせていただきます
マリ:はい、気をつけてください
~曲紹介~

聡:メールゾーン!!いえーい!!
マリ:いえーい
聡:みなさんからのメールを紹介していきます前に何マリちゃん、さっきのこと言いたいんでしょ?
マリ:え?違うだってなんでさ薔薇色の日々でそういうの書くの?だってそれってウケるために書いたんでしょ?
聡:違う!!ウケるとかじゃなくて!!
マリ:わざとその・・・
聡:違う違うお風呂が最近好きでよく入ってるよって近況をね報告したかったの
マリ:そりゃ誰だってお風呂好きだもん、僕だって好きだけどそんななんか
聡:違う違うあのーこう
マリ:当たり前のこと書く?
聡:違う違う違う、あの入浴剤を入れたりとか水素バスやったりとか、ね?そういうことよ、こうお風呂でちょっとした楽しみをするっていう
マリ:・・・はい
聡:まあ、マリウスはいつも湯船入ってるからね、オシャンティーだし(聡くんはオシャンティーしか湯船につからないとでも思ってるのか)
マリ:まあそうですね、はい(あきれてませんか)
聡:じゃあメールいきます
マリ:はいww
聡:東京都さおりんさんからです
『みなさんが思う、女の子の可愛い名前はなんですか
私には今度新しい妹ができます
そこで、私が名前をつけることになりました
人とかぶりにくい名前にしたいと思っているのですが、是非みなさんの意見を参考にしたいです
可愛い名前をお願いします』
マリちゃんなんか考えれそうじゃない?
マリ:僕?
聡:うん、名前考えるの得意じゃん
マリ:うーん・・・
聡:妹・・・
マリ:わかんない
聡:妹だよ、妹ができるんだよ
マリ:えー、妹で名前を担当して
聡:でもこの人がま、これはね、あれだけどさおりんちゃんって名前になってるけど
マリ:うん
聡:なんかこうね「りん」とか「さおりん」とか
マリ:そうだよね一緒のほうがいいんだよね、僕のね?
聡:かぶりたくないっていってるよ?でも
マリ:僕の・・・あ、そっか
聡:あははははwww
マリ:あのいや、でも僕のきょうだいとかみんなMで始まるの
聡:マリウス・・・あ、まあそうだねお姉さんもそうだしね
マリ:みんなMで始まるからそういうのも、「さ」で始まって、でも「りん」で終わらないみたいな
聡:なにがいいんだろうね、俺思いついた「さえぴー」とかって可愛くない?あ、そうでもなかったかなあははwww
マリ:最近・・・さえぴーね
聡:さえぴーw
マリ:さえ・・・こ
聡:さ、さえこ・・・?さえこ!?w
マリ:さえこ
聡:さ、さえこ・・・じゃあさおりんちゃんの妹さんさえこでいい?
マリ:さえ、さえこ
聡:さえこで
マリ:で、さえは
聡:うん
マリ:さけのさえ、あの飲む酒じゃなくてあの・・・
聡:叫ぶほうの叫?
マリ:違う
聡:あ、違う
マリ:咲くの方
聡:あ、咲くの、あーなるほどね
マリ:で、子は、咲く子
聡:さきこじゃなくてそれ?さきこになっちゃうよ
マリ:ふへへへへww
聡:えへへへww(真似)はっはっはwえ、どうしたいの?
マリ:わかんないw
聡:じゃあカタカナでサエコでいいじゃん(いたなそんな人)
マリ:そうだね、サエコでいいね
聡:じゃサエコで命名・・・
マリ:カタカナ?
聡:カタカナやだ?ひらがな?
マリ:あのその四角いじゃん
聡:うん
マリ:そういう、こうバーン!!って感じ
聡:インパクトが強すぎちゃうと
マリ:なんかこう、社会人!!って感じ
聡:社会人!!って感じww
マリ:そう
聡:そう・・・?ひらがなの方が社会人!!って感じすると思うんだけど
マリ:嘘ー
聡:じゃあひらがなね?
マリ:はい
聡:わかりました

聡:じゃ、続きまして千葉県RN・・・さんからです
『「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり」ってあるじゃないですか
今も私はたまに使うのですが、sexyzoneのみなさんもたぶん小さいころにつかっていたと思います
みなさんはなんて言ってましたか?
地域によって違うそうなので
ちなみに私は「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり、鉄砲撃ってバンバンバン、もひとつおまけにバンバンバン」でした
ぜひよければ教えてください』だって
マリ:え、何その天の声の言うとおりって
聡:あの例えば
マリ:黒崎くんの言いなりみたいな・・・
聡:ほしい服が1個あって
マリ:うん
聡:あ、ふたつあって
マリ:はい
聡:どっちもほしい、じゃこれは神様にお願いしようってことでどーちーらーにーしーよーうーかーなってやる
マリ:ああー
聡:俺はでもね普通にそのまま・・・
マリ:ドイツだったらね(ここからマリがドイツの歌いますがかけませんぐぐってください)
聡:ああーいいね!!(おしゃれなんですよ)
マリ:(曲の途中で)で、年齢を聞いてその数字を、例えば15歳だったら12345678910・・・
聡:15回分やるってこと?
マリ:で、その15個目のやつを選ぶの
聡:それはwおしゃれですけど神様にお願いするの?
マリ:しない
聡:しないんだ、じゃ日本とはちょっと違うんだね
マリ:違う
聡:俺はでもこのままかな、どちらにしようかな、天の神様の言うとおり、で決めちゃう
マリ:ふーん
聡:これは鉄砲撃ってバンバンバンとかやんない
マリ:でもさー2つ買うのもいいよね
スタッフ爆笑
マリ:その・・・あの
聡:2つ買うって・・・
マリ:あ、だから2つもどうしてもほしいけどでももう選べない!!だったら
聡:両方買っちゃうってこと?
マリ:そう!!さ、こう、うんうん
聡:この意味ないじゃん!!これやる意味ないじゃん!!
マリ:えへへwわかんないww
聡:これを、これをどっちか選ぶためにこれをやるのに!!
マリ:か、や、その2つ買うのはねあれだけど、その今回はこれで次ショッピング行ったときにこれを買うとか
聡:ああーなるほどね、じゃあこれで神様の言うとおりってしたほうをその日に買って
マリ:で、は
聡:もういっこのほうは後日また
マリ:また貯金して
聡:なるほどね
マリ:そう、買う
聡:まあそれがマリウスのやり方ということで
~宛先案内~

 

やっぱりマリにふりまわされるっていう

あとあきれるマリが好きです