俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150409 しょりけん

こんばんはsexyzoneの佐藤勝利です
中島健人です

しょりけん:お願いしまーす
勝利:さあ、桜綺麗でしたね
健人:花見しました?
勝利:花見はしてないけど
健人:はい
勝利:ちらっとね通ったよ
健人:俺も道すがらしたんだけどやっぱ綺麗だね
勝利:綺麗ですねー
健人:なんかもうなんていうのかな、その次の日の強風でさなんかやっぱり
勝利:結構散っちゃったよね
健人:散っちゃったじゃない、それでも残ってる桜はなんか綺麗だね
勝利:ああー確かに、あと川にさ
健人:うん
勝利:花びらがさ
健人:はい
勝利:水面に浮かぶわけじゃん
健人:あーあーあー
勝利:桜イカダって言うんだって
健人:ああー!!
勝利:ヒルナンデスでやってた
健人:俺も見た!!
勝利:あはは!!www最近あの
健人:SHERRYとあれでしょ?えっと誰だっけ、藤森さんとか渡部さんとかロケやってたやつでしょ?
勝利:そうそう、あとロケは誰行ってたの?
健人:あと京様だ
勝利:そうだ京様だ
健人:そう京様
勝利:あのね、最近健人くんとは見てるものが一緒なんでね
健人:そうwさあ、えーRN…さんから頂きました、高3です
『昔の雑誌を見ていて気になるところがあったのでメールさせていただきました
2011年10月に発売された雑誌に、勝利くんがめんどくさがり屋でお風呂に入った後に髪を乾かす作業が一番めんどくさい
(勝利:ああーー)
って書いてありました
あれから3年半経ちました、めんどくさがりさんは治りましたか?
治ってなかったら、今一番めんどうだと思う作業を教えてください(ふてぶてしい)』
勝利:なんでちょっとそんな上からくるの?喋り方…
健人:いやいや、文面…
勝利:文面もうちょっとかわいかったでしょ?
健人:いやいや僕はこんな感じだったんで
勝利:今の言い方でしょ
健人:へっへwwwいや文がそういう意識だったんだよ
勝利:めんど…くさいよ…
健人:今でもそうなんですか?
勝利:髪乾かさないよ
健人:え、髪乾かさないの?
勝利:たまに
健人:今は結構乾かすようになった?やっぱ風邪ひく?
勝利:風邪ひかない、俺強いもん
健人:あ、そうだよね
勝利:うん、乾かすの大変じゃない?俺ショートヘアじゃん、でも大変、めんどくさがりやで…
健人:すいません、ショートヘアなんすか今
勝利:俺ショートヘアじゃない?女性からしたら
健人:この中だとしたらそうですね
勝利:あとはめんどくさいこと?なんだろうね、靴下履く?wwきゅははwおじいちゃんか!!
健人:え、なに!?
勝利:おじいちゃんかお前は!!
健人:今のこれ何!?wwwおじいちゃんなの?
勝利:や、違うけど、ライブとかでさ靴下をさ、履き替えるんだよ
健人:わかる
勝利:演出、演出上、それがめっちゃめんどくさい
健人:マワレのときでしょ?
勝利:そうマワレのとき、あのね超なんだろ
健人:わかるわかる
勝利:めんどくさいというか、体力的にきてる中でしゃがんだりするのがくるよね
健人:ああー、で、しかもそんときちょっとブーツだとさなおさら辛くない?
勝利:靴履くのもめんどくさいね
健人:わかる、だから俺マネージャーさんと決めたの
勝利:なんて?
健人:どっち足から先に履くかっていう
勝利:おーおー
健人:俺は、俺は左足からだと思ってたの
勝利:うん
健人:でもマネージャーさんは右足からだと思ってたの
勝利:どっちでもいいよ
健人:だからさ、履くときに、俺は左差し出すじゃん
勝利:うん
健人:左靴ないの
勝利:www
健人:右にある
勝利:右やw右やww
健人:こうなってwww
勝利:右やw
健人:こうなるw
勝利:中島右やw
健人:そうそう、「あ、そっちなん?」
勝利:あははwww
健人:で、俺も察して
勝利:うん
健人:あ、じゃあ次は右から入れてみようかなと
勝利:はい
健人:さっき右から来たから
勝利:まあマネージャーさんがね、右やって言うわけだからね
健人:そう
勝利:うん
健人:で、マネージャーさんは「あ、中島ぁ左からいくんか(へたくそな関西弁)」
勝利:ちょっと関西弁のね、マネージャーさんだからね
健人:思うわけよ、で、俺が今度右からいったらやっぱり左からきた
勝利:あはははwww
健人:入らない!!ない靴が!!
勝利:なんでそんなドギマギしてるの
健人:いやだからそれでやっぱお互いに、やっぱ俺左からなんですよねっつったら「そうなん!?わかった!!」っつって言って
勝利:で、筋トレし始めました?
健人:してねえよお前w
勝利:きゅはははwww
健人:いる、いるだろ!!お前いるよ!!
勝利:左やw
健人:そうそうそう
勝利:やっぱ左ですよね靴、俺も左からなんすよね
健人:左から?
勝利:なんだろ、なんか左がしっくりくる
健人:やっぱり?
勝利:うん
健人:俺しっくりとかそういうわけじゃないんだけど
勝利:なんでwなんでこう共感が得られないの?もっと共感を得て?
健人:あ、そうだね、そうだね
勝利:うん
健人:まあそんな感じっすね
勝利:そんな感じっすね
~曲紹介~

健人:悩み相談ゾーン!!
勝利:いえい
健人:さあね、桜咲くcolorほんといい曲でしたね
勝利:はい
健人:僕あれ好きです、さあ皆さんの悩みを僕ら2人が解決していきます
勝利:はーい
健人:えー、東京都RN:オテンキノリ
勝利:ちょっと待って待って?なにこれ?
『悩み相談、この間
(勝利:え、本人?)
横浜アリーナのコンサートすごくカッコよかったです
(勝利:本人じゃん)
そしてそんなみんなに相談なのですが
(勝利:いいよいらないよ)
どうしてそんな風にかっこよくなれますか?教えてください
PS:勝利くんの「みんな愛してる」聞きたいです』
勝利:うわ、バカなんじゃないの?あはははwww
健人:あのねー爆弾落としてったね
勝利:いないからバカとか言っちゃったよ
健人:爆弾落としてったね
勝利:何これ本人?ご本人?
健人:ご本人で
勝利:うわ直筆じゃん
健人:この間来てくれたじゃないですか
勝利:うわお笑い芸人さんだけど、字可愛い!!あははww
健人:それどういうこと?ww
勝利:ノリさん字可愛い!!綺麗だね
健人:可愛いね
勝利:あ、まあコンサート来てもらいましたね
健人:でそんときね
勝利:ありがとうございます
健人:ありがとうございます、さあこれどうしましょう
勝利:え
健人:どうしたらそんなにかっこよくなれるか、教えてください
勝利:僕が?
健人:はい
勝利:ええ?なんだろ、別にね
健人:かっこよくなれる
勝利:考えたことないけどなあ、ステージ上ではさ
健人:うん
勝利:先輩を見習ったりとかさ
健人:はい
勝利:して、かっこいい仕草とかさ、見つけていくもんだと思うんですけど
健人:はい
勝利:これざっくりとでしょ?
健人:今的を得てましたけどね
勝利:それでいいのかな?
健人:そんな感じだと思う、まあどうしたらそんなかっこよくなれますかっていうのはやっぱ気持ちだと思いますね
勝利:それだね
健人:最初からやっぱ気持ちで、根底から相手をおもてなしするっていうか
勝利:うん
健人:まあ、相手に対してほんとに笑ってほしい、で心から自分も楽しむっていうその相互向上、この相互行為が一番かっこよ健人:さにつながるんじゃないかなっていうふうに俺は思いますね
勝利:やっぱこう、思ってる気持ちが嘘だとね
健人:そうそうそれ
勝利:かっこよくないからね
健人:それ
勝利:ステージだともっと出ちゃうからね
健人:出ちゃうね
勝利:うん、ノリさんはすごい出てるもん
健人:出まくってるね
勝利:あの、欲望に渦巻かれた大人だし
健人:なにww
勝利:ね、きゅふw
健人:なにお前
勝利:sexyzoneとね、すっごい絡んでくるけど、ね、すごい欲望に渦巻かれた
健人:黒服思い出すわその言葉
勝利:嘘ですよ、ほんとにね、毎回ライブ来てくれたり舞台来てくれたりして優しい人でね、ほんとにただの太った人じゃないんだなってw
健人:お前言い過ぎww
勝利:もうほんとにw
健人:年上なんだからちゃんと敬って、この言葉言って「みんな愛してる」って
勝利:なんでそれにつなげるの?
健人:じゃあお預けでいい?
勝利:そうだね、ノリがきたときに
健人:ノリが来た時に言おうよ、本人に言うよ、もしキモ…気分が
勝利:キモいって言った?w
健人:気持ちがね?気分が高まったら
勝利:はい
健人:言ってよ
勝利:そうですね
健人:いつかもしかしたら来るかもしんないじゃんラジオに
勝利:そうだね
健人:でしょ?で、そんときにそんな気持ちがなかったら、そういう気すらも見せなくていいよ
勝利:うん、でもほんとに言わないと思う
健人:えwそうだね未来予知したね
勝利:そうだね、まそのうちね、ノリさん遊びに来てほしいなって思う
健人:ねえ来る気がするね
勝利:メールでもノリさん時間を取っていったね

 

風邪ひかない理由が「俺強いもん」って小学生かよ

おじいちゃんか!!ってのがたまらなく好きです