俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

120830 ふまそう(ヨコヒナ)

sexyzoneの菊池風磨です
松島聡です

風磨:いえい!!
聡:いえい!!
風磨:番組開始以来初の組み合わせということで
聡:初だねー
風磨:松島は聞いてた?ちゃんとラジオ、いままで20回以上ももう放送してますけど
聡:いや、聴いてましたよ
風磨:じゃ何?印象に残ってた回みたいな
聡:…うん
風磨:なになになに
聡:へっへっへw
風磨:なになになに
聡:いや聴いてる…
風磨:じゃ何、どの回が一番楽しかった?
聡:4回目の回
ふまそう:wwwww
風磨:こいつ聴いてないです
聡:違…ww
風磨:ファンの皆さんこいつ聴いてないっすよ
聡:…や、あとでからまとめて聴こうと思って
風磨:あとでからね、あー、はー
聡:はーw
風磨:それではね、じゃここで、あの新曲ですね?僕たちの
聡:はい
風磨:10/3発売が決まりました!!sexysummerに雪が降るです
聡:どうぞ

聡:最強ゾーン!!
風磨:いえい!!
聡:みなさんから送ってもらったテーマの最強を決めていきます、それではメールを紹介していきましょう、ああ゛ん
ふまそう:www
風磨:お前さ、番組始まる前に「ああ゛ん」ってやっとけよお前
聡:RN…さんから
『初めまして聡くん大好きな高校3年生です
私が思う最強の匂いは、ふんわり香るシャンプーの匂いです
sexyzoneのみなさんの最強の匂いはなんですか?』
ということです
風磨:最強の匂い?いやでもふんわり香るシャンプーの匂い俺好きですけどね
聡:うーん
風磨:うーん
聡:みんな香水つけるよねsexyzone
風磨:そお?
聡:うん、だって少なくても勝利くんとマリウスくん以外は3人つけてるよね、香水
風磨:まあまあそう…なんですかね?香水の匂いは好きなんですか?じゃあ
聡:大好きです僕
風磨:どんな匂いが好きなのじゃあ
聡:花の匂い
風磨:鼻の下の匂い
聡:いや違…全然におわないっすよ
風磨:へっへwww
聡:薔薇にょににょい
風磨:薔薇にょににょいがw
聡:wwww
風磨:薔薇にょににょいは大人っぽくていいですよね確かに
聡:風磨くんはどういった匂いが
風磨:俺はちょっと爽やかな
聡:爽やかな
風磨:爽やかなっていうかちょっと甘い、甘爽やかみたいな
聡:ああ…フルーツとかじゃないですか?
風磨:そうだね
聡:ああ、ということでRN…さん
風磨:あはっはwww
聡:シャンプーの匂いもいいですけど他の香水も試してみてください

続いてRN…
『sexyzoneのみなさん初めまして
sexyzoneが大好きな中学2年生です
(聡:僕の1個下ですね)
静岡県に住んでいるのですが静岡県で最強だなと思うことはなんですか?
富士山は毎日見ているので慣れてきて、最近見ているのか見ていないのか反応しなくなりました
他の県に住んでいる人はやっぱり富士山が最強だと思うのでしょうか?』
僕からは富士山あんま見えないんですよね
風磨:あ、そうなんだ、でも見る機会は多いでしょ
聡:多いね
風磨:普通のsexyzoneより
聡:だから
風磨:普通のsexyzoneよりwwww
聡:はははwww
風磨:一般zoneと比べたらやっぱ
聡:うん、多いと思う
風磨:静岡の松島的な
聡:最強だと思うもの
風磨:最強は何
聡:とにかく誰に会おうと積極的に話しかけてその…人見知りがない
風磨:そら松島くん限定のことじゃないんですか
聡:いやほんとにwということでRN…、静岡県の松島くんからすると人見知りがないってことが最強だと思います
風磨:なんで2回言ったんすか
聡:えへへw次いきます!!

聡:RN…さんからいただきました
風磨:おお…ずいぶんめんどくさいRNですね
聡:『sexyzoneのみなさんこんにちは
私はsexyzoneが大好きな中学2年生です
(聡:また1個下の子ですね
風磨:いいねー中学2年生)
今回sexyzoneのみなさんにコロッケの最強を決めてほしいです
私のコロッケの最強はカニクリームコロッケです
これからsexyzoneも応援していきます、お仕事頑張ってください』
風磨:中2かー
聡:はい
風磨:いいね、中2の夏は1番危ないって言いますからね
聡:そうなの?
風磨:何を言ってんすかね?俺はね、や、コロッケは、や、俺普通のコロッケでいいと思うんす、や、俺ねコロッケをご飯のおかずにできないというか
聡:へえー
風磨:カニクリームコロッケだったら確かにできるけどコロッケってコロッケ単体でいきたくない?じゃがいもがさあ
聡:うん
風磨:結構強いじゃん
聡:そうだね
風磨:コロッケ、もちろんコロッケだから
聡:うん
風磨:なんかじゃがいもとご飯食ってるみたいでなんか
聡:やだなの?
風磨:タンパク質のぶつかり合いというか
聡:やっwwwwなにそれw俺は結構
風磨:タンパク質の
聡:コーンクリームコロッケ、コーンの
風磨:ああはいはいはい
聡:クリームコロッケ
風磨:あれうまいよね
聡:そう、のできたてとかすごい好きだよ、でもご飯と一緒に食べるのすごい好きだけどね普通に
風磨:や、だから普通のコロッケをなんか食べるとなんかタンパク質の肉弾戦みたいな感じがしてさ
聡:ああ…うん……あっははははwww
風磨:ああじゃねえよお前
聡:じゃあ何?風磨くんは何が好きなんだっけ、種類
風磨:や俺は普通のコロッケも好きですよコロッケ
聡:なんでもすき
風磨:うん
聡:最強はあんまないっていう
風磨:最強はでもカニクリームコロッケは最強っちゃあ最強ですよね
聡:ああ、松島からするとコーンクリームコロッケ、やっぱみんな食べるような
風磨:なんで1人称が松島なんですかね
聡:やっぱりこう…ね、どんどん自分の名前を
風磨:名前をね
聡:出していこうと
風磨:声変わりしたからね、声変わりまだしてないか
聡:いやーわかんない、はざまですね
風磨:はざまだよね
聡:間刑事さんです、はいwこんな感じで最強を決めるテーマを送ってください
~宛先案内~

~告知~

風磨:それでは最後に菊池風磨から横山君と村上君への質問です、そうですね僕たちsexyzoneがこうやってラジオに出させていただくにあたって22回目に今回でなるんですけども
僕たちsexyzoneのことを横山君と村上君はもうそろそろ全員覚えてくれたのかなと、ちょっと不安というか心配というか、そういう気持ちがありまして
ひとりひとり覚えていてくれたらどこかで、僕たち結構人見知りユニットなので先輩にこうガツガツ喋りにいけないっていうところもあるので、ぜひどこかで見かけたら話しかけて頂きたいなと思っているのですが
僕たちのことを覚えていただけたでしょうか?
というわけでsexyzoneの菊池風磨
松島聡でした
ふまそう:ありがとざいました!!
聡:ばいばい!!

きみたん:いや今のくだりで一生懸命テレビガイド見るんずるいですよあなた、ぶわーまさぐってますけど
ヒナ:いや僕正直にいいますけど一気にすぐにばーっと出てこないんで
きみたん:言ってみてごらんなさいよ
ヒナ:佐藤君
きみたん:下の名前
ヒナ:マリウス君、佐藤勝利
きみたん:うん
ヒナ:えー…マリウス葉
きみたん:うん
ヒナ:菊池風磨
きみたん:うん
ヒナ:すーっ…えー…松島ー松島ー…けんじ…えーあとひとりやろ?
きみたん:うん
ヒナ:あとひとり
きみたん:俺はもう出てるよ
ヒナ:言わんといてや?あとひとり誰やっけなー
きみたん:俺はわかってるよ
ヒナ:あとひとりは…
きみたん:な!!な!!
ヒナ:あ!!中島健人!!
きみたん:正解
ヒナ:松島君下の名前合ってんのか?
きみたん:松島君下の名前合ってないやろ
ヒナ:松島けんいち?
きみたん:なんか一文字ちゃうかったっけ?漢字で一文字
ヒナ:はじめか!!松島…あ
きみたん:松島…
ヒナ:さとる!!さとし!!(スタッフの助言で)そう!!うわあ!!
きみたん:松島聡って言うん?
ヒナ:まつしまそう↑松島聡
きみたん:いや言い方別に変えんでええがな、まつしまそう↑ってお前草やんけ
ヒナ:でももうごめんなさい、まだちょっと僕顔もガチンとは…
きみたん:顔はわかるよもちろん
ヒナ:きてないですわ…
きみたん:あれ出てるやんか今、あの、スコープのやつ、ね、頑張ってっから
ヒナ:summary9/2まででしょ?
きみたん:はい
ヒナ:ちょっといけないので妄想で楽しんどきますとだけお伝えしたいと思います
きみたん:はい
ヒナ:ま、怪我なくね、千秋楽まで無事に頑張ってください
きみたん:はい、頑張ってください

 

聡くんってなんであんな可愛いんですかね

あとふまたんが優しいんだよとにかく

今回はヨコヒナのお答えも入れてみた関西弁って落ち着く