俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150430 しょりけん

こんばんは!!sexyzoneの佐藤勝利です
中島健人です

勝利:お願いしまーす
健人:いやーこんばんはこんばんは
勝利:4月のラストですよ、もう
健人:もうここまで来ちゃいましたか、あっという間に夏ですね、なんか4月が終わるともう暑くなってくるもんね
勝利:あんまり春を感じてなかったなw
健人:感じなかった?
勝利:うん
健人:そっか…(超小声)最近見た映画あります?
勝利:え?急に?
健人:うんちょっとなんか気になる
勝利:春の
健人:最近いい映画たくさんない?
勝利:行楽シーズンで?
健人:うん
勝利:いや、めっちゃある
健人:あるよねー、ちょっとおすすめの映画ないすか?
勝利:えー、日本、日本名だとセッション
健人:セッション?
勝利:あの、ドラマーの、ドラムの
健人:あ、はいはいはい、あの怖いドラマーの先生の
勝利:そうそうそう
健人:どんどんいけ!!どんどんいけ!!っていうやつか
勝利:そう
健人:あれは面白そうだな
勝利:やばいよ、健人くんは映画はハマってるんですか?
健人:僕ですか?ドラゴンボールです
勝利:だっwww
健人:へっへwww
勝利:もうみんなハマってるやつじゃん、生まれたときからみんな知ってるやつじゃん
健人:みんな知ってるやつ、まあこれはね観に行きたいってやつで、こないだ先日見に行ったやつがあって、観に行ったやつが寄生獣っていう映画を観に行きまして
勝利:あー、それを話したいから僕にふってから話したんですね
健人:そうそう
勝利:はっはww
健人:で、ドラゴンボールっていうセッションも置きつつ
勝利:はい、じゃ喋ってください
健人:いやもうほんと面白くてさあ、だ、あれは結構なんつーの?胸キュンもありきで、でアクションもなんでもある映画
勝利:まじ?
健人:あれは観た方がいい
勝利:へえー
健人:うん
勝利:で、健人くんにお伝えしたいのがこれがOPトークっていう
健人:あ、そっかwOPwww
勝利:なかなか最初のメールを読まないなー
健人:あ、そうだね、ちょっと最初のメール読まさせていただきます
勝利:あります?
健人:ありますありますえー…ほんとに忘れてたわ
勝利:これOPトークなんで結構バッサリいかれちゃう
健人:ほんとに忘れてたw突然ですが、青森県RN…さんからいただきました
『昔勝利くんが雑誌のインタビューで、好きな匂いは?という質問に
「駅のホームの匂い(勝利風)」
(勝利:いやwww聞こえない聞こえないそんな言葉は言ってない俺
健人:なになに
勝利:もっかい言ってください?
健人:「駅のホームの匂い」
勝利:いやそれwひどいよそれ、まったくモノマネになってない)
と答えていました
勝利くん、今でもホームの匂いはすきですか?
ちなみに余談ですが、私は赤ちゃんのふわっとした匂いがすきです』
だって
勝利:あは?
健人:え、駅のホームの匂いってー…え、ちょっとすいませんなんすか?
勝利:ええ?www駅のホームの匂いよくない?
健人:ええw
勝利:エスカレーターでさ
健人:はい
勝利:地下鉄よく乗ったんだけどさ
健人:はい
勝利:ぱーって降りてくるじゃないですかエスカレーター、降りてったらホーム近づいてくとちょっとさ
健人:うん
勝利:なんだろ、機械的なさ匂いがさ
健人:うんうん
勝利:よくない?
健人:うーーーーんいんじゃない?
勝利:ふふふw
健人:ちょっと待ってください?
勝利:わかんない?
健人:なんかそういうガソリンとか?
勝利:かもしんない、あ、ガソリンの匂いもいい匂いだよ
健人:ああー…だいぶいっちゃってんねw
勝利:はははwwwww
健人:はっはっはwwwwwww
勝利:いってないわ!!
健人:ははははwwwwww
勝利:いやまじでいいでしょやっぱ!!
健人:なるほどね?
勝利:あのー
健人:車が好きだから
勝利:好き好き
健人:機械系大好きだよなほんと
勝利:好きだよ、モーターのさ
健人:はい
勝利:モーターの匂いもよくない?なんか電気的な匂いっていうかさ
健人:うん、えーっと?
勝利:次に行きましょうかw
健人:ははははwwいいねいいねw
勝利:うんまあこれはね、共感する人いないんじゃないの
健人:堂本光一さんは共感しそうじゃない
勝利:してくれるかなあ
健人:ちょっとこうね
勝利:話してくれるかな光一さんと
健人:車の話?
勝利:そう
健人:いいじゃんいいじゃん
勝利:話してみたい、まずはタイヤの話からって、こないだラジオでね言ってくださってた
健人:まずはタイヤの話?
勝利:あのー、僕のファンレターで書いてあったんだけど
健人:なるほどね
勝利:まあこれがOPトークっていうのが
~曲紹介~

しょりけん:本人公認田原総一朗ゾーン
健人:ちょっと下ハモ入りましたね今
勝利:聞こえた?
健人:聞こえたよー
勝利:めっちゃ俺ちっちゃい声で言ったんだけど
健人:聞こえた
勝利:しかも下ハモにも慣れてなかった
健人:はっはっはwwww
勝利:別にちっちゃい声で言った
健人:えーはいwRN…東京都
『今日皆さんに討論していただきたいのは、好きな人に自分から触れられるが相手からは触れられないと
相手から触れられるが自分からは触れられない、のどちらをみなさんなら選びますか?
私は愛するより愛されたいタイプなので
(勝利:お、キンキさんじゃん)
自分からは触れられない、相手からは
(勝利:あ、違う逆だったw)
触れられるを選びます』
健人:ん?ちょっと待ってください?
勝利:だから愛されるより愛したい人か
健人:はい
勝利:愛されるより愛したい人か
健人:うん
勝利:愛し…なんだっけ
健人:あははwwwww
勝利:これわかんなくなるねwwwww
健人:好きな人に自分から触れられるか、相手からはDon't touch触れられない
勝利:だから触れるけど触られない、か
健人:触れないけど触られる
健人:どっちがいい?
勝利:なんかSかMかじゃないw
健人:あははwwSM判定みたいだ、SM判定ゾーン!!
勝利:きゅはははwwww
健人:これw
勝利:ええーどっちもじゃない?あはははwwwww
健人:なに?wwwなに?
勝利:きゅはははどっちもじゃない?w
健人:どっちも?SM?
勝利:いやそれにはいると
健人:うん、まあまあどっちも
勝利:変態になってくるじゃない?
健人:愛したいし愛されたい
勝利:そうじゃないwwや、でもーもしほんとに選べって言われたら…触れる方、僕が触れられる方がいいかな?
健人:ああー甘えたいんじゃないの?
勝利:それ、逆じゃないすか?
健人:だって甘えt、触れられたいんでしょ?
勝利:触れたいの
健人:あ、触れたいの?
勝利:俺触れたいって言ったよね?
健人:触れられたいって言ってなかった?
勝利:ええ?日本語のマジック
健人:いやちょっとすみませんw
勝利:きゅはははwww
健人:日本語のマジックなんすか?
勝利:日本語のマジック、触れられたいって言った?うわすげえ
健人:触れたいんだじゃあ
勝利:触れたい、えww
健人:えwwwお前じゃあ全部尺返せw年下の女の子、じゃあまあ女の子が好きなんだろうね
勝利:いや、なんなの
健人:あははははwww
勝利:何そのなんか下心満載みたいなコメント
健人:ふふふww
勝利:ど、どっちですかじゃあ、どっちですか?生放送だったら事故ですよ?ふふふw
健人:あははww
勝利:健人くんが、思う、
健人:触れられたい
勝利:触れられたいと、うん、なんでですか?
健人:触れられ、触れられたい時々触れたいって感じなんだけどねやっぱり
勝利:結局どっちもじゃん
健人:www比率的には6:4?触れられたい、いつも求められたい
勝利:なるほどね
健人:うん
勝利:ちょっと怒られたいってことでしょ?責められたい
健人:あ
勝利:買い物で何その服選んでんの?とか言われたいんでしょ?そういうことでしょ?
健人:それはムカつくなあ
勝利:あっははww
健人:でも荷物は持ってあげたい、女の子の荷物は
勝利:なるほどね
健人:男の荷物は持たない
勝利:そりゃ持たないよ
健人:はっははははははw
勝利:もたないでしょそりゃ
健人:さ、続いていきましょうあ、OK
勝利:OKでしょうね、このボリュームはwww
健人:さ、以上です
~宛先案内~

 

日本語のマジックってのがなんかしょりっぽい