俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

151127 ふまそう

sexyzoneの菊池風磨です
松島聡ですw

風磨:なんでお前が息吸ったの
聡:ごめん俺からだと思ってたの
風磨:なるほどね
聡:あの、僕明日誕生日なんですよね
風磨:おめでとうございます
聡:やったー18歳ですよ
風磨:じゃ今日の進行はプレゼントということで松島くんやってください 
聡:はい、任せて下さい、ではメールを紹介しまーす
風磨:はい
聡:神奈川県RN…さん
『この前雑誌で聡ちゃんが大学の願書を締め切りの前日に徹夜して書いたと言っていて大丈夫か!?と心配になりメールしました
受験勉強の調子はどうですか?
近い将来、聡ちゃんの素敵なキャンパスライフの話を聴けることを楽しみにしています』
風磨:どうですかー、奮闘中ということでね
聡:そうですね
風磨:まだなんとも言えない状況ということで
聡:結構ねぎりぎりに出したんですよね、徹夜で
風磨:うん
聡:夜中の2時ぐらいまで戦った
風磨:戦うよねー
聡:めっちゃ戦ったよ
風磨:戦いますよね
聡:でもたぶん人生生きてきた中でこんなに勉強することってないから
風磨:ああー…なるほど
聡:人生の経験としてはすごいいい経験をしてるかなって
風磨:すげえイラっとくるんですけどねー
聡:あははwww
風磨:まあ頑張ってほしい
聡:無事行けたらいいなって
風磨:応援してます!!
聡:ありがとうございます
風磨:ファン代表の菊池です
聡:ふふっwありがとうございます、えー、ではここで1曲聴いてください
風磨:元気無!!
~曲紹介~

聡:チャンピオンゾーン!!
みなさんの人に負けないチャンピオンなものをを送ってもらうコーナーです
今ちょっと言い方変な風にしたのにつっこんでくれなかったよね
風磨:いやちょっ…
聡:チャンピオンゾーン(野太い)…ああ…はい…えーw東京都RN…さんからです
『私がチャンピオンになれると思うことは、ごはんの食べる速さです
家では、もちろん学校でお弁当を食べる時もすごく早くて友達にびっくりされてしまいます
とくに食べるのが速い食べ物はカレーライスです
(風磨:ははっww)
お皿いっぱいのカレーを5分くらいで食べてしまうこともありました
(風磨:いくねえー)
ゆっくり食べなきゃいけないのはわかっているのですが、どうしても早く食べてしまいます
sexyzoneのメンバーの中にはご飯を食べるのが早い人はいますか?またはすごい遅い人はいますか?』
風磨:誰が早いかなあ?俺でも早いかも比較的
聡:早いねー、俺も結構早いんですけどね、あんま噛んで食べないんですよ
風磨:あんま食べないじゃん
聡:食べるもん!!
風磨:あんま食べなくない?
聡:全然食べる
風磨:あんま食べないべ
聡:まあ風磨くん程ではないけど、風磨くんだって人のお弁当まで食べちゃうじゃん
風磨:そうなんだよ、でも最近ねえ、やっぱ高校生のとき一番食えたね
聡:今控えめ
風磨:控えるってゆか普通に高校生の時くらい食べれない
聡:俺くらいの歳のときはすごい食べてた?
風磨:死ぬほど食ってたよ
聡:じゃ俺が食べなさすぎなんだね
風磨:うん、全然あの、体重も変わんないし食っても食っても
聡:今何キロだと思う、俺体重
風磨:2キロ
聡:www軽w軽すぎるよそれwww俺何キロだと思う
風磨:何キロ、22キロ
聡:よんじゅう…はち
風磨:キモい
聡:でも身長が今166センチなの
風磨:で、そっからさあ、なんだっけ、110引いた、ね、言うよね、110引いた、だから身長から110引いた数字が理想なんだって(聡くん計算中)え、お前筆算しないとできない?
聡:66!!
風磨:ほんとに勉強してる?
聡:してるよ
風磨:66キロ?嘘だ!?え?何お前
(スタッフ:56wwww)
聡:56だってww
風磨:何お前筆算しないとできないって
聡:あはははははwwww
風磨:これやばいって
聡:勉強苦手だもんだって
風磨:大丈夫っすか
聡:数学使わないもん将来
風磨:そういうこと言うやつほんと嫌いなの俺
聡:あ、そういうのwww
風磨:ほんと嫌い

聡:えー、名前なしさんからです
『私はばんそうこうチャンピオンです
学校にはなぜかポーチにパンパンに入ったばんそうこうを持っています
(風磨:いるいる)
たぶん100枚くらいあると思います
こんなに持っているのは私だけかな』
風磨:いるいる
聡:いますよね
風磨:そういうお世話好きの女の子いるよね
聡:でもあれなんじゃない?そのなんかこう
風磨:だからあれでしょ?体育でちょっと怪我しちゃったときのこう
聡:で、あの男子に「どう?」みたいなね
風磨:なるほど、歩く保健室だ
聡:あ、そうほんとにそうだよ、保健室に行くまでの応急処置は私がするからみたいな
風磨:なるほどね、保健室で十分でーす
聡:あははははwwww
風磨:まwなんかねw大量の出血が出たときにねこの子のおかげで助かるかもしれないしね、素敵なチャンピオンだと思いますよ
聡:まあ別に100枚くらい持ってたってね、いいんだよ。次、いきます
風磨:なんか今日低くないすかw
聡:低くないよ別に!!全然低くないもん、違うなんかもう18になっちゃうんだなって
風磨:なるほどね
聡:うん、そう
風磨:しみじみとね
聡:しみじみと、だってもう高校生活終わっちゃうんだもん
風磨:次のメールお願いしまーす

聡:はいw神奈川県RN…からです
『私は自分のことを猫チャンピオンだと思います
元々動物が大好きなのですが、小さいころからただ道を歩いてるだけで振り返ると数匹の猫がついてきたり、今だって道を歩くと猫が足元にすりついてきてお腹を見せてきます
自分もなんでこんなに付きまとわれているのかわかりません
遅刻しそうなときとかに近寄られるとかわいくてついつい撫でてしまって遅刻します、どうしたらいいでしょう』
風磨:スピリチュアル的ななんかあるんじゃない?出てんじゃない?
聡:猫の恩返し的な?……あ、すいません
風磨:猫の恩返し…?
聡:やっぱりこの子がほら、その
風磨:なんすか
聡:こんなに猫がよりついてくるのは
風磨:猫の恩返しって何
聡:何かをしたのよ猫に
風磨:な…るほどね…
聡:はっはっはっはwwww猫の恩返し
風磨:なるほどね
聡:でも俺も結構動物好きだけど
風磨:うん
聡:なんか道端とか歩いてて動物連れてるおばあちゃんとか横切ると犬こっち見てるもんね
風磨:ああ…
聡:俺のこと動物だと思ってみてんのかなって思って
風磨:だから犬猿の仲って言うから
聡:犬猿の仲
風磨:猿の方でしょだから
聡:猿wそう猿の方wwはっはwwひどい!!まあ、いい、なんか持ってるのかもね、秘めたる力を
風磨:はい
聡:はい
風磨:秘めたる力
聡:秘めたる力w
風磨:なんすか秘めたる力って、秘めた力でよくない
聡:秘めた力ですね
風磨:秘めたるってなんすかw
聡:つぎ行きまーす

聡:兵庫県RN…からです
『寒くなるとくしゃみが増えると思いますが、私はくしゃみがとってもうるさいのです
そのため学校はいつも我慢しています
sexyzoneのみなさんは誰がいちばんくしゃみがうるさいですか?ぜひ教えてください』
風磨:誰?
聡:くしゃみ?くしゃみいないね?ねえ、話ちょっとずれちゃうんだけどさ
風磨:何
聡:くしゃみしたときにくしゃみこらえようとして、2回目のくしゃみきたときに「はくしゅぅーーーーーー」ってなんない?
風磨:……ならない
聡:はい
風磨:www
聡:これお姉ちゃんしかわかってくんなかった、これ「はくしゅ」ってのをこらえようとして2発目くる!!「はくしゅぅうううう」あははははwwwww
風磨:わかんないwそれはwすっごいわかんないわ、ちょっとやってみて、本気でやってみて、ちょっと再現で、本気で普通に
聡:はっくしゅうううううう!!
風磨:あーとざいまーす
聡:ちょっと夜にはちょっとうるさすぎたよね
風磨:そうね
聡:まあいちばんうるさいくしゃみの人はいないですsexyzoneには
風磨:いやお前だろ
聡:あ、俺だね、今ので俺です、はい、我慢しなくていいんだよくしゃみ出すとき、ほんとに俺みたいになるから
風磨:そうなんですよ
~宛先案内~

聡:そろそろお別れの時間となりました
風磨:はい
聡:早いですね
風磨:早いですねー
聡:もう、あと数分、ん?あと何時間後(スタッフ:30分)30分後!!
風磨:何時間後wお前さあ放送されてる時間把握してないべ
聡:あとwいやしてるしてるwあと3時間…3時間じゃないww
風磨:何お前
聡:あと30分後、待ってるね0時にメール、誰がいちばん最初にくれるのかナー☆
風磨:いや俺ほんとね、ぱっと思い出したときじゃないと送んないからまじで
聡:でもいいんだよね、あの来ないよりは、あの「おめでとう」だけでもいいから
風磨:うぃっす
聡:うぃっすじゃない!!待ってるから
風磨:じゃあメールして?
聡:逆に?
風磨:うん
聡:「俺の誕生日なったよー」って
風磨:そうそう、そしたら送るから
聡:OK、そうする(いいんだ)
風磨:うん、確実だから
~新曲案内~

 

とにかく聡くんがかわいいんだ

「~もん」とかさあ…!!

お誕生日おめでとうございます