俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

140724 しょりけん

はあはあはあsexyzoneのっ…佐藤勝利です
はあ…ライブ終りの中島健人でえええす!!!!

勝利:いや終わったねー!!
健人:終わりましたね
勝利:えー昨日、埼玉でね、3回の公演をやらせていただいて
健人:ありましたー
勝利:sexyzoneのライブがありまして
健人:非常に楽しかったですね
勝利:いやーそれが終わって来てますよー
健人:ほんとに
勝利:うん
健人:いやーほんと今まだ氷嚢あててますから首に
勝利:うん
健人:ほんと…あーカチャカチャ…
勝利:二人でボケたら誰がつっこむんだこれってね
健人:誰もいないですよ
勝利:うん、これはだから
健人:ゥリスナーの皆さんですから
勝利:うん、お伝えします、収録です
健人:さ、メールが来てますよ
勝利:あ、メールか、なるほど
健人:まずはメールです、はい、えーまあ、ちょっとですね、結構今日はあれですね、息切れ気味なんでね
勝利:そうだね
健人:ちょっと頭回ってない
勝利:そうだね
健人:回ってない
勝利:収録だからね
健人:いきましょう、RN…さんから
勝利:お
健人:『このあいだ、ショッピングモールで女子トイレに入ってこようとした男の人と鉢合わせになったのですが、
「あ!!間違えた(楽し気)」と言って焦ってその人は男子トイレに入っていきました。
ちなみに、みなさんは間違えて女子トイレや、女性専用車両などに入ってしまいそうになったことはありますか?
またもし、間違えたことに気づいたらどうやってその場をやり過ごしますか?』
ということです、まあでも見間違いってありますからね、いろいろと
勝利:あるよー結構あるよ
健人:この人は見間違えっていうか間違えですよ、間違いは誰にでもありますよ
勝利:うん
健人:この人似てるなー、いや違うか、いやこの人似てるなー、あれ?
勝利:いやいいよその話は
健人:本人じゃないっすか!!みたいなね?
勝利:いやありましたけどね
健人:ありましたありました
勝利:ね、メンバーのね?実の兄弟に会うっていう
健人:www実の兄弟に会うとねww
勝利:そんな話もまあね
健人:サプライズwまあまあまあこれは後日できたらね、まあMCで言ってんじゃないかな?
勝利:そうだね、23日に
健人:なんとなくね
勝利:3回言ってます
健人:言ってますよー
勝利:3回公演なんで
健人:なるほどww3回言ってんのwwww
勝利:言ってるよwハマっちゃったwww
健人:ハマっちゃいましたね、まああのライブでも歌ったと思うんですけれども、この秋発売のNEW Singleのですね
勝利:おっ
健人:カップリングとしてあのですね、バレーボールのテーマソングであります新曲をここで1曲聴いていただきます
勝利:ラジオで初公開
健人:そうです
勝利:うん
~曲紹介~

健人:タハラソウイチロウゾオン!!
勝利:気持ち悪い言い方すnwwww
健人:ひっひっひっひwwww
勝利:さあ!!
健人:みなさんからもらったテーマで熱い激論を繰り広げるコーナーです
勝利:お、激論なんだ
健人:激論です
勝利:討論じゃなくて激論に変わった
健人:今日激論ですねー
『みなさんはテレポーテーションかテレパシーだとどちらの能力の方がほしいですか?
(勝利:お!!)
理由も教えてください
テレポーテーションは交通費がかからずに好きなところに行けるし、テレパシーだとテストの回答を教えあうことができますよねえー
これからも5人をずっと応援します』
大阪府RN…
勝利:おわあー…テレポーテーションじゃない?
健人:といいますと?
勝利:だってさ通学しなくて済むべ、だって家からさ朝めんどくさいと思ったとき
健人:うん
勝利:家から一瞬でもう学校だよ
健人:一瞬で、いやベットの状態でも学校行ったらさ微妙じゃね?
勝利:でもちょっと…ちょっとさ、服着てさ
健人:服きて
勝利:歯磨きしてご飯食べて
健人:じゃ行ってきまーす、プシュ、ピーみたいな感じ
勝利:そうすぐだよ、登下校50分かかるとしたらさ
健人:即だな
勝利:もうその50分がなくなるよ
健人:ああー…まあ俺はテレパーテーションかな
勝利:いやいやなにそれ
健人:どっちも
ww
勝利:健人語?それ
健人:健人語
勝利:健人語なのかな?
健人:まあまあでも、テレパシーだとすればなんていうの?テストの回答例えば教えあうじゃない、この人みたいに、教えあって
「ね、あのさ四角3の(A)ってなんだっけ?あの…なんだっけあのー…泣かぬなら泣くまで待とう、なんだっけ」って聞くわけよ
勝利:そこわかんないの
健人:わかんないの
勝利:だいたいわかるでしょ
健人:だいたいわかんないわけ
勝利:春うららとかじゃないの
健人:春うららとか入んないよ
「なんでわかんないの」みたいな返答が来るわけ
「なんだっけなあ、お前わかんねえのかよ」
「私もわかんない」
「あ、わかった」みたいな
「え、なになに?」
「泣かぬなら泣くまで待とう、愛してる」
やーはっはっはっはww
勝利:いやいやいやそういうこと?
健人:みたいなww
勝利:好きな人との関係?
健人:好きな人との会話
勝利:なんだよ
健人:「ちょっとなんで今告ってんのよ」みたいな感じでぼきっと折れて
勝利:シャー芯がね
健人:シャー芯がね
勝利:あーそうなの
健人:てゆう感じよ
勝利:あーそうなんだーぜひ火曜10時で
健人:はい火曜10時で
勝利:放送は
健人:テレパーテーション
www
勝利:フジテレビ系ですということで
健人:そうだねGTOの後枠
勝利:はははwwww
健人:TPA
勝利:これ…なるかなあ、ついてくるかなあみんな
健人:ついてこないとダメだね
勝利:ついてくるかなあ
健人:まあまあ続いていきますよ
勝利:はい

健人:千葉県のみずほって呼んで欲しいの!!さんから頂きました
勝利:wwかわいらしい
健人:『私が討論してほしいことはくしゃみについてです。
くしゃみって「くしゅん」という可愛い感じのタイプとか、「ぶえっくしゅ!!」
(勝利:え、待って待って)
ていう感じの
(勝利:はいはいはい、どっちも可愛くなかった
健人:www
勝利:もっとあるでしょ?
健人:ん?じゃもっかいやっていい?
勝利:かわいいのいただけますか?)
くしゃみについてです
(勝利:はい)
くしゃみって「くしゅっ」
(勝利:かわいいかわいい)
可愛い感じのタイプとか、「ぶしゅん!!!」
(勝利:いやいやwww)
ていう感じの豪快タイプとか
(勝利:まあいるけどね)
いろいろあると思います。
ちなみに私は5回くらい続けてくしゃみが出る連発タイプです
(勝利:ええ?
健人:マシンガンタイプです、すごいでしょ、これ俺のアドリブ
勝利:いやいやいらんわ)
セクゾのみなさんはどんなくしゃみが好きですか?
私はくしゃみというより、豪快なくしゃみをしたあとにちょっと照れくさそうに
(健人:フッ、よろしこ☆これも俺のアドリブです
勝利:いらないでしょ)
人差し指で
(勝利:その人の言葉で聞きたいの俺は)
鼻をすする仕草が大好きです』
だから要するにONE PIECEのルフィですよ
勝利:うん
健人:くしゅん!!へへー
勝利:ああちょっとこうやんちゃなね少年らしいっていうかね
健人:そうそうそう、どうどうどう、どっちのタイプ
勝利:5回くしゃみできるの?俺3回以上くしゃみできない
健人:え、俺全然出るよ、なんかねーくしゃみってねーほんとに家用と外用違うかもしんない
勝利:なにその家用のくしゃみってなに?
健人:ぶしっ!!
勝利:いやいや待ってなんなの
健人:えあーーくしょん!!!!!
勝利:え、まじ?
健人:で、外用は、んくしゅ、ああーうっぜー
勝利:いやいやわかんない
健人:あははははww
勝利:うぜえとは言わないでしょ、え、家ではちょっとストレスがね?
健人:まあなんか発散したいじゃん
勝利:うん
健人:わかる?
勝利:なんにも気にせずできるからね
健人:だべ?へえーーーーっくしょん!!!!!!って言えんのよ、でも外用だとくしゅん!
勝利:いやいやw
健人:うっぜとかねw
勝利:家でそうやってんの?
健人:家そう
勝利:ないわ、イメージ
健人:ないでしょ?家でどんな感じのイメージだった?
勝利:家で?
健人:うん
勝利:っこんっ(せき込みみたいな)くらい
健人:いやwお前さwww咳き込みやんw
勝利:っあんっこんっはい、中島ですw
健人:お前イソジン用意しろw
勝利:中島ですみたいな
健人:中島ですって
勝利:くしゃみをさー
健人:なんでパパとママに中島ですなんだよ
勝利:あはははwwwそっかw
健人:俺らもだよーってなるでしょ
勝利:そっかwふたりとも中島なの
健人:ふたりとも中島ってどういう関係だよお前
勝利:いやいや
健人:勝利はどういうのがあるの?
勝利:くしゃみ、変わんないよ?
健人:俺なんか勝利のくしゃみねーあんま聞いたことないんだけどーほんとにこれねえ、ラティオスラティアス並のレア度なんだよね
勝利:いやいやいやwww
健人:聞ける度が、ほんとに
勝利:伝説のポケモンじゃないわ
健人:伝説のwなんかね、マネージャーの車乗ってるときに後ろで俺なんか携帯いじってたらなんか勝利が
「ああーさいきんなんかあれだなあーかぜひいたなあー
(勝利:そんな声じゃないわ)
かぜっぽいなあー……ぷしゅん!!きゅーっ!!」
勝利:いやいやいやwwwあのね?僕が思うに中島健人さんが
健人:うん
勝利:まあそうやって体当たりで一発ギャグみたいな、大丈夫なんですよそれは
健人:大丈夫
勝利:僕的に
健人:大丈夫、うん
勝利:あの、それはフォローしづらい
健人:うん
勝利:中島健人さんのやることじゃないかな
健人:ちゅう!!
勝利:だから違うんですって
健人:あ、違う?なんかラジオだからさあ
勝利:ますおかのね?岡田さんとか
健人:岡田さんとかなんだけど、ラジオだったら普段見せない俺?っていうのを見せていきたい
勝利:意味わかんないのでね
健人:お前だけに
勝利:あ、僕だけに、ああ
健人:「泣かぬなら殺してしまえ、愛してる」
勝利:意味わかんないからwww


健人:え、結構尺がいってるみたいなので、ここから先は早口でいかせてもらいます
勝利:なんでそんなキャラ変わんの?
健人:そろそろお別れの時間となりました、勝利くんさっそくサマーヌードのBD、DVDの宣伝宜しくお願いします
勝利:いやいやwそんな業務的にいくの?
健人:うん、いきます
勝利:あ、そうなの?じゃああのしちがつじゅうろっかに
健人:じゅうろっか?
勝利:発売してますから
健人:はい
勝利:はい、あのーぜひ
健人:スタッフ全員大笑い
勝利:チェック
健人:チェケラ!!よろしく!!サマーヌードね、僕も見てましたからね、さあ続いて中島健人さんの紹介です
映画「銀の匙~Silver Spoonn~」のBD&DVDがついに待望のリリース
勝利:うん
健人:10/15セルレンタル、発売決定、2014年の10/15ですよ2012年じゃないよ☆
勝利:ずるいよねそうやってさあ情報置いてあるの?俺なんでないの?早口で言うくせに立てられないよ、そんな組み立て
健人:ふんふんふん
勝利:できないよ、そして8/5.6にはsexyzoneのコンサートが神戸でもありますし
健人:そうですね、あります、えーっと我々の情報としてはsexyzoneがついに、ワールドグランプリ2014のオフィシャルサポーターにsexyzoneが就任いたしました
勝利:お!!
健人:はちがつにじゅっ…あんっ…うんっ…
勝利:もう全然できないじゃん!!
健人:全然できてないね
勝利:もう自分で早口ってさあやろうとしてさあ
健人:昨日やっぱライブだったじゃん
勝利:いやいや、ずるい言い訳だよ
健人:言い訳?
勝利:うん
健人:まあ言い訳できる男ってかっこいいと思うんだよね
勝利:さあ8/20~24、19時から生中継と
健人:らしいですね
勝利:これはもう全力で応援したいですね
健人:したいですね、ね延長戦の場合はほんとにもうどこまでも延長してかまいませんから、これ僕フジテレビに交渉してみますから
勝利:なるほどねwまあねバレーが大事ですからね
健人:そうです
勝利:はい、応援してください
健人:以上ですか?みなさんもね?全日本応援しましょう!!
勝利:応援しましょう!!
健人:ガンバレ!!
けんしょり:ニッポン!!
~新曲紹介~
健人:さあそして冬にはなんと
勝利:なんですか?
健人:勝利さんの
勝利:うん
健人:新英会話教室が!!
勝利:いやwwwwきゅふwwもうwやだ!!もうやめて!?
健人:なになに?
勝利:もうやだ
健人:ねえ
勝利:うーんなんだろうね、ソロとしては7/29にソロコンがあるので
健人:そうですよ
勝利:六本木に、EXシアターにぜひ遊びに来てください
というわけでsexyzoneの佐藤勝利
健人:中島健人でしたァ
勝利:やだww

 

早口のとこしんどいわ…

英会話教室気になるのでぜひ