俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150910 ふまけんそう

sexyzoneの中島健人です
菊池です
松島です

風磨:さあということでさっそくおたよりを読みたいと思います
聡:はい
健人:はい
風磨:静岡県RN…さんからいただきました
健人:はい
聡:静岡県だ
風磨:『中島くんに質問です。
こないだ雑誌で聡くんが2年くらい前までは健人くんが鼻の下を指ですりすりしてきたのに
最近されなくなったと言ってました
(健人:そうなの?)
確かに最近見てないなと思ってました
もうすりすりは卒業なんですか?
またそうけんコンビがじゃれあうところが見たいです』
聡:すりすりしなくなったね
健人:すりすりはもうしなくなったね
聡:しなくなった(寂しそう
健人:だってもう、スライド感があんまりなくなってきたから
聡:ははっw
健人:ちょっと男っぽくなってきたじゃない
風磨:髭がね
健人:うーんだからなんか昔みたいなつや感というよりかは逆にちょっと男っぽくなってきたから…
風磨:わかった!!脱毛しよう!!
それではここで1曲聴いてください
聡:ははっwいや嘘でしょw
風磨:sexyzoneでバィバィDuバィです

THEつがくぞーん
聡:いえーい
風磨:みなさんからとっておきの雑学を送ってもらうこのコーナー
聡:カモン♪
風磨:ではおたよりまず1通目はこちらです
健人:はい
風磨:愛知県はRN…さんからいただきました
健人:いただきました
風磨:『さっそくですが、前髪の分け目によって印象が変わるって知ってましたか?
(聡:きましたねー)
右分けはフェミニンなかわいらしい印象を与え、左分けはまじめで大人っぽい印象を与えるらしいです
sexyzoneのみなさんも気分によってぜひ分け目を変えてみてください。』
健人:へえーー
聡:右が可愛い
健人:右はフェミニン
風磨:右分けってどっち?
聡:こっち
風磨:こっちは右分け?左分けは?
健人:こっちなの?
聡:こっち
風磨:あ、すごい、ちょっと左分けでやってみて、ちょっと今松島が左分けでやってる…ああ…なん
健人:え、左分けは?なに健康志向が強いんだっけ
聡:ああってwww
風磨:まじめで大人っぽい
健人:ああ…
聡:健人くん前左分けじゃなかったっけ
健人:俺ね前左分けだったんだけどちょっと変わって今こっちに
聡:今分けてないよね
健人:いや分けてr
聡:短く…
健人:ああどうなん
聡:左のがイメージある
風磨:お前左わけじゃないのそれ
聡:俺右分けこれ
健人:あれ?左ってさ、こっから分けてんのが左分けだよね
風磨:あ、左側から分けてんのが左分けか
聡:こういうことだねだから、これが左分け、で、こう流れてんのが右分け
だから俺は右分けってことだよね
風磨:あ、だから俺と一緒
健人:こういうことだよね
風磨:あ、まあそうだ右だ、俺も右だ
健人:いつもは左分けなんだよ
風磨:なるほどね
健人:で、最近は右分け?
聡:なんで変えたの?
健人:いやなんかね、ちょっと気分で
聡:あやっぱり気分
健人:あ、で、右はフェミニンなんだよね
風磨:それによってそう可愛い…
健人:フェミニン俺目指してるから今
風磨:なるほど!!
健人:フェミニン目指してるから
風磨:ということで

RNはないみたいですこの人
聡:ないんだ
健人:あーないんだ
風磨:さっそく読ませていただきます
『この雑学衝撃でした。
地球が生まれた確率は、バラバラにした時計の部品を学校などにある50mプールに入れ、プールの水をかき回し水の流れだけで時計が組みあがる確率と同じだそうです。
(健人:奇跡!!)
ということはあり得ないってことですよね
私は生まれたときから当たり前にこの地球にいるけど、とてもとても神秘的なことで奇跡なんだなと改めて感じる雑学でした。』
健人:神秘的だね
聡:どういうこと?
風磨:だから時計をさ、例えばこの時計をバラバラにして
聡:うん
風磨:で、50mプールあんじゃん、学校とか地域のプール、あそこに投げ入れるわけよ全部
聡:うん
風磨:だからもうバラバラだよね
聡:うんうん
風磨:それを水の流れだけで組み合わせた確率
聡:うわあ!!理解できました松島くん
健人:その…地球上で
聡:無理じゃん、もうその確率は0でしょ
健人:その地球上で出会ってる人々の奇跡率ハンパなくね
風磨:すごいっすよねー
聡:すごいねー
健人:ね
聡:え、すごいわ
健人:なんか急にジーンとくる
聡:そうジーンときた
風磨:これ使えますね
健人:ありがとう、出会ってくれて
聡:wwwありがとう、こちらこそ
健人:ありがとう

風磨:さあ続きまして、石川県RN…さんから頂きました
『クイズです、海は独特の磯の香りがすると思いますが、その香りの正体とはなんだと思いますか?』
聡:あ!!聞いたことある!!
健人:死骸死骸
聡:え、死骸なの?
健人:死骸だよ?
聡:プランクトン、の死骸
風磨:えーよくわかったね、プランクトンまで、正解です
健人:お、ちょっとコラボ正解じゃん、おめでと
聡:ありがと♪
風磨:あのー…正解しちゃったんでこれ以上もう…
聡:あははww
健人:もっと読んでwもっと読んでほしいw
聡:プランクトン♪
風磨:えー…
健人:何で知ってたの?
風磨:RN…さんからいただきました
『よく行ってきますや、気を付けてねというやりとりを聞くけど、これは本当に効果があるんですって。
気を付けてねと言われると、言われてないときに比べて事故にあう確率がずっと下がるそうです。』
聡:へえー
健人:へえー、逆にさよくジャニーさんはさ言うじゃない「気を付けないでね」
聡:「気を付けないでね」
健人:あれは何、どうなる?
聡:あれはあぶない…
風磨:あれも効果ある
聡:あぶないwwww

風磨:埼玉県RN健人さんの彼女になりたいさんから
聡:お!!
健人:いいよ
風磨:『私はこないだ塾の先生にきいた、とっておきの雑学を言います。
それは、人は生きているうちに世界中の全員には会えないということです
1秒に1人と会っていても無理だそうです。
どうですか?悲しくなってしまいましたか?
でもポジティブに考えれば今会えた人は運命だということです。』だって
聡:運命だー
健人:ちょっとなんかスピードワゴンの小沢さん的な感じだよね
風磨:続きまして
健人:この恋愛のノリが

風磨:愛知県、あやせくさんからいただきました
聡:あやせくさん
健人:綾瀬はるかとsexyzoneのコラボ?
風磨:『ミケランジェロが作ったダビデ像の瞳がハート形ということを知ってましたか?
私もこないだ授業で知りました。
瞳がハート形ってなんか素敵ですよね、見に行ってみたいです?』
聡:見てみたいこの目で
風磨:この目で、ハート形の目を
聡:はい
健人:どうなる?ときめいちゃうの?
聡:うん、ときめくと思う、普段ときめかない松島が
風磨:というわけでTHEつがくぞーんでした

 

健人くんへの扱いがとても雑な風磨くんって素敵ですよね

あと聡ちんがとりあえず可愛い

ラジオだから前髪こうって言われてもわかんねえよ君ら何年ラジオやってんだ可愛いから許すよ!!!!!