俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

140213 しょりそう

sexyzoneの佐藤勝利です
松島聡です

勝利:聡がお久しぶりだね
聡:お久しぶりですね
勝利:久しぶりの日がバレンタインの前日っていうね
聡:あーもういいロマンチック
勝利:うん
聡:久しぶりの組み合わせです
勝利:そうだね組み合わせ自体がね
聡:3か月ぶりくらいですかね
勝利:さあバレンタインのメールを、メールが来てるということで
聡:1通紹介しますよ(突然のイケボ)
勝利:はいw
聡:では
勝利:なんの声なの
聡:RN…さんからです
『バレンタインですね
私は中学生のときに手作りハートクッキーを入れた袋の中に「好きです」と一言だけ書いたカードを小さくたたんで入れて好きな人に渡したことがあります。
何も知らずに食べ終わって、カードを見つけた彼は嬉しいサプライズだったみたいで
彼の友達からも、あれはキュンとするわと好評でした。
もちろん返事もOK
みなさんも思わず胸キュンしちゃうバレンタインの理想の告白を熱く語ってください。』
勝利:ああー…
聡:やっぱ僕ら高校生じゃないですか
勝利:うん、一番花開くからね
聡:花開くとき
勝利:うん
聡:思春期のときね
勝利:そうだよ、俺はねーストレートが好きかもしんない
聡:ストレート?
勝利:そのこう、この子みたいに好きですだけでもいいし
聡:うんうん
勝利:気持ちがこう伝わるっていうか
聡:なんかプレゼントとかしてもらいたい
勝利:ああー…まあチョコでもなんでもいいんだけど
聡:うん
勝利:俺は手作りが好きなんだよね、なんかで手作りは喜ばないみたいなの見たんだよ、男子は
聡:あ、そうなの?w
勝利:うん、喜ぶよ!!
聡:いや手作り喜ぶよ、俺も嬉しいもん、一生懸命作ってくれるっていうのが俺はいいと思う
けど、も、僕はですね
勝利:シチュエーションとかは?
聡:なんか…こう、やっぱり買い物とかしてるじゃないですか
勝利:うん
聡:で、ある日帰りの時間になったときに、「あのー、バレンタインじゃん」っつって
勝利:あーもう付き合っててね、デートしてる中で
聡:そう、でそしたら彼が…彼女が急に頭にリボンを
勝利:彼がwww彼が出てきたよねw
聡:彼女が頭にリボンを巻きだすの、自分の頭に
勝利:あーはいはい
聡:「私をどうぞ♡」って
勝利:おおっ…と!!キティちゃんみたいに
聡:キモチワルイ!!
勝利:あははははwwwwwキティちゃんみたいになってる
www
聡:まあでもこういう
勝利:気持ち悪くはないよ
聡:ちょっと面白いバレンタインのなんか
勝利:あーうんうん
聡:シチュエーションってのもいいと思う
勝利:逆にそれくらい冗談なんだけどできる関係になってるのはいいね
聡:そうそう
勝利:聡とそのね
聡:彼女のそのねなんか
勝利:そういうこともしちゃうような
聡:関係ね
そうそう
勝利:いいかもしんないね
聡:いいでしょ?
勝利:普段急にこられたら、あれ?ってなるけど
聡:どうした?お前どうした?w
勝利:そういう関係にね?なれるのもね
聡:いいと思います
勝利:いいバレンタインですねー
聡:なりますよ、今回もね、何人の人がいい恋愛をするのかわからないですけど
勝利:明日チョコ何個もらえるか
聡:ほんとですよ
勝利:うん
~聡くんの曲紹介~

聡:悩み相談ゾおおおおおほん
勝利:wwwいきましょうw
聡:いきましょう、はいw
勝利:さっそく
聡:えーリスナーのみなさんのお悩みに答えていくコーナーです、ではメールを紹介していきます
勝利:新しいね…
聡:えーRN…さんからです
『最近2回もあったのですが、隣の席の人がおならをしてとても臭かったんです。
でも本人はバレないように「ここらへん臭くない?」とでかい声で言ってみんなが私の方を向いてきて嫌なんです。
sexyzoneのみなさんはそういうとき、おならをした人に自分がしたんじゃない?
というか黙っているかどっち派ですか?
困っているのでぜひ教えてください』
勝利:へえー学校の話かな?
聡:これでも
勝利:そうだよねたぶん
聡:うん、中学生の方ですから
勝利:じゃ学校だ
聡:学校で
勝利:その自分でした人がさ
聡:うん
勝利:最初に気づくのさずるくない?
聡:まあね、なんか
勝利:「お前だろ?」みたいな
聡:そうそう周りに
勝利:付箋張るじゃん「私じゃない、見つけました」みたいな
聡:あれほかの奴じゃね?みたいな、迷惑だよね
でもねー、まあぶっちゃけ言っちゃうと僕ジャニーズだけどーおならめっちゃしてたね
勝利:あははwwww
聡:しかも中学生って結構悪ガキだからおならで笑いを取ろうとする
勝利:ああーーーあるね、必勝法だよそれは
聡:ほんとぷんすかぷんすかおならしてたwww
勝利:はやったよねw
聡:そうw
勝利:ぷんすかが
聡:ぷんすかしてたよおなら、でも人のせいにはしなかったね
勝利:そう…?
聡:自分で言ってた
勝利:ああ逆にね
聡:「臭くね?」「うん僕してたー♪」
勝利:あはははwwでも親しみがね
聡:そうそう
勝利:メンバーで…するか?しないよね?
聡:するかなあ
勝利:メンバーの中で
聡:マリウスとかしてんじゃない?
勝利:wwいやあいつがマジでしたら
聡:うん
勝利:マリウスがもししてたら
聡:うんw
勝利:絶対隠すよね
聡:いやでもあの子可愛いたぶん「ぷう♡」っていう感じのおならw
勝利:それも出したくてじゃなかったんだな
聡:そう、「あ、出ちゃった…」
勝利:あ…それ出ちゃったんだけど、「聡くんでしょ」って絶対言うもんね
聡:そう「聡くんでしょ」って俺のせいにする
勝利:いや絶対にあいつなんだけど聡のせいにするよ
聡:まあいいけど別に俺のせいでも
勝利:これを聴いてね反省してほしいですね
聡:そうそう
勝利:マリウスくん
聡:反省して?マリウス
勝利:はい、ほんとに
聡:えーメールは以上となります
勝利:はい
聡:どうでした?
勝利:早いですね
聡:早いけど俺ね、ちょっとね、バレンタインの件好きだったな
勝利:あはははははw最初のね?
聡:そうそうそうやっぱり高校生2人しかいないしね
勝利:そうだね
聡:高校生らしい回答ができたと思います
勝利:はい

ED
勝利:わあ
聡:そろそろね、お別れの時間となってしまいました
勝利:はい、いやー…バレンタインだね
聡:バレンタイン
勝利:これは、寝て起きたら…そうだよね
聡:そう、寝て起きて
勝利:起きたらもう
聡:チョコレートがあるかないか
勝利:朝の学校行く前のさ
聡:うん
勝利:考える時間になるわけですよ
聡:それが楽しいんだよ
勝利:そうだよ
聡:ね
勝利:たくさんもらいたいね
聡:そうたくさんもらいたいっていうのもあるけどやっぱり気持ちのこもってるチョコがねいいからね
勝利:そうだね
聡:はい
勝利:うん
~告知~
(セクセカツアーやりますよっていう)
聡:みんなが楽しめるような構成でね、いきたいなーって思いますよね
勝利:これもバレンタインのプレゼントだね
聡:いいこと言う!!
勝利:ほんとに
聡:勝利いいこと言うじゃないの!!(野太い声)
勝利:あははwwww誰なんだろさっきからw
聡:www
勝利:変な人憑依してる
聡:ちょっとねw
勝利:まあね、楽しみにしてもらってとうことで
聡:はいはいはい
勝利:これでね、ぐっすり眠れると
聡:そうだね

それではsexyzoneの佐藤勝利
松島聡でした

 

 

しょりそうたまらんんんん

あとまだマリがおならしたってわけじゃないのに反省させようとするのが愛おしい