俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

130808 しょりそう

sexyzoneの松島聡です
佐藤勝利です
よろしくお願いします
勝利:えー聡は久々の登場
聡:はい、めちゃくちゃ久しぶりです
勝利:というかこの組み合わせも初めてじゃない?
聡:初めてです
勝利:そうだよね
聡:いやーめっちゃ緊張するけど
勝利:そうだね
聡:頑張って回せるように思います
勝利:そうだね今日は聡がね回す番で
聡:めっちゃ緊張してるなあ
勝利:あははw
聡:ちょ、やばいw前は健人くんとかの絡みで
勝利:そうだよね
聡:あんま緊張しなかったんだけど
勝利:いや俺といると緊張するみたいな
聡:いやいやいやいや
勝利:そういうことじゃないか
聡:そういうことじゃない
一生懸命頑張りたいと思います
勝利:うん、でいつぶりだろ、あの電話の…
聡:その誕生日のサプライズ以来ですかね
勝利:そうだね
聡:まああれはほんとに知念侑李くんからメールいただいたよりも結構緊張したっていう
勝利:wwww
聡:あれは、でもいい思い出になったかなって思います
勝利:そうだね、今日は聡zoneだからね
聡:聡zoneですか?
勝利:Qrsoneでもよかったかな
聡:Qrsoneに、じゃあQrsoneにしちゃいましょ、名前変えちゃいましょ
勝利:あははwえー今日は聡が久々の登場ってことで
聡:はい
勝利:聡の好きな曲流しますか
聡:じゃあ1曲、聴いてください、sexyzoneでsexysummerに雪が降るです

田原総一朗ゾーン
みなさんから送ってもらったテーマについて熱い討論を繰り広げる田原総一朗ゾーンのお時間です
しばらく僕が来ていない間にこんなコーナーができてたんですね
勝利:wwwwwwww
聡:めっちゃ棒読みになっちゃったw
勝利:聡が読むとなんか学校のさ校内放送みたいであったかくていいね
聡:ほんとに?
勝利:いいね
聡:いや、確かに田原総一朗ゾーンってなんですか?
勝利:知らない?
聡:知らないっす
勝利:俺も始まる前まで知らなかったね
聡:あれ?そうなんすか
勝利:あのー名前きいてパッと浮かばなかったんだけど、見たらわかる絶対
うーーん話し合いってゆか討論をする人のなんかあのー…
なんていうんですかね、色んな人がいるなかで田原総一朗さんが結構熱く語る人がいて
聡:へえ
勝利:まあこのコーナーではあのーみなさんから送ってもらったものについて話し合うというコーナーなんで
聡:はいはい、わかりました
じゃあまず1枚目のメールを読ませていただきたいと思います
秋田市RN…さんからです
勝利:はい
『セクゾのみなさんが怪獣だったら、スカイツリーと東京タワーどっちを壊したいですか?
ちなみに私は東京タワーです
理由は、先端部分が足つぼによさそうだからです。
みなさんはどうですか?討論お願いします。』
勝利:なにこの討論w
聡:なんだ?
勝利:結構適当にくるよね
聡:ね、なに足つぼマッサージって、しかも13歳ですからね
勝利:あっかわいらしい
聡:かわいらしいですよ
勝利:怪獣だったら、聡どっちがいい?
聡:スカイツリーと東京タワー
勝利:いやでもねー…スカイツリーかな、なんか壊しがいありそう、でかいじゃん
聡:しかも久しぶりにできたし?新しく
勝利:新しくできたしね
聡:あー
勝利:あいやでも新しすぎるかな
聡:僕もスカイツリーかなあ、残しときたい東京タワーは、昔からあるし
勝利:うん、深夜のラジオで何を言ってんだろうね
聡:ほんとスカイツリーと東京タワー作ってくれた人にめっちゃ申し訳ない
wwwww(しょり爆笑)

聡:神奈川県RN…さんからです
『さっそくですが、討論してほしいことがあります。
それは、好きな子の前の席に座りたいか、後ろの席に座りたいかです。
女の子同士では話したりするのですが男の子の意見も聞きたいです。
よろしくおねがいします。』ということです
勝利:僕はねえー後ろかな?好きな子の
前にいるとさ、好きな子がいるとしたらさ、授業中気になって見ちゃうときがあるとしてさ
めっちゃバレバレじゃない?
聡:そうだねあからさますぎるよね、後ろきょろきょろしないといけないからね
勝利:前に、そうだね
聡:ま、確かに俺も後ろかもしれない
勝利:そうでしょ?
聡:色々確認をしたい、授業風景とか
勝利:あははw
聡:超気持ち悪いけど、なにしてるか
勝利:後ろから確認したい
聡:そう後ろから確認したい
勝利:なかなかないね
聡:ちらちら
勝利:うん、だからまあ後ろってことになりますね、これは
聡:後ろから好きな子の後ろ姿を見守ると
勝利:ずっと見てられるよね
聡:ずっと見てられる、気持ち悪いですけどね
勝利:www

聡:じゃあ次いきますね
長野県RN…さんからです
『友達と話してて絶対意見が分かれるのは、たい焼きをどこから食べるかです
私は絶対真ん中から派です。
まず、半分に割ってから食べてって最後にしっぽです
sexyzoneのみなさんはたい焼きどこから派ですか?
気になるんで討論してみてください』
勝利:だいたい頭かしっぽかで、たまに真ん中でしょ?
聡:そうですね、あたま♪あたま♪あたまー♪って歌ありますから
勝利:そうだねw聡は?
聡:どうだろー…
勝利:どっち?
聡:かたい部分が好きだから
勝利:かたい部分?
聡:そう、餃子もそうなんだけどさー上のこうなに、しわが寄ってる部分ってかたくてぱりぱりしてるじゃん?
勝利:うん
聡:そういうかたい部分がすきなんだけど俺
勝利:うん
聡:だからー
勝利:しっぽかたいんじゃない?
聡:しっぽだね
勝利:どっちかっていうと聡はしっぽ派だね
聡:しっぽから食べてく
勝利:えうん
聡:ってことでいいですか
勝利:しっぽかたいからね確かに

聡:じゃあ次いきます
RN…さんからです
田原総一朗ゾーンってことで、好きな食べ物は先に食べるor残して最後に食べる
これについて討論してみてください
ちなみに私は残して最後に食べる派です。』
勝利:だいたいこう苺ケーキ?ショートケーキで苺をさ、最後に食べるとかあるじゃん
聡:はい
勝利:ケーキだったらどっち?
聡:ケーキ
勝利:ケーキ…俺は…なんだろ最後かな?最後か途中の一番いいタイミング?w
聡:そう最後でもないし
勝利:そうだね、それ…か最後か?俺たぶんとっとく方?
聡:とっとく方
勝利:うん、かな?うん
聡:うーん
勝利:楽しみ…楽しみはとっとく派かな
聡:俺もじゃ最後に食べるかなーやっぱり
勝利:最後?
聡:うん、苺は最後にとっとくものだから
勝利:そうだよ
聡:ショートケーキ生クリームめっちゃ乗ってるじゃん
勝利:めっちゃ乗ってるね
聡:俺飽きちゃうんだよ
勝利:ああ、あの甘さに?
聡:そう甘さに飽きてやっぱり最終的にその、なんだフルーツでお口をリセッシュ…
勝利:あははwお口をリセッシュwwwリフレッシュw
聡:リフレッシュしたいからwwwまあやっぱり最後にとっとく派で
勝利:そうだね、苺だけじゃなくても俺なんかハンバーグとかでも
聡:うん
勝利:あの減りが少ないと思う、ハンバーグ一口少ない
聡:食べきれない?
勝利:食べきれるけど
聡:うん
勝利:少な目に食べてご飯結構食ったり
聡:俺そうなんだよ、カレーとかもご飯の方が量多くないと困っちゃうんだよ
勝利:あ、ルーが
聡:ルーそんないらない
勝利:ご飯が減っちゃうんだよ
聡:だからご飯の方が多めって言う、メインの料理って少なめでいいと思う
勝利:あーそうかもしんないね
聡:そう、濃い味のものは全然少なくていいと思う
勝利:そっち派だねどっちかといったら
聡:うん
だから、この質問は最後にとっといて食べる派で
勝利:そうだね
聡:まとめさせていただきました
勝利:うん
聡:はい、えー、メールは以上となります
勝利:はい、うん
聡:思ってたより色々な人が送ってくれてるなっていう
勝利:そうだね、これあのー盛り上がり次第ではあのー、総一朗さんご本人が来るんで
聡:うそ!?
勝利:いや嘘ですw来るかもしんない
聡:結構信じちゃったw
勝利:来るかもしんない
聡:しんないね
はい、いや色々な意見があるし
勝利:そうだね、嬉しいね、どんどん送ってもらったらって思います
聡:送ってください