俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

120906 けんそうまり

どうも!!sexyzoneの中島健人です
松島聡です
マリウス葉でしたー…あっ
健人:なんでお前終わってん
聡:おーーーーいお前ふざけんなよーw
健人:お前よー、開始3秒で終わったよw
マリ:あ!!これから始まるの?
健人:お前村上くんと横山くんの番組の間に俺ら入れてもらってるわけだよ
聡:そうだよ
マリ:あ、すいません
聡:じゃまた仕切り直しでいきましょ
健人:まあまあまあいきましょう、はい今回ね、メンバー3人で話すのは番組史上初の、史上初なんですよこの3人
まあ今日9月6日です。9月6日でそろそろね学校始まってるところは始まってるんですけども
聡:はい
健人:2人はちゃんと宿題終わりましたか
聡:終わりませーん
マリ:宿題ない!!
聡:は?
健人:は?なになに?
マリ:宿題ないもん僕
健人:宿題ないの?
マリ:ない
健人:宿題ないの!?
マリ:ないないない、僕ねドイツ学校だから、宿題ないから
健人:お前の学校の夏休み長いんだよな確か
マリ:そうそうそう
聡:2か月くらい…
健人:7月頭から
聡:そうだそうだ
聡:2か月くらい
健人:え、で、聡は学校始まってるけどお前は終わってないの
聡:うん終わってない
健人:いいの
聡:読書感想文とかあるんだけど、作文が苦手なんだよね
健人:あー…
聡:そう終わらせるのがね
健人:言ってたねお前俺に相談してきたね
聡:そう、後回しにしちゃうんだよね
健人:「けんとくーん、けんとくん、ぶんしょうぼくかけないけどどうしたらいいかなぁ」
とかなんとかw
聡:いやいやw勉強できる健人くんを頼りに
健人:いやいやいやいや
聡:やりたかったんだけど
健人:僕そういうの結構得意ですから
聡:得意なの?
健人:そういう小論文とか文章書くの
聡:へえー
健人:いつでも聞いてくださいよ
まあね、ちゃんとねみなさん宿題やってくださいよ?
聡マリ:はい
健人:リスナーのみなさんも
~マリの曲紹介~


健人:メールゾーン!!
聡:いえーい!!
健人:いや、お前だけ?
wwww
健人:さあさあさあみなさんから届いたメールを紹介していきましょう
マリ:はい
健人:はいまずは1通目です三重県RN…さんから頂きました
『sexyzoneのみなさんこんばんは
勝利くんが大好きな15歳です。
(聡:俺じゃないんかーい
健人:はい、残念)
よく雑誌で聡くんとマリウスが喧嘩すると書いてありますがどういうことで喧嘩するんですか?
(聡:いや全部の原因はマリウスなんですよ
健人:いやちょっと待ってくださいまだ読み終わってないんですよ
聡:あwww終わってないww
健人:早いわw)
小さなことでもいいですから教えてください
sexyzone大好き!!ちゅっ!!』
ってことでことです、はい
マリ:うん僕も大好き♡ちゅっ♡
聡:俺も大好き♡ちゅっ♡
健人:はい、はーい♡じゃ、いきましょうか。なんで喧嘩するんですか?
聡:いや喧嘩はしないよねえ?
マリ:喧嘩…や、うん
聡:別にふざけるくらい
喧嘩…じゃないんだよね
聡:ね
マリ:なんか相談?
聡:なんか
健人:だからその相談がいつも喧嘩に発展してんだろうがよ
マリ:んふふw違うw相談だけど、それが外から見ると
聡マリ:喧嘩に見え(聡:ちゃうん)るんだよねー♪
健人:え、じゃああれはいつも愛情表現なの?
聡:そう、そうだよ
マリ:そうそうそう
聡:仲のいい証拠
マリ:仲良すぎて喧嘩というかもうなんか相談しちゃう
健人:愛情表現であんなマリウスの顔真っ赤になるんだ
マリ:いや、あの…
健人:「んもう、そおくんなんだからね!!」
wwwww
マリ:いや、好きすぎて好きすぎてしょうがないんだよね
wwwwwww
健人:あんな真っ赤になるんだ愛情表現でw
マリ:うんもちろん
健人:っへえー!!wラブラブだねえw
聡:えでもねえ、そんなないよね喧嘩っていっても
マリ:うんあんまりない
健人:デビューしたての方があったじゃない
マリ:毎日5回くらいあったよね
健人:お前聞けよー何が毎日5回
聡:デビューしたては多かったね
マリ:ね
聡:うん、でももう
健人:ないんですか?
聡:だんだんsexyzoneで1年目を迎えてから
健人:なるほど
マリ:全然
聡:だんだん減ってきまして
健人:まあまあ2人とも大人になってきてますからね、あんまり喧嘩してもね
聡:そうだね、ロクにいいことない
健人:ロクにいいことないですから、はいそういうことです
はい

さあさあRN…さん
『こんばんは、セクゾのみんなが大好きな中2です。
最近私のクラスでは寿司がはやっています。
というのは寿司はあんま関係なく、みんなを寿司のネタに例えてます。
え、ちなみに私は甘エビです。
勝利くんは生サーモン、健人くんは大トロ
風磨は(風磨はだってw)イクラ、聡くんはウニ、マリくんはホタテ
という結論になりました。なんとなくわかる気がしませんか?
いつもセクゾのみなさんを応援しています
勝利くん大好きです、健人くんかっこいいです
風磨おもしろい、聡くんとマリくんかわいいです
これからも頑張ってください』
風磨いじめじゃねえかただのよ!!!!
聡:はっはっはっはwwww
マリ:なによw
健人:なんで風磨だけお前なんかwお前…ねえんだよ
聡:RN…さんねえ、
健人:RN…さんね、ちょっとSっ気を感じられますけども
聡:僕ね甘エビ好きだよ
健人:いやお前ウニなんだって
聡:普通に…ウニは残念ながら寿司の中で一番苦手な…分類に入ってしまったんですけども
マリ:あの…ごめんね…僕寿司の種類あんまわかんないんだよねー
健人:まあ俺らが教えるから
聡:そうだよ教えてくから今度
健人:さあ僕大トロってことですけども、僕は大トロってことで嬉しいですね
で勝利が生サーモン、そしてマリくんはホタテ、風磨はイクラってことです
風磨イクラっぽくねえな、ウナギっぽくね?なんか
聡:そう?風磨くん…
マリ:タコじゃない?
健人:なにお前
wwwwww
なるほどね
聡:はい
健人:まあまあこんな感じで僕たちへのメールお待ちしています