俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

121227 しょりまり

 

 

 

この組み合わせは初めてかな?

初めてです

僕とマリちゃんと2人だけの

そうですねー

 

勝利:Qrzoneですけど、そしてこの回が

マリ:今年の

勝利:今年のQrzone年内最後の放送となるので

マリ:怖いねー

勝利:怖いんですかw

マリ:怖いってゆか早くない?時間が

勝利:ああなるほどね

マリ:そういう怖い意味で

勝利:色々ありましたよ

マリ:色々あった

勝利:何が印象残ってます?

マリ:んー…まあそれは最後で

勝利:www最後に言いたいですか

マリ:最後に言いたいです

勝利:なるほど。今年はね、色々支えてもらってね

マリ:そうですねーほんとにねーファンの方がいなかったらここまでこれなかったね

勝利:ありがとうって伝えて

マリ:ね、ありがとう♡

勝利:wwはいw

マリ:はい

勝利:それではじゃあここで年内最後ですけど、1曲聴いてくださいsexyzoneで今日はありがとうです

 

プレイゾーン

マリ:フゥーーーー!!

勝利:さあそれでは、僕たちにおすすめしたい皆さんのまわりではやっているオリジナルな遊びや言葉を紹介するコーナーです

さあさっそく

マリ:いえい!!

勝利:1通目を紹介していきます

京都府に住んでいる中3のえー…PNないんですけど紹介していきます

『sexyzoneのみなさんこんばんは

嵐の潤くんと風磨くんとマリちゃんが好きな中3です

(勝利:んんっ、んーっ

マリ:ありがとーう♪)

seyxzoneのみなさんにぜひ超高速あっちむいてホイをやってほしいです。

私流のは1秒に3回くらいホイってやれます

もし指の方向に向いちゃっても永遠とやり続けてください。

スピードについているかが最初の関門ですよ。』

マリ:あのね、ラジオだからわかんないすよ

勝利:まあそれより前にね僕は風磨くんとマリちゃんと潤くんの中に入れなかったっていうのがね、まあ

マリ:悲しかった?

勝利:悲しかったですね、僕は

マリ:あー

勝利:3人ね挙げて4人は挙げないそれは仕方ない、さっそくあっちむいてホイですよ。やってみますか?

マリ:やってみて、それで

勝利:1秒に3回くらい、いくよいくよ…

マリ:上…横…

勝利:最初はグー!!じゃんけんぽい!!

マリ:…あでっ……

勝利:お前遅いwwwww

マリ:もいっかいwチャンスもう一回!!

勝利:まずw言語の壁をw

マリ:チャンスもう一回

勝利:じゃもう一回

マリ:せーの、最初はグー!!じゃんけんぽい!!

勝利:あっちむいてホイ!!

wwwwまっ…wね、めっちゃ伝えたいけど伝わんない!!その顔伝わんない!!

マリ:なにこれwwwめっちゃおもしろいこれw

勝利:うん、例えるとひょっとこでしたwうん、すみません本当に

マリ:すっごいおもしろいひょっとこです

おもしろいw

勝利:うんーまあーね、1秒に3回いかなかったですけど

 

えー次のプレイゾーンの質問に行きたいと思います

『こんばんは、勝利君が大好きな中学2年生です

(ありがとざいます!!

マリ:お、僕は?)

え、学校で友達とキメてどやってゲームっていう遊びをしています。

ルールは簡単、キメ台詞をいいつつどやっとウザい程度に言う簡単なゲームです。

ですが、とても恥ずかしいです。

じゃあ、やるなって話なんですけどね。ということでぜひぜひこのゲームをしてみてください。』

マリ:なに?

勝利:キメ台詞を言って、だからドラマでいうよくあるじゃん

マリ:ああ

勝利:そういうかっこいいセリフ、それをドヤ顔でするっていうゲーム

マリ:じゃあ勝利くんから、先輩から

勝利:僕から?

マリ:はい

勝利:いいの?

マリ:いいよ

勝利:全然これライブでも普通にやるよ?

マリ:うん

勝利:ほんとに「みんなの笑顔が、宝物さっ☆」

……っさあ!!えーっと!!

マリ:じゃあ次いきましょう

勝利:こうなることはわかってたんだけどね

マリ:うん、じゃあ僕

「You!!逮捕しちゃうゾ☆」どうでした?

勝利:いやまあ…かっこよかったと思いますよ?

マリ:ありがとうございます、やっぱりコドモ警視だから、そういう警察として?

ちょっとかっこよく

勝利:なるほどね

マリ:キメ台詞で、ドヤ顔で言いましたが。

勝利:はい、じゃあえー

 

勝利:いろんな遊びがありましたけど3つ目の質問に行きたいと思います

岡山県のRN…さんから

『sexyzoneのみなさんこんばんは

マリウス葉くんにすごくハマリウスな17歳の高校生です。

さっそくですが最近友達と、ハマリウスなことはエルモみたいな声で話をしていることです。

(マリ:エル?

勝利:エルモ!!)

普段の話をするときにエルモみたいな声で話をしています

ぜひみなさんでやってください。これからも応援していまーす。』

マリ:僕エルモンわかんないから勝利君やって

勝利:いやいやエルモってあれでしょ?あのー、赤い人形みたいな

マリ:じゃあ勝利くんから

勝利:クッ、クッキーモンスターみたいな

マリ:じゃあ勝利くん

勝利:ちょ、まってwエルモの声?マリウス想像でやってみな?エルモの声

マリ:僕?

勝利:うん

マリ:「わかった☆エルモンだよ♪」←エコー

勝利:wwwwエルモンじゃないからwンいらないww

マリ:あっ…

勝利:エルモ!!

マリ:うふふw

勝利:なにデジモンみたいなノリで、モンスターじゃないから

マリ:今結構ウケたねw

勝利:自分で偉そうに言わないでくださいよ、エルモですから

マリ:エルモン?

勝利:エルモ

マリ:OK

勝利:セサミストリートっていうアニメというか

マリ:ああー

勝利:え、知らないっておかしくない?

マリ:聞いたことない、まあ調べとく

勝利:wはい、お願いします

マリ:じゃあ次いきましょう

勝利:ないんです次

マリ:あ、ないんですか、はやっ

勝利:こんな感じで僕たちにおすすめしたい遊びや言葉を送ってください

 

ED

 

さあ今年最後の放送が終わろうとしています。27日ですね今日は

マリ:はい、もうめっちゃ悲しいんやけどどうしよ

勝利:なんで急にwww

マリ:ごめん←まだ関西弁

勝利:関西弁になられても

マリ:あ、どうしよ、なんかさあほんとに悲しいね←やっぱり関西弁

勝利:そうだね

マリ:なんだろその2012がもう二度とこないって意味だから

勝利:まあね1年は1度しか来ないですから

マリ:うーん

勝利:じゃさっき頭ではこの1年どんな1年だったか聞いたから

2013年どんな1年にしたいか?なんかあるかな?2013年

マリ:2013年はーまあ幸せな時間を暮せるように

勝利:うん

マリ:あとはやっぱりうーん…なんか…コンプリケイションしなくて

勝利:はいw

マリ:もう楽にいっていきたいですね

勝利:なるほど

マリ:はい

勝利:コンプリケイションしないと

マリ:はい、コンプリケイトw

勝利:コンプリケイト

マリ:あのー…うん、そうだね

勝利:あの、2013年僕はですね、まあQrzoneが2013年も続いてどんどんどんどんラジオが上手くなってね

いろんなところでラジオがいいよって褒められるようなね、自分たちになりたいですね

そしてライブもあるので

マリ:はい

勝利:1月からのあるのでね、その先のライブももしかしたらうちらの頑張りだったり

マリ:もしかしたらまたサマリーとかやりたいですよね

勝利:夏にはねいろんな舞台があるのでね

そうですね、僕たちも2013年全力で頑張っていきたいと思いまーす!!

マリ:はい、じゃあそれでは最後にマリウス葉から、僕からDJの「リ」さんへの質問

勝利:wwwwwwwwえ、なんすかwwwwDJの?

マリ:「リ」さん

勝利:リーさん

マリ:え、違う?

勝利:あーやっ…あのーうんうん

マリ:そうですね、あのじゃあ質問したいと思います

えっと、2012年のナンバーワンの思い出はなんでしたっ…か?w

勝利:wwwなにひとりで笑ってんの?

マリ:一瞬関西弁になってしまった←関西弁

wwwwwww

まあいいやwはい

勝利:なってしもーたと

マリ:はいじゃあ

勝利:ということで

マリ:2012年のあの、一番思い出に残ったのは、なんやろ?

勝利:はいwなんやろwリーさんw答えてください

マリ:答えてください!!はい!!

勝利:というわけで!!sexyzoneの佐藤勝利と!!

マリ:マリウス葉でした!!

よいお年を!!

 

音源聞いた方がもちろん可愛さ伝わるんだけどなあ

結局2012年の印象に残っていること教えてくれないっていう