俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150521 そうまり


Sexy Zone Qrzone 2015年5月21日 松島・マリウス葉 『愛とお金どっちが大事 ...

 

sexyzoneの松島聡です
マリウス葉です

聡:どうもー
マリ:イエーイお久しぶりですー
聡:久しぶりー
マリ:ふふーん♪
聡:いやマリちゃんとやるのもまた
マリ:ねえ久しぶりです
聡:ね
マリ:いやー嬉しいですね
聡:まあ最近はクリエが終わって
マリ:そうですね、クリエ終わったばっかりで
聡:終わりましたね
マリ:なんか勉強になりましたね
聡:俺ら座長だったからね
マリ:はい
聡:すごいいい経験になりました、じゃあここでメールを1通紹介しまーす
マリ:いきましょう
聡:RN…さんからです
『早速ですがマリウスくんに聞きたいことがあります。
(マリ:えー!?)
日本では
(マリ:「えー!?」じゃなかったw)
ザリガニは食べたりしませんが、ヨーロッパでは高級食材だと聞きました。
私はこれを聞いたときびっくりしました。
マリウスくんはザリガニは食べたことありますか?
もしよかったら教えてください。』
聡:え、ザリガニはヨーロッパで高級食材と言われてるらしいんですけども
マリ:そうですね…でもフランスとかでよくこう…高級というか…うーん高級なのかなあ
聡:食べるの?食べないの?
マリ:食べるよ
聡:食べるんだ
マリ:うん
聡:なんか一応そのーなんていうの海外の番組でさ
マリ:うん
聡:なんか食材で一応出てるのは見たことあるけど
マリ:はい
聡:日本では食べたりしないからやっぱりカニだから
マリ:え、ザリガニ食べないの?
聡:食べないですよね、エビとかやっぱり、ザリガニはさすがに
マリ:えー!!食べないの?
聡:食べない、だからザリガニがどういう味かはわからないんだよね
マリ:えー!!
聡:だからマリウスは食べたことあるんでしょ?
マリ:え、それ初めて聞いた
聡:マリウスしか食べたことないから、マリウスどういう味だったかちょっと覚えてないの?
マリ:え?ザリガニでしょ?
聡:ザリガニ
マリ:あのー…あれでしょ?ちょきちょきしてる
聡:そうちょきちょきしてるやつw
マリ:でちょっとしっぽがある
聡:そうしっぽが長くて、エビじゃないからね、ザリガニ
マリ:え、日本食べないんだ
聡:日本は食べない
マリ:え、いやでもおいしいよ?
聡:おいしいの?エビに似てんの?
マリ:バター味とちょっとこう、レモン
聡:かけて食べんの?
マリ:うん
聡:日本ではそういうのがないから
マリ:え、でもお寿司屋さんにありそうだけど
聡:あー…あってもおかしくないけど日本にはないんだよね
マリ:へえー
聡:回転寿司でさエビ…エビじゃないか、ザリガニ乗ってたら怖くね?あんなでかいのがw
マリ:まあ、わかりました、はい
聡:ヨーロッパではね?高級食材だと
マリ:はい
~曲紹介~

聡:本人公認!!田原総一朗ゾーン!!
マリ:ふうー!!えへへw面白いw
聡:みなさんから送ってもらったテーマで熱く議論するコーナーでーす
マリ:はーい
聡:ではまずメールを紹介しましょう
マリ:いきましょう
聡:RN…さんからです、愛知県の方ですね
『私はこの前母と、愛とお金どっちが大切かというよくあるような話をしていました。
私は愛の方が大切だと思っていたのですが、母にそれを言うとバカにされて、お金の方が大切に決まってるでしょと断言されてしまいました。
母が言うこともわかるので結局私の中ではっきりとした答えが出ませんでした。
これをsexyzoneのみなさんどうお考えですか?
この問いの答えを教えてください。』
ということです、愛とお金どっちが大切でしょうか、これはもうマリウスくんに一番聞きたい
マリ:えー僕?ですか?
聡:うん
マリ:僕?
聡:愛に詳しいから
マリ:ははははwそんなことないよー
聡:愛と言えばマリちゃんだから
マリ:いやでも当然愛でしょ
聡:愛ですか
マリ:だってねえ、愛がなければその…生きていく意味なくなるんじゃない
聡:まあお金で愛は買えないよね
マリ:そう…だし、うーんまあ、たぶんお母さんがそれ言った理由は現実?
聡:現実だね
マリ:的な
聡:現実的な問題だね
マリ:そう、表現なんだけど、でも本当にたぶん愛…愛がなければ生きづらい
聡:海外の方が余計に愛の方が強いんじゃない?
マリ:うーん
聡:なんかそういうイメージあるな、なんか日本人が、別に悪く言うわけじゃないんですけど、なんかお金ってイメージの方が強いんだよね
マリ:あれだよね、たまにあるシチュエーションで、愛を選ぶか、仕事を選ぶか
聡:あるねあるね
マリ:そういうのあるでしょ?
聡:そうそうそうそう
マリ:まあでもそのときはほんとにこれからどうしたいかっていう
聡:この先の人生にもかかわってくることだからね
マリ:そう、まあでも一番大事なのは自分があの、愛って思えばそれで一番いいと思う
聡:愛が一番っていうね
マリ:別にお母さんがそう言ったからそれで気にするとかそういうの、別に気にしないでいいと思う
聡:RN…さんが思うように、愛が大事だと思ったら愛を追求していけばいいと思います
マリ:はい

聡:次いきます
RN…さんからです
『みなさんに討論していただきたいことは、女の子の匂いについてです。
セクゾのみなさんは香水で香る子、シャンプーで香る子、それか無臭
どれがいいですか?教えてください』
女の子の匂い
マリ:あー僕ねやっぱりシャンプーとかすごいこう、ロングヘアの子
聡:ロングヘアの子だね、はいはいはい
マリ:ちょっとだけ通って
聡:道端でね
マリ:すぐ匂うじゃないですか、そうだからそれはすごいなんかね、香水じゃなくて髪がいい匂いみたいな
聡:自然とね、髪に出てくる匂い
マリ:それいいよね
聡:俺もそれ思ったことある、東京は人が多い分すれ違い多いじゃないですか
マリ:うん
聡:だからそん中で通った人えっとね、髪の毛の匂いかわかんないんだけど
マリ:うんうん
聡:なんか服から匂う、香水じゃないんだよねなんつの、石鹸?石鹸なのかな、なんだろボディーソープの匂いかわかんないんだけど
マリ:その洗濯したてたこう…
聡:そうしたての匂いなのかわかんないんだけど、やっぱ自然と出てる匂いがたまにこう、わーロマンチックだなっていうかおしゃれだなって思うときがある
マリ:うん、確かに
聡:でもなんか香水で香る子シャンプーで香る子それか無臭
マリ:僕はシャンプーかな
聡:シャンプー
マリ:うん、で、男性は香水
聡:香水だね
マリ:女性はシャンプーだと思う、電車とかでさすごい匂うじゃん?
聡:ぷんぷんね
マリ:そういうのすごい気にする
聡:近いからね、俺の場合これ無臭なのかな
マリ:無臭?
聡:俺は無臭かもしれない
マリ:えー
聡:ある意味、その人なりの自然と出る匂いっていうか
マリ:うんうん
聡:そういうのが好きです、僕は
マリ:そうですね
~宛先案内~

聡:はいそろそろお別れの時間となりましたー早いね、今回ちょっと愛とか女性とか香りとかちょっと女性にまつわるエピソードばっかりだったけど
マリ:ばっかりでしたね
聡:でもなんかマリウスが俺の思ってる通りの回答だったね
マリ:ほんと?wwうふふwwよかったそれは、イメージチェンジじゃなくて
聡:よかったね、イメージ通りだったよ
~新曲、セクパワ告知~
マリ:名古屋でコンサートをしています
聡:最後ですね、名古屋がね
マリ:そうですねー、でも3日間すごい長い
聡:長い
マリ:感じするし
聡:でもあっという間に終わっちゃうんじゃない?
マリ:なんかいろんなエピソードできそう、思い出いっぱい作れるね
聡:思い出いっぱい作ろうね
マリ:超楽しみです
聡:え、というわけでsexyzoneの松島聡
マリ:マリウス葉でした
聡マリ:ばいばーい!!
聡:おやすみぃ♡(超声甘い)

 

ただただ聡マリが愛おしすぎた回

とても好きですこの回

聡くんの「やっぱカニだからさ」もよくわからないし、カニは関係ないからwww

ラストの甘い声だけで白飯めっちゃ食える