俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160425,26,27 けんそう

健人:メールゾーン!!
聡:いえーいメールゾーン!!come here yeah!!
健人:番組に届いたメールを紹介していきまぁす
聡:いえあいえあ

健人:RN・・・紹介しちゃうゾーン
聡:yeah待ってるぜ
健人:かもん
『最近私は食欲が止まらず、お寿司屋さんに行ったら25皿食べてしまいました
(聡:まじっすか!?
健人:はんぱねえな、は?いきなり、なに50貫食ってるってこと?
聡:中島さんよりすごいよ
健人:やばいね
聡:うん)
それについてsexyzoneのみなさんはどのくらい食べますか』ということで
聡:なるほど、それはお寿司に関してでいいのかな
健人:じゃあお寿司どんくらい食べます?何皿くらい食べますか?
聡:何皿食べてんだろ俺、でも10・・・くらいじゃない?え?
健人:微妙・・・
聡:はっはっはww
健人:嘘でしょ?
聡:10じゃない?だいたいw
健人:10?今秒針の音がすごい鳴り響いたけどw
聡:10・・・かな、でも多いときは15とか
健人:あ、でも、でもね、聡はね食べる
聡:そう健人くんとね
健人:こいつは食べる
聡:お寿司屋さん行ったときとかね
健人:いやお寿司以外にはこいつはね
聡:まあね、焼肉とかね
健人:こいつ小食ぶってる
聡:ぶってるだけかな
健人:あのね、ファンのみなさんこいつ小食ぶってます
聡:ぶってないよ
健人:大食いマンですこいつ
聡:大食い?
健人:お前だって一緒に焼肉行ったじゃないですか
聡:行ったね、あのマリウスとね
健人:マリウスと3人でね
聡:3人でね、はい
健人:いやいやマリウスと3人で行ったのはいいんですよ
聡:はい
健人:マリウスが帰ってからがあなたひどい
聡:ははははwwあの二次会をね
健人:ひどすぎる!!お前あれねほんとにねひどい!!
聡:だってー
健人:へばりついてるもんね
聡:だってー、いや別にマリウスが抜けたからとかは置いといて
健人:ええ、ええ
聡:いややっぱ夜くるのよ俺
健人:いやおっさんかよw
聡:夜またお腹空くのよ、そうだからほんと家にいても夜お腹すいちゃってコンビニに何か買いにいって、夜食・・・
健人:行って?何か買いにいくの?だからお前ホテルでもなに?そのナイトラーメン、ナイトディナーだっけ
聡:あ、そうそうそうナイトディナー
健人:ナイトディナー食べてるよね
聡:食べて
健人:なにあれ?まちょっとあの詳しい話はね?また明日しますよ
聡:あ、そうだね
健人:この焼肉屋での話は
聡:はははwそうねしましょうw
健人:ちょっとね、ちょっとあんまり時間さけませんから、でもちょっとねあのときの松島聡はひどい大食いでした


~翌日OP~
健人:昨日話しかけてました
聡:はい
健人:松島聡くん事件
聡:事件ですね、焼肉事件
健人:焼肉事件
聡:マリウス葉と3人で食べたあとの事件ですね
健人:あとですよーもう
聡:あのねー僕はねーいつも中島さんとご飯行くと暴飲暴食してしまうわけですよ
健人:暴飲暴食牛飲馬食って言葉が非常に似合う君は
聡:あはは!!似合います?
健人:非常に似合う、俺ね君はね小食だと思ってたの、ほんとチコリータみたいにね草ばっか食ってんのかって思ってた
聡:ちまちまね?
健人:そう、ちまちま食ってるかと思ってたんだよ、お前は実際ヒノアラシだよ
聡:それはねー
健人:火力はんぱないお前の
聡:でもそんなこと言う中島さんもなかなかの暴飲暴食ですよ
健人:はははははwww
聡:ほんと、マリウスが帰ったあと中島さんも結構食べてましたからね
健人:いやそうなんですけども、でも聡くんはねすごいんですよ皆さん、なんかねそろそろじゃあもう帰ろうかという話になったときに
聡:はい
健人:「いや健人くん、おかしいでしょ」と
聡:ははははw
健人:何が?「いや何がって、逆に何が?」
聡:そうそう俺言った言ったww
健人:言われて
聡:真顔でね
健人:そう真顔で言ってきて、いや僕はね今日もう帰ってレイトショーでも観に行こうと思うんですよって言ったら「はあ?」って急にキレ始めてね?「なにどういうこと?そんな映画のその主役の子に、健人くんとの時間を奪われたくない!!」
聡:あはは!!言った言った!!確かに言ったwww
健人:なにこれ!?
聡:言ったwwいやすごく中島さんに映画に行かないかと誘われたんですけども
健人:焼肉終わりにね?
聡:そうそう焼肉終わりに、いやでも僕はそんな映画のキャストさんに時間を取られるより中島健人と一緒にいたいと
健人:いやどんだけそのなんつーのかな、求愛力といいますかそういうのがあるか、いやだからお肉の量だけではなく僕の時間までおかわりされちゃったわけですよ
聡:あははwいやもうその通りです
健人:これがねもうほんと腹ペコだったっていうかね
聡:ただ黒崎くんのね映画の撮影で俺なかなかご飯行けなかったから
健人:1年くらい行ってませんでしたからねえ
聡:この時間を貴重にしたいと、そうそうそう、だからちょっと甘えさせていただきましたけども
健人:いやいやあの日はやっぱ
聡:また近々行きましょ
健人:まあ行きましょうよ、リハーサルね頑張った
聡:ご褒美としてね1回おごってくれたじゃないですか
健人:結果でやりましたからね、次はだからジンギスカン行きましょうよ、お寿司とかね
聡:はいぜひ


~またその翌日OP~
健人:ちょっとね、昨日の話の続きなんですけども
聡:長引くね!!なかなかね
健人:いやあの4日間を有意義につかう為には
聡:そうですね
健人:1つの話題を4日間で分散させるっていうね、いいですよこれねあのー・・・なんかねたぶん松島マリウス近辺で流行ってるのかな
聡:なんでしょうか
健人:あの、言葉の語尾に自分の名前をつけて
聡:はい
健人:ナチュラルにPRするんですよね、自分を
聡:なるほどね
健人:なんかその焼肉屋に行ったときに
聡:はい
健人:じゃあ松島が牛タンが好きだから
聡:ははっw
健人:牛タン・・・「お姉さん牛タン2人前ください」って言ったときにお姉さんが「あ、わかりました、かしこまりましたすぐに」って言って「よろしくお願いしまつしま」って普通に言うんですよ
聡:あははははwww
健人:普通に、いやいや普通にしらーっと言うからあ、え?俺今聞きまつがえなのかなと、松島だけに、聞きまつがえしちゃったのかなと思って
聡:うまいっすねw
健人:まあまあまあまあ、で、その後にじゃあ松島がね追加で、あのシメに冷麺頼みたいと
聡:冷麺ね
健人:「やっぱ中島さん冷麺がやっぱシメですよ」言われて、あ、そうなの?って言って、俺いつもデザートなんだけどね?「いや冷麺冷麺」って言ってじゃあピンポーンって店員さん来たときに「すいません冷麺ください」松島頼んだときに「あ、かしこまりました、あのデザートいかがでしょうか?」「あ、それもよろしくお願いしまつしま」って普通になんか名前をさりげなくなんか、知名度気にしてる?
聡:wwしてない!!
健人:大丈夫だよ
聡:ちがくて、言っとくけどマリウスもやってたからね
健人:いやマリウスはなんつーのかなー
聡:「はい、よろしくお願いしマリウス」ってなんか言ってたww
健人:マリ姉はそういうキャラだから、マリ姉
聡:だから俺はごめん
健人:お前はなんかねw
聡:そう
健人:なんかサブリミナル商法なの?
聡:違うのそんときはー
健人:なんかw刷り込んでるよねw
聡:マリウスがそういう勢いで言ってたからちょっと悔しくて俺ものりたいって思っちゃったの
健人:のったの?
聡:だからのった
健人:いや
聡:でも言っとくけど昔の中島さんだって
健人:なに?
聡:「けんけんとっとーけんとっと!!」ってやってたんだからね?
健人:それね焼肉屋で言ったことないんだけど
聡:あははははwww
健人:いつ言うんだよそれwそれいつ言うんだよ
聡:いつ言おうかwじゃあ逆に
健人:いやないでしょw
聡:言わせたいの俺
健人:ないよじゃあそれ考えてよそれ
聡:じゃあ考えとく次は
健人:考えてください?

 

 

焼肉の件がほんと好きすぎて何回聞いたかw

お願いしまつしまって言われたい