俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150604 ふまけんそうまり

どうもsexyzoneの中島健人です
菊池です
松島聡です
マリウス葉です

健人:さあ皆さんこんばんはー今週から私、中島健人
聡:加わりましたね
健人:はい、加勢しました、ね、先週までね3人だったみたいですけど
こっから私が仕切らせていただきたいですけど
マリ:お願いします
聡:宜しくお願いしましゅ
健人:ここでメール紹介いたしまーす
聡:はーい
健人:えーっと福岡県RN…さんから頂きました
『私は今高校2年生です。来年の1月に修学旅行で東京に行くのですが、
自由行動のときに行った方がいいっていうおすすめの場所ありますか?
あったら教えてください。』
どっかいいとこあります?
聡:東京ですか
健人:東京です
……
www意外とないねw
聡:ははははっw
マリ:でもね友達とだったら…
健人:浅草とかじゃないの?まあ普通は、まずは雷門とか
聡:スカイツリーとか
健人:そうそうそのへんをまず観光していただき、今言ってた
風磨:でも浅草って結構さあ観光の外国人の人多いから
健人:たくさんいるね
風磨:日本ぽくないよなんか
聡:うーん
健人:あぁ…
マリ:でもほんと楽しい時間…
風磨:東京、東京っぽくなくなってる
マリ:楽しい時間すぐ…過ごしたいときはお台場とかがいいんじゃない?
健人:お台場ね
風磨:なんでお台場なんですかちなみに
マリ:お台場、いっぱいこうアトラクションとかあるじゃん?海もあるからこう、ね?足を…
健人:まあそうだね、どっちかっていうと家族レジャーに向いてるのかもしれないけども
マリ:そうだね
健人:まぁそこもいいかもしれないね
マリ:うん、僕はお台場です
健人:お台場ね、えーぜひとも高校2年生の…さん修学旅行おすすめのとき、おすすめの場所です行ってみてください!!
それではここで1曲聴いてください、sexyzoneでChaChaChaチャンピオン

健人:悩み相談ゾーン!!
聡:んいええええい
健人:下ハモ入ったね、今ね
聡:いえい♪
健人:さあみなさんからの悩みに答えていきます
聡:はい
健人:えー大阪府RN…さん、中3から頂きました
『もうすぐ、修学旅行があるのですが、そこでフォークダンスをしなければいけません
(風磨:懐かしい…
マリ:フォークダンス?)
学年全員の男女ペアで踊るのですが、苦手な人と手を繋いで踊るのがいやです。
どうしたらいやな気持ちを軽減できますか?教えてください』ということですね
フォークダンスの経験あります?みなさん
聡:ない、松島くんない
風磨:小学生…小学生のころあるわ
聡:あるの?
健人:中学生のときやんなかった?
風磨:俺男子校だもん
健人:そっか
マリ:フォークダンスってなに?この一緒に…
健人:ま、だからーキャンプファイヤーとかでそのー炎の周りとかでやるイメージ
聡:あ、まって、ある
健人:いつ?中2?
聡:ううん、小学校6年生の修学旅行でやった
健人:やった?
聡:なんかわっか作ってなんか、ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪ていうのでw
健人:やってたのねw
聡:え、それそうだよね?
健人:そう…まあまあフォークダンスのジャンル…
風磨:なんでその曲だったの?
聡:いやなんかほんとに舞い降りてきた、降臨
健人:いや今思いついたってこと?
聡:ううん、思い出が
健人:思い出がね
聡:フラッシュバック
マリ:ねえねえいいよねーそういうの
健人:あってるよwえ、でこれであのー…まあいいんですけど、いやな気持ちを軽減できる方法誰かおすすめあります?
マリ:ん?
風磨:え゛ー
健人:どういうふうに対応する?「あ、ちょっ、すんませーん」
聡;あの確かに対応…
風磨:いや、俺あの全然話ひっくり返すようで申し訳ないんだけど、もしあん中にいやだなっていう子がいたら
俺たぶん記憶から抹消されてる
聡:はははははっwwwそんなことできたらみんなしてるよ…w
健人:なるほどねw
風磨:え、どうしただろうねーいやな子いたかな
健人:でもどうしたらいやな気持ちを軽減できるか
風磨;楽しくできんじゃない?なんかテンションで
健人:テンションで、あじゃあテンションに身を任せれば大丈夫ってことか
風磨:うーん意外とやってみると
健人:なるほどね、じゃあテンション次第ってことだね
じゃあテンションに任せると
マリ:それでいいと思う
聡:テンション
健人:はい、よろしくお願いします。それでは続いて

24歳のOL!!RN…です!!
聡:なんでそんな声張り上げたのw
健人:『年下のsexyzoneのみなさんですが、恋愛相談があります。
私は朝いつも決まった時間に家を出るのですが、いつも決まってかっこいいサラリーマンと遭遇します。
そして駅まで一緒です。毎日遭遇する度、気になってきてしまいました。
そんな方か知り合いになりたいのですが、ナチュラルに知り合う方法が思いつきません。
話しかけたら逆ナンになってしまうし、sexyzoneのみなさんは全然知らない方と友達になったことはありますか?
なにかいい方法があれば教えてください。』
これ…!!知らない人と急に話しかけたことある?
聡:ん…ない
マリ:ある!!
聡:え、まじー?
健人:あるんだ、どういう感じのとき?
マリ:僕いや外国人って結構オープンだから
聡:ありそうだね
健人:あんま壁ないよね
マリ:全然だからレストランでひとりでこう食べてたら、となりの人とか「一緒に食べませんかー?」って
聡:へえー
マリ:となりの人も一緒だったらね?
健人:なるほどね
マリ:そう、僕もねちっちゃいときそういうのあった
聡:あ、まって俺もあるわ
健人:あるんだ、例えば?
聡:新幹線で通ってたじゃないですか、2年前くらいに
新幹線の自由席って誰でも座れるから、となりに来た人とかとは結構喋ったりとかする
健人:仲良くなったりとかするの?
聡:しますね
健人:へえー…えっ、じゃぁ
聡:いろんなところから来てるから
健人:じゃあもしその人がちょっとタイプな子だったらどういうふうに話しかけてみる?
聡:んー…わざとジュースをかける
健人:おかしいだろwww
聡:あっあ…だい…大丈夫ですか!?お取替えしますね
wwwwww
風磨:最悪じゃんww
マリ:それ一番最悪だよーw
聡:ワゴンできたお姉さんにワイシャツを買ってあげる
(けんてぃ爆笑)
健人:わざとジュースをかけるw
風磨:そんなんやられたら死んでくれって思うw
健人:今日の名言だね、なるほどわざとジュースをかける、マリウスはどうする?
自由席でちょっとタイプな人と一緒になったら
マリ:僕だったらー、逆にこうワゴンくるじゃん?
健人:うん
マリ:で、「あ、僕アイス食べたいんですけどあの…食べたいですか?」ってなって
健人:あーおごるんだ
マリ:で、そうおごって、でなんか一緒に食べましょうよみたいな
健人:なるほどね、あ、これうまいよ、これうまいもん
風磨:だってジュースかけちゃうもん先生は、先生のレベルになると
聡:あー!!あー!!すいませんすいません!!
風磨:はっはwww
マリ:えじゃ、そのスカートがなんか一番超高いやつだったらどうするの
聡:いやもう買ってあげる
風磨:5億、5億とかしたらどうすんの
マリ:あ、じゃあ手作りだったら
健人:お前5億はねえからw
聡:手作りだったら似たものを…作る
風磨:違う違う違う、彼氏からの手作りだったら
聡:いや、それはもう、謝る
風磨:え、ジュースかけるって
健人:それかお前が彼氏に
聡:なるw
健人:おかしいだろw
マリ:それ違反になっちゃうよ
健人:さあ菊池はどうしますこれ?自由席
風磨:俺話しかけちゃうなあ
健人:どうやって話しかける?
風磨:あえ?
健人:今とちょっと一緒の感じ?あのマリウスと一緒の感じ?それとも…
風磨:いや俺「素敵ですね」って言っちゃうかもね
健人:いきなり
マリ:あ、こうもう「可愛いですね」って
聡:恥ずかしくなんないの?
風磨:だって本当に可愛いと思ったら俺言っちゃうかもしんない
聡:あまぁ…想いを伝えないとね
風磨:そうそうそう伝えないと始まんないから
健人:それもう、ヨーロッパにいそうだよね
聡:すごいね
風磨:まあねそうね、やっぱこういうときモテる
健人:うるせーよお前w
wwww
健人:なるほどね
聡:やっぱジュースかける俺と違うね
健人:じゃあ、「素敵ですね」、えーアイスをおごる、そしてジュースをかける
これまあ
聡:絶対しないけどw
健人:三種の神器ということで
風磨:ジュースかけるってやばいよ
聡:やばいよ
マリ;やばいそれは
健人:ジュースをかけるってのは異常ですね、まあでもみなさんね興味のある方はジュースかけるやってみてください
聡:はっはw
健人:だめですよ本当はw
さあメールは以上です!

 

人数が1人増えるだけでこんなに大変だとは…5人だとどうなるんだ

けんてぃが聡マリに「お前」っていうのより、ふまたんに「お前」って呼ぶ方がそわそわします。

要はふまけんがすきなんですよね