俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160621 しょりそう

みなさんこんばんはsexyzoneの佐藤勝利です
松島聡でーす

聡:2日連続ですよ
勝利:昨日ね、テンションあげるっていうか、テンション上がってるけどさ
聡:上がってるけど
勝利:テンポを上げるって
聡:もうグルングルン回ってるからね今ね
勝利:早いね今日
聡:早い早い早い
勝利:聡くん主導でやってくんですか今日は
聡:今日はやってきますよ
勝利:どうします?まずは
聡:メール読んでください(上からwww)
勝利:うおおw結構ww
聡:あははははwww
勝利:結構上からきますわーwえーRN…さん
聡:はい、RN…ちゃんありがとう
勝利:千葉県の方です
『いきなり質問なんですが
(聡:なんじゃらはい、あははww噛んじゃった☆
勝利:あの…
聡:なんじゃらほい☆
勝利:もう大丈夫です
聡:はい)
4月あたりに放送されたQrzoneで勝利くんが「べっ甲眼鏡マンが喜んでいるので今日のラジオは終わりにします」と楽しそうに読んでいましたが、べっ甲眼鏡マンさん最近喜んでくれていますか』
と、べっ甲眼鏡マン
聡:あぶね今日俺べっ甲眼鏡してこようとしたんだよね
勝利:あ、そういう、まずはそこじゃない
聡:あ、そこじゃないwww
勝利:知ってます?
聡:知ってるよ?
勝利:知ってんだ!!
聡:んーまあ視界に入ってるもん
勝利:聡にも通じるようになったんだ
聡:うん
勝利:べっ甲眼鏡マン
聡:すごいよ今
勝利:まあディレクターさんって言えばいいですかね
聡:ディレクターさん
勝利:俺言ったっけ聡の前で、べっ甲…
聡:言ってたよね
勝利:言ったっけ
聡:結構言ってる頻度多いよ
勝利:wwwべっ甲眼鏡ってなに、言わなくない?
聡:べっ甲眼鏡…うーん、まあなかなかない
勝利:べっ甲色の眼鏡だからべっ甲眼鏡マンって言ったんだけど、最近喜んでますよ
聡:あ、そう
勝利:俺さっき入って、スタジオに入ってきたら「勝利くん、おはよう☆べっ甲眼鏡マンがトレンド入ってさ☆(真似)」
聡:え、そうなの!?トレンドに入ったの?
勝利:って言ってた
聡:え、すごい!!いいな俺も呼ばれたい、俺今日黒だよ、黒縁眼鏡してるけど
勝利:えー続いてのw
聡:はーいw
勝利:黒縁眼鏡マンってなんかさ
聡:なんか長いか、言いづらい
勝利:そうべっ甲眼鏡マンってそのダサさがいいんですよ
聡:じゃあ俺ちょっと次
勝利:きゅふふふww名前のね
聡:俺もべっ甲眼鏡してくる
勝利:そしたら違うもん
聡:なんで、双子コーデよ
勝利:いや違う
聡:べっ甲眼鏡マンと
勝利:あの頬杖の可愛さはべっ甲眼鏡マンしか出せないから
聡:あははははwwww確かに
勝利:あははww
聡:可愛らしいね
勝利:www(爆笑)
聡:あんなに頬杖ついてる人可愛い人いない
勝利:リスナーはどういう想像してるのかわからないですけどね
聡:想像してもらいたいよね
勝利:キューティーですね
聡:そう可愛いんですよ
勝利:そんな感じです
聡:そんな感じなんですけども
勝利:うはははwww
聡:今月もう雨がすごい
勝利:あ、そうですか(同意してないwww)
聡:ほんとに
勝利:ほんとですか
聡:僕ね、コンクリートウチッパナシノネ?マンションなわけですよ
勝利:「コンクリートウチッパナシノネ」って全部音がステイだったww
聡:コンクリートウチッパナシノネ(やっぱり変)
勝利:はい
聡:マンションなわけですよ
勝利:うん
聡:で、前回そう、あのーカビてしまったわけですよ、梅雨のせいでいろいろと
勝利:まあ外の外壁がってことでしょ?
聡:いや、あのー中も
勝利:いやそれやばいことだよ
聡:ほんと番組でも言ってますよ僕
勝利:ええー
聡:そう、だからちょっと今回お手入れしなきゃいけないなって思って
勝利:はい
聡:いろいろしてるんですけども
勝利:はい
聡:まあそんな中雨だってということであははははwwwww
勝利:いや待ってつながってwwww
聡:雨が降ってww
勝利:急に自分で言って「うわばばばばば(声高)」って言われてもwうばばばばみたいな
聡:ちょっと早すぎたねw
勝利:連打、トゥトゥトゥトゥトゥ(声高)(ひどくバカにしてるwww)
聡:うるさいw
勝利:ラララララww
聡:ちょっと雨がね降ってるっていうことで
勝利:ガシャガシャガシャwww(声高)
聡:うるさいww
勝利:あはははwwそういうのあるわ
聡:そう雨がふってるということでね
勝利:はい
聡:ちょっと聞いていただきたいということで
勝利:梅雨の時期だからってことですね
聡:そうそうそう
勝利:はい
聡:ではここで1曲聴いてもらいましょう
勝利:はい
聡:sexyzoneで雨だって

聡:本人公認田原総一朗ゾーン
勝利:いえーいいえい
聡:みなさんから送ってもらったテーマで熱く討論するコーナーです
勝利:はい
聡:それでは読みたいと思います
勝利:ww
聡:あ、静岡県の方です!!RN…さんからです
『今日はお2人にあいさつに関する相談があります
「おはよう」は一般的に何時まで使えると思いますか
私は午前10時までだと思っているのですが、姉は午前11時でしょ?と言います
業界の方は夜でも「おはようございます」とあいさつすると思いますがそれは抜きにして、一般的に何時まで「おはよう」だと思うか教えてください
はっきりさせて気持ちのいいあいさつがしたいでし(噛んだ)』
勝利:なんか業界の方って嫌だよね…
聡:あははwまあでも確かに
勝利:なんか近しい言葉ないのかな
聡:でも
勝利:エン、エンターティナーでしょ
聡:エンターティナー
勝利:やっぱうちらエンターティナーにとって…ふふふw
聡:でも確かにあの
勝利:ずっとおはようって言ってますよね
聡:ずっとおはようって、そうそう、その日に初めてお会いしたときはおはようだよね
勝利:うん、夜でも深夜でも全部おはようですね
聡:俺も最初それ変な感覚だったけども、まあ一般的には
勝利:どうしよっか、何時まで、でもさPMAMってあるから
聡:これ12時までじゃないの?
勝利:そうだよね、PMになったらもうおはようじゃないもんね
聡:そう、こんにちはーになるんじゃないの?
勝利:Good eveningでしょ
聡:Good evening、12時…(しょりのボケに気づかないwww)
勝利:これはこんばんはなんですけどね、えーっとですねwPMに変わるってことはそこはお昼に変わるっていうかさ、こんにちはにかわるんじゃないですか?
聡:じゃあ12時にする?
勝利:そうじゃない?
聡:じゃあ12時ということで
勝利:PMのほう
聡:PMのほう
勝利:PM12時になったらもう
聡:こんにちはに
勝利:こんにちはでしょ
聡:なる
勝利:かな?
聡:こんばんはは?逆にこんばんはは
勝利:あ、こんにちはからこんばんは?
聡:そうそう、何時だと思う?
勝利:でもまあちょっと暗くなんないとさ
聡:そうなんだよね
勝利:じゃまあ暗くなっ…
聡:冬と夏で変わるってこと?
勝利:そうだね、日が落ちたらでいいんじゃないですか?
聡:そうだね、じゃあ日が落ちたらこんばんは
勝利:うん
聡:俺的には結構じゅっ…6時、18時からって決めてんだけどね
勝利:え、じゃあ17時59分まではこんにちはって言ってるんですか?
聡:いや全然
勝利:で、そのこんにちは、「こんに」くらいで18時になったらどうするんですか?
聡:こんにこんばんはー!!あははははwwww
勝利:wwwうるっせwww

 

 

勝利が言ったことをそのまま聡くんが繰り返したりするのが好きです

最後のくだりとかほんとDK…すきだ…