俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

140515 ふまけん

sexyzoneの中島健人です
菊池風磨です

健人:さあ、こんばんは(関西弁)えーメールが届いております
風磨:お、読みましょう
健人:RN…さん
『Mステで共演したモー娘。さんのプロデューサーつんくさんも見てくれたみたいです
しかもつんくさんのTwitterには「セクゾンの青の子はなんて子?(へったくそな関西弁)」って書いてありました
(風磨:俺だ)
Mステのときの青衣装は風磨くんでしたよね
つんくさんが名前を知りたくなるくらいの魅力の持ち主ってことですね
本番の後につんくさんと何かお話しされましたか?教えてください』ということですが
風磨:まったくしてないですけどお話しは、それはプラスに捉えていいのかあれですけど、まあ前向きにプラスに捉えるとするならば
健人:はい
風磨:僕あのつんくさん…はシャ乱Qっていうバンドやられてたときから
健人:ええ
風磨:も、まあ僕そのときちっちゃいときか生まれてないですけど曲がすごく好きで、シングルベットだったりちょっとベターではありますけど、シングルベットだったり、あと長瀬くんも歌ってますひとりぼっちの歯ブラシとか
健人:ああいい曲ですね
風磨:曲とかすごくあのーつんくさん自体に、すごくあのー、魅力を感じてたというか男としてかっこいいなと、ひとりのミュージシャンとしてかっこいいなと思ってたので、単純にちょっと気にかけてもらえただけでも嬉しいですね
健人:おおおお、最近面白いドラマあります?
風磨:えっwwいきなり!?wwwいやいいじゃないですかここで1曲
健人:あります?
風磨:1曲流れれば
健人:どうしてもいきたくないんですよ、僕は考えてる、1分ずつラジオの尺を伸ばしていく
風磨:そうだから中島くん好きなドラマがあるんじゃないですか?じゃあ、てことは今
健人:僕今アリスの棘
風磨:ああー…
健人:見てます?
風磨:見てないです
健人:これ絶対見たほうがいい、これまじで面白い
風磨:面白そうですね、死神くん…
健人:あ!!面白い!!
風磨:面白いっていうのは
健人:死神くん見てる?
風磨:死神くん録画してます
健人:俺も見てるんですよ、あれ1話超切ないのよ、話すとちょっと長くなって
風磨:自分で展開www自分で展開してたんですけど
健人:それでは1曲聴いてください(自分勝手)
風磨:はいお願いします
~曲紹介~

健人:しーりーとーりーゾーオー(シングルベット風)
スィングルベットのメロディーにのせて今回はシャウトさせていただきました
健人:栃木県RN…さんからいただきました
『今回してほしいしりとりは「生意気な5歳児」です
パッと思いついたのでこれを全力でやってほしいです』さ、生意気な5歳児
風磨:てか俺と中島のときだけしりとり多くない?もういいよそろそろ(面白いからです)やりましょう、今日で最終回かもしれません、いいですよ先
健人:僕からいいですか「あのなんだっけあのー、ママ!!あのセクゾンのーあの紫のあの髪の毛ハネてるやつなんて子?」
風磨:こ、か…「小麦粉は多め、それから砂糖は少なめ、ちょっとビターな感じかな、あ、それから牛乳はたっぷりで」
健人:なに作ってるの
風磨:「フレンチトースト」(フレンチトーストはパンから作る派ですかもしかして)
健人:何作ってるのこれwと?「とにかく間に合わないんだ!!締め切りだ、もうお前らがしっかりしてくれないと間に合わないんだ!!な?連載は、もう来週までだ、もう来週に絶対提出しないといけないんだわかってるないいな!!え?俺何歳かって?5歳だよ」
風磨:よ…「よっちゃんイカをさーあてにして食うとこれが止まんねえんだわ、ほんとに、え?いやいやいやそんっ…よっちゃんイカじゃねえとだめなんだってこの時間になってくると、シメはラーメンじゃないと、え?とんこつだよ」
健人:あ、いいみたいです、ふふっw
風磨:もういいよー

健人:えー兵庫県RN…さんからいただきました
『新曲King&Qween&Jokerの発売を記念して、トランプに出てくる人物が言ってそうな言葉しりとりをしてほしいです』えー。KQJのトランプの人しりとり、これなんですか?じゃあ
風磨:まあ出てくるKing、Qween、Joker、Jackくらいしか人は出てこないですけどね、6とか3とか
健人:ま、クローバーとかなんとかね
風磨:うん
健人:クローバーが声出したらどうなるかとかね、気になるんじゃないですか?たぶん、まあこの時間ですからね、もうなにやったっていいんですよ
風磨:いきましょう
健人:じゃあクローバーが言ってそうな言葉「俺なんでこんな形に生まれちゃったんだろうなー、だって俺さ他だってダイヤとかスペードとかハートだよ?いや俺なんでクローバーなのかな?幸せだから?(変なイントネーション)いやいやいや俺カードや、紙や俺、紙平岩紙やわ、それ女優か!!」
風磨:か…「カーっ!!こりゃもうわしゃたまったもんじゃないで(関西弁つられる)ほんまに、Kingとして生まれてきて、えー?チャリンコこいだらJokerですか、チャリンコこいだだけでJokerですよわし、こんなズボンはかされて、こんな靴下はいて、え?その醜態をさらしながら自転車こいでます、チャリンコこぎます、はい僕Jokerです、なんでやねんKingやで、Kingわし、わしKingチャリ乗っただけでJoker、なんでやねん、おかしいやろこれほんま」
健人:ま、「ママの作ったトースト、すごく今日食べるの楽しみ☆だっていつもママの作るトーストにはいちごのジャムバターがのってるから、うん、これってすごくおいしくて私の彼のKingに食べさせるの♡でもKingはいつも言うの、すっごくまずいねって、あっはは♡私のお母さんが作ったものよ?バカにしてるわよね?でもそれに代わってJokerはすっごく褒めてくれるの、うーんこれって世界で2番目においしい、え?じゃあ1番目においしいのは?僕のママのさ☆ええ、それってさ、私のQweenの立場どうするわけ?うーん、うーん?うううーん」…続いていきます(戻った)

健人:RN…さんからいただきました
風磨:うい
『今回は「ちびまる子ちゃんしりとり」をやってほしいです
ちびまる子ちゃんが言いそうな言い訳でしりとりをしてほしいです』
風磨:なんだよそれ
健人:えーじゃあ、なんだちびまる子ちゃん、結構俺見てたんだけどな、いきます?
風磨:いいですよじゃあ
健人:どっちからいきます?
風磨:じゃあいいですよちびまる子ちゃんをそんなに見てたなら
健人:いや見てないんですよ僕(嘘下手かよ)
風磨:あ、見てない(のっかった!!)
健人:見てない
風磨:じゃあ僕いきますよ
健人:どうぞ
風磨:なんでもいいんですけど
健人:なに、なにが出てくんの
風磨:「ねえねえだってー、遅刻しちゃいましたけどー私悪くないんですよー、やだってー永沢君がへんなこと言うんですよ、低い声でだまされたと思ってひじき食うって言ってみろって私に言ってきて私言ってみたんですよ、ひじき食う(低声)藤木君みたいに聞こえるじゃないですか?私これ笑っちゃって、みなさんもちょっとだまされたと思ってやってみてください、ひじき食うって低い声で言うだけでいいんです、ひじき食う(低声)」ひっひっひwwwうです
健人:う?
風磨:うです(タオルかぶったような声)
健人:「うわぁー今日も遅刻だー!!(結構似てる)やばいなー、これってどうしよう、なんだろ?藤木になんて言われるかなあ、うーん藤木のどんぐり、どんぐり頭みたいなやついるよね、あいつはきっと私に言うんだろうな、おいまる子お前また遅刻なのかよ、え?(藤木くんじゃなく永沢くんに近い声)後半へ続く(キートン!!)」
風磨:はい
健人:はい!!えーっとですね
風磨:お疲れっしたー
健人:メールは以上となります、どうでした?
風磨:もうやめます、引退します、しりとりゾーン僕引退します
健人:永久不滅って言ってたじゃないかー
風磨:僕は引退します、とりあえず
健人:とりあえず引退でいいのか?
風磨:とりあえず引退してみなさんの出方を見ます
健人:いや、みなさんの出方おそらく、まだこの2人のメールの場合ぜってーにしりとりしか送ってきません
風磨:ははっww

健人:エンディングトウキョー♫(とにとに聴きましょう)エービーワン♪エンディングトウキョー♫の時間となりました
風磨:はい
健人:どうでした?今週は
風磨:今週はちょっとしりとり僕も頑張ってるんですけどむずかしいっすねちょっとね、いや俺ね毎週思ってると思うんだよね、今週で引退だって
健人:実際に今リスナーの子は聴いてて楽しい?わー↑ww(リスナー役)楽しいみたいっすねwww
風磨:これアリなのかなあ
健人:アリ?アリなの?
風磨:いや俺これ第三者だったらどうだろう
健人:車の中で聴いててごらんよこれ、どう思った?今?わー↑ww(リスナー役)
風磨:おお…
健人:楽しいって
風磨:…こらなるよセクゾの青の子誰ってなるわこりゃ
健人:なるよねー
風磨:こりゃなるよ
~番宣~
風磨:ホームページを見てもらって
健人:……こういうふうな時間を伸ばすことによってラジオの尺が伸びるとwww僕は1分でも伸ばしたいんだ…終わらせないぞー…加藤さんよお…はっはっはっはwwwまあ…このへんにしといてあげましょう

 

 

ほんとはほかのしりとりゾーンが好きなんですけど、これもね

チャリのくだりが好きですKingかわいそうじゃないですか

関係ないですが私はMr.KINGは平野派です、岸くん然りあほかわいい子が好きです