俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150416 けんそう

Hello sexyzoneの中島健人です
松島聡でーす

聡:健ちゃん久しぶりです☆
健人:久しぶりですね
聡:ね、この組み合わせも結構半年振りっていうか
健人:今日なんか意外とちょっとラフなファッションで
聡:格好がね
健人:ね
聡:最近ちょっとファッションに力を入れてないって言ったら失礼だけど
健人:でもそれがファッションなんじゃないの?
聡:ま、ある意味ね
健人:ノームコアっていう
聡:ファッション、そうそうそうそう
健人:香椎由宇さんとかCMやってるけどさ
聡:はい
健人:なんか力の入れない
聡:ファッション
健人:ファッション
聡:スタイル
健人:ね、なんかちょっと西麻布とかに住んでそうな感じなんだよね
聡:西麻布ならよくないですか?全然
健人:なんつーのその、近場ですみたいな、ちょっと今日寝巻きできましたみたいな
聡:そんなラフじゃないよ
健人:なんかそういう、そういうなんていうのかなあ、後からくるお洒落感ってあるよね
聡:最近ねなんか明るい色のものを着てないんだよね、黄色とか蛍光色とかさ
健人:お前着たほうがいいよ
聡:蛍光色?
健人:うん、なんかそういう
聡:目立つじゃん
健人:だって目立ったほうがよくない?
聡:や、もう
健人:だってさ
聡:俺に関しては顔で目立ってるからさ
健人:おお・・・
聡:おお・・・w
健人:ははははww
聡:メールいきまーすw
『私は聡くんと同じ静岡県に住んでいるのですが、静岡県の水は東京の水より美味しいと思っています
私も思っています
でも1ヶ月前、月曜から夜ふかしで変わらないという結果でとりあげていました
それでも静岡県民は静岡の水は東京より美味しいと思っています』
RN・・・さんからですね、まあ静岡の水は美味しいですかという、これはもう
健人:いやwwでも質的には変わらないw
聡:質的には変わらないという結果になったそうですよ
健人:あー
聡:僕もこの番組好きですけど
健人:俺も超好き
聡:この回はちょっとたまたま見てなかったんで
健人:あーじゃあ好きじゃないんじゃないそれ
聡:いや大好きです
健人:あ、ほんとにwあっはっはw
聡:大好きですw
健人:なるほどねwあれ美味しいって感じるの?やっぱり
聡:俺は初めて東京に来て水を飲んだときはちょっとびっくりしたね
健人:でも東京にきたときにまずお前が美味しいって言ったのは空気、そして水
聡:これほんとに違う
健人:東京に来たとき、静岡のが美味しいって思った
聡:静岡のほうが空気も美味しいし水も美味しかった
健人:うーん
聡:けどでも結果は変わらないと
健人:変わらないんだねー
聡:イメージですかね
健人:感じ方捉え方なんですね
聡:そうです
健人:なんでもそうですよ
聡:はい
~曲紹介~

聡:THEつがくゾーン!!
健人:ううー!!
聡:みなさんからとっておきの雑学を送ってもらっていまーす
健人:はい、なんでしょうか今回は
聡:えー福岡県RN・・・ちゃんからです
『今回紹介する雑学は私が住んでいる福岡と関わりがあります
それは歌手は歌う前にとんこつラーメンを食べるといいということです
なぜかというと、とんこつラーメンのスープは
(聡:これあぶらぶんって言うんですか?)
脂分が多くて(確認しないと読めないのか)
のどに脂のまくを作ってうるおいを保つからだそうです
(健人:はいはいはい知ってます知ってます)
実際にMay.Jさんもとんこつスープを持ち歩いているそうです
(健人:May.Jさんそうですね)
ぜひコンサートの前などにとんこつラーメンを食べてみてください』
健人:うん、え、知ってました
聡:いや絶対知らないでしょw
健人:知ってた知ってた
聡:え、ほんとに?
健人:だってさ俺コンサート前麺食ってましたよね
聡:初耳、え?
健人:Mステ前とかさ
聡:はい、反応が微妙ということでw
健人:いや食ってたから!!(ムキになるお健人かわいすぎか)
聡:ははははw全然反応がないww
健人:12月の!!俺食ってて、あ、印象にないのか、あ、見てないのか俺をw
聡:え、ほんとう
健人:食ってたって
聡:でも食べてたんでしょ?
健人:で、お前にも言ったよ俺!!
聡:俺初耳です
健人:俺言ったよ?
聡:知りませーん
健人:聞いてないの?
聡:全然知りませーん
健人:俺がMay.Jさんとかさー結構とんこつ食べてるからー
聡:え、知らない・・・
健人:いやのどにいいんだって
聡:とんこつ?スープ?
健人:そう
聡:俺やってみないとわかんないね
健人:そう、でもカップ麺だとまた違ってくるのかな
聡:あのちゃんとこう作ったやつってこと?
健人:そうそうそう
健人:ちゃんと作ったやつ・・・まあうーん・・・カップ麺でもいいと思うよ、だってさMay.Jさんちゃんと作ったやつ毎日持ち歩いてたらさあ
聡:あ、じゃあケータリングとかもあれなのかな、やっぱりちゃんととんこつラーメンとか入ってんのかなメニューに
健人:いや入ってないでしょ
聡:入ってないのかな、やっぱりそれは自分で持ってけみたいな
健人:それは持ってきてるんじゃないの?
聡:あるんだねそういうのが
健人:ちょっとね、ちょっと太っちゃう可能性あるけどね、スープだから
聡:あーなるほどね
健人:うん
聡:そっちのほうの心配もあるってこと
健人:May.Jさん大変なんじゃないかな、気使ってんじゃない?
聡:へえー
健人:これ知ってましたよ
聡:僕知らなかったです
健人:知ってました知ってました
聡:いい勉強になりました
健人:初耳ではありませんね
聡:何そのかっこのつけかたw次行きます

聡:青森県RN・・・さんからです
『突然ですが恋愛にまつわる雑学を1つ紹介したいと思います
(健人:はい
聡:聞きたーい
健人:なんですか?)
実はある年齢までに84%の確立で将来結婚する人と出会っているという調べが出ているそうです
そこで問題です、何歳までに結婚相手と出会っているのでしょうか?』
健人:答え書いてあんの?
聡:うーん書いてありますねー!!
健人:じゃあ俺に・・・
聡:俺は見ちゃったから
健人:あっはははwwえー!?
聡:ちなみにこの回答ちょっとびっくりしますよ
健人:何歳までに出会った人でしょ?
聡:はい
健人:えっww27
聡:84%の確立です
健人:27
聡:24・・・27歳
健人:はい
聡:それでいいですか?
健人:ファイナルアンサー
聡:ファイナルアンサーですか、正解は16歳です!!
健人:え!?ちょっと待ってマジやばい!!
聡:高校1年生ですよ、大体
健人:までに出会った人?と
聡:はいそう、『高校生までに84%の確立で結婚相手と出会っているなんて驚きですね』って書いてます
健人:16か、ちょっと待って、今いろいろ考えたいな
聡:俺16歳って高校生までしょ?ってことは今
健人:高1まででしょ?
聡:高1まで、だから今高校1年生とか中学3年生の子は将来結婚する相手と出会ってるかもしんないってことでしょ?
健人:ねえ
聡:大切にしてねー!!
健人:一緒に雑巾がけしてんだw
聡:一緒に廊下を
健人:ねw
聡:雑巾がけしたり
健人:ね、もう愛の雑巾がけw
聡:そうだよw
健人:やばいね道を拭いてんだもう、俺たちの道を
聡:その子が将来結婚する相手とも知らずに!!
健人:やば!!知らず知らずのうちに磨いてんだ!!
聡:めっちゃロマンチックじゃない!?そうだよ
健人:すげーな!!
聡:しかもバレンタインも交換したりしてね
健人:知らず知らずに
聡:知らず知らずにw
健人:やばw
聡:最初もしかしたら友チョコから入ったかもしんないよ
健人:あ、そういうこと?もう設計されてんだ
聡:設計されてる、友チョコから入ってあ、でも好きになってきたみたいな
健人:やべーなー・・・
~宛先紹介~

聡:そろそろお別れの時間となりました、早いですね
健人:早いですねー
聡:でもちょっと最後の雑学は驚きじゃないですか?
健人:ちょっとそうですね
聡:ね
健人:なんか・・・85(84です)なに?どこの脳科学者が
聡:どこの情報ですかっていうね
健人:アンジャッシュの渡部さん?
聡:あはははwwww渡部さんが?w
健人:あの人恋愛の雑学とか知ってますからーw
聡:わかんない、誰が出したかわかんないけどちゃんととういう確立で出てるってことだからね
健人:いやでも・・・
聡:今の高校生たちにちゃんとした恋愛をしてほしい
健人:いやでもお前高校生だよw
聡:あははははwwww俺・・・確かに高校生だけど
健人:どうなのどうなの悔いのある高校生活で、悔い残したくないじゃん
聡:残したくはないですね
健人:ああー・・・
聡:はい

 

そういやけんそうは初です

最初の健ちゃんでだいぶ死んだよ