俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

161013 しょりそう

聡:メールゾーン!!

聡:番組に届いたメールを紹介していきましょう、勝利ラーメン食べたいって言ってましたね
勝利:やー、なんか麺食べたい
聡:麺食べたい
勝利:おん
聡:タンメン食べたい
勝利:あー食べたいね
聡:ねえ
勝利:静岡県の方から
聡:おお、ありがとうございます
勝利:RN…さん
『以前の放送で風磨くんと聡ちゃんがやっていた10回ゲームが面白かったので
(聡:あーやったー!!)
またぜひお願いします』
OK
聡:あれずっげえ友達からメール来るんだよね、お前バカすぎるだろってwww
勝利:さあ「馬券」10回言ってください
聡:馬券、もう始まってんの?
勝利:うん
聡:馬券馬券馬券馬券馬券馬券馬券馬券馬券馬券って何
勝利:駅伝ランナーが渡すものは?
聡:何駅伝ランナーって
勝利:お前さあwwwwww
聡:あはははははwwww
勝利:お前全部だめじゃん!!馬券ってそのだから競馬のさ
聡:あ!!
勝利:券ですよ
聡:と、あと駅弁?
勝利:ちげえお前wお前なんで静岡の新幹線で弁当食べちゃってるんだよお前
聡:ww次いこうw
勝利:え゛ぇ!?
聡:ごめん…(小声)
勝利:まあ一応正解言っとくとタスキですよ
聡:タスk…ああなるほどね、え、そのままやん
勝利:いやバトンと間違えやすい
聡:ああ!!なるほどね
勝利:でも多分駅伝ランナー、こうなんだろ、でも、そうかな

じゃあ「鹿」10回言ってください
聡:鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿(多い)
勝利:サンタクロースが乗ってるのは?
聡:カモシカ!!あ゛あー違う!!!!
勝利:うえーい!!
聡:ちがーう!!カモシカじゃない!!
勝利:うえーへっへ!!
聡:カモシカじゃない!!
勝利:おいおいおいおい!!
聡:うるさいうるさいww(小声)
勝利:カモシ…うるさいうるさいじゃないわ
聡:あははははwww
勝利:お前何ちっちゃい声でうるさいうるさいって、いやお前カモシカ乗らんしwカモシカちっちゃくね?(割と大きいですよ)
聡:wwww
勝利:えー鹿って言えよ
聡:いやわかんない、何10匹もぶわーっていたら運べるかもしれないよw
勝利:ええー、カモ、カモシカってカモ…どれくらいですか、カモがちっちゃいでしょ?(もしかして鴨と間違えてませんか)カモシカってどれくらい?まあいいや、普通鹿と間違えるんだよ
聡:そうだよね、今カモついちゃったね
勝利:ああ、あと、ああシカと間違えるじゃないごめんトナカイだ
聡:あ、トナカイね
勝利:そうそうそう、鹿の反対っていうか、まあ反対っていうかね(鹿の反対wwwww)ソリですよ
聡:はい
勝利:サンタが乗ってるのは
聡:はい、ソリソリ

勝利:続いて「乾燥剤」10回
聡:乾燥剤乾燥剤乾燥剤乾燥剤乾燥剤乾燥剤乾燥剤乾燥剤乾燥剤乾燥剤
勝利:読んだ本の内容を短くまとめた文は?
聡:…なんだ!?…なんだ?読んだ本を短くまとめた…あとがき
勝利:うわ…!!
聡:違うあとがきじゃない
勝利:あとがきってそいつが書いたやつだから
聡:あははははwwww
勝利:作者がww
聡:読んだ本をまとめた本?
勝利:読んだ本をまとめた本!?
聡:じゃないwww
勝利:それはもうなんだ?まとめた本だからねえ
聡:wwwwww(声出てない)
勝利:お前どうすんだよ
聡:読んだ本?なんだっけ
勝利:もうだから感想文と間違えやすいの
聡:ああー
勝利:あらすじ
聡:あらすじ
勝利:はい
聡:はい

勝利:「いっぱい」を10回言ってください
聡:いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
勝利:「い」を「お」に変えて
聡:おっぱい?
勝利:何間違えてんすかwいやいや最後に「い」があるじゃないですか
聡:え?「お」
勝利:「い」を「お」に変えたらだって最後も「お」になるわけですよ
聡:おっ…
勝利:なんで急に自分のなんか…言いたいことを
聡:え?
勝利:さらけ出してんすか
聡:いっぱい…え?どういうこと?
勝利:最後も「お」ですよ
聡:最…おっぱっ…おっぱお
勝利:おっぱっぽーってwww
聡:あははははwwww
勝利:きゅふwwえーなに?何ひとりで楽しんじゃってんのw
聡:むずいね
勝利:普通に言っちゃったし
聡:普通に言っちゃったし
勝利:何やってんすか
聡:ごめん(律儀wwww)
勝利:だめだよ
聡:だめだね今のね
勝利:自分の言いたいこと言っちゃだめだよ
聡:はい
勝利:普段から言ってることを
聡:はい、言ってないよそんなん
勝利:wwwwこんな感じですか、もうだってお腹いっぱいでしょ?
聡:いいねいいね
勝利:俺はねお腹がいっぱい
聡:おーなるほどね
勝利:あのさあw
聡:ああーい
勝利:お前らさあ!!俺が拾ってやってんだからさあ!!お前ら拾えや!!(苦労人だね)
聡:や、この感じいいじゃん(響いてない)
勝利:拾ってよ…

聡:神奈川県RN…さんからです
『いきなりですが聡ちゃんに質問です
最近くまさんが好きなんですか?
聡ちゃんの着てる服とか私物(一時停止)諸々くまさんが多い気がします』
勝利:私物でちょっと止まったん
聡:やっぱ俺イントネーションまだだめなんだよね、フクって言っちゃうんだよね(こればっかりは聴いてください)
勝利:あってるじゃん、フクだよ
聡:洋服、洋服
勝利:あってるじゃん
聡:フク↑って言ってました、今あってました?
勝利:フク↓だろ?間違えるのは
聡:あ、そうだ、そうそうそう
勝利:お前さあ、もう、なんかもうだから…1回そのさ、1回なんかさタイムスリップしたほうがいいんじゃない?
聡:なんかその(聞き取れない)
勝利:ちっちゃいころから
聡:違う
勝利:何があったのか俺見てみたいもん
聡:いいよ見なくて!!
勝利:その何を間違えてそうなったのか
聡:違う見たくないww
勝利:いやいやだってもう
聡:えっと、そうなんですよ僕くまさんが多いんですよね、くまさん好きなんですよ
勝利:はい
聡:なんか可愛くないですか?
勝利:可愛いんじゃないですか?
聡:可愛いですよね
勝利:はい
聡:最近あのー…デンジャラス…男子でしたっけ
勝利:なんすかそれ
聡:デンジャラス…だん、おに、
勝利:危険男子?
聡:男子って言いますよね
勝利:ジェンダーレスだろ?
聡:あ、ジェンダーレスwwwww


~健人レコメン、新曲、帝劇告知~
聡:でも、あれですか?キスマイのね藤ヶ谷くん、玉森くんも出られるということで
勝利:はい、初めてなんですよ
聡:交流とかもね
勝利:ない
聡:ないんでしょー?
勝利:ない、ないです
聡:これから深くなりそうだね
勝利:こう…したいよ僕は
聡:でも藤ヶ谷くん結構、藤ヶ谷くんのほうから結構声かけてくださったりとかするから
勝利:ね
聡:うん
勝利:クールなさ、面をさテレビとかで見てるじゃん
聡:そうそうそうそう
勝利:ライブとかで、すげえ結構気さくなんですよ
聡:優しいよねー
勝利:そう、あのねこないだ、キスマイの2人と僕と3人で撮影しましたけど
聡:うん
勝利:雑誌の撮影をね
聡:うん
勝利:たくさんしましたけど、結構2人でジョーク言い合ってて
聡:いいねー
勝利:それを俺が笑ってるみたいな
聡:いいねー
勝利:で、俺が振られて言うとスベるみたいな
聡:www
勝利:すげえw
聡:そういう流れなんだw
勝利:俺やんないからそういうの、そうだからすげえ楽しくワイワイできましたよ
聡:頑張ってください!!

勝利:というわけでsexyzoneの佐藤勝利
聡:松島聡でしたー!!
勝利:ばいばーい
聡:聞いてくれてありがとう!!
勝利:また今度な!!

 

前回のも面白かったんですけどね

鼻が長い動物はカピバラでしたっけ

ここ最近多忙で放置していましたがラジオはすべて聴いてます

もちろん土曜の方も

ラストのしょりの「また今度な!!」が柳沢慎吾の「あばよ!!」みたいな捨て台詞風で勝手にジワジワきてました