俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160712 そうまり

sexyzoneの松島聡です
マリウス葉でーす

聡:さあ2日目
マリ:はい2日目です、では早速メールいきたいと思います
聡:はい
マリ:鹿児島県RN…ちゃんからいただきました
『私はグループの自己紹介ソングが大好きです
ぜひsexyzoneの自己紹介ソングを作ってほしいのですが、今回は5人のキャッチコピーをそれぞれ考えてほしいです
そしてテレビで言ってもらいたいです』
5人のキャッチコピーを考えよう!!ということで
聡:なるほどー
マリ:結構ねーひとりひとりのキャラと味が濃いから難しいですよね
聡:個性強いですよね
マリ:でもキャッチコピーといえばこないだ夜会でも放送されてましたけど
聡:そうですね、はい
マリ:まず
聡:僕が
マリ:聡ちゃんが
聡:NGなしえー…なんだっけ
マリ:最…最終…
聡:最終兵器
マリ:最終兵器だねえ、そ、まあほんとにその通りですよ
聡:あははwwwあ、ほんとですか?
マリ:そのとーり♪(あのピアノのCMでしょ)
聡:まあでも僕
スタッフ爆笑
聡:そう…あのー、もう今つっこんでいいかどうかわかんないんですけど
マリ:今わかった?
聡:うんわかるよ
マリ:あ、わかる?
聡:はい、そのとーり、あのーNGなしね、そうなんですよね
マリ:え、でも
聡:いろんなことに挑戦していきたいってことです
マリ:ああいうのを目指してるんだ
聡:そうですね、自分の中でストップをかけたくなくて
マリ:うん
聡:いける領域までは入り込んでいきたいっていう
マリ:そういう意味ね
聡:だから自分の限界を超えたいっていうのはある
マリ:今はもう波に乗ってるっていう、で、誰もその波を止めないぞ!!っていうそういう瞬間ですか?(瞬間www)
聡:wwwなんでwえーっとどういうことなんでしょうか、まあでも確かに波には乗ってますね
マリ:波に乗ってるって意味ですよね、はーい、それが大事です
聡:www
マリ:えーっとなんだろ
聡:もうなんなのw
マリ:僕は
聡:マリウスはーなんだっけ
マリ:ドイツ生まれの
聡:ドイツ生まれの?
マリ:カレー?
聡:カレー!?カレーじゃないよなんだっけ
マリ:華麗なる
聡:あ、華麗なるなんかあったね
マリ:なんか、なんとか主夫じゃなくて
聡:ドイツのなんちゃらかんちゃら
マリ:で、まあ
聡:豪邸を
マリ:そうですね
聡:ドイツのね、ハイデルベルク
マリ:なんか金持ちっていうキーワードいっぱい出てきたけど、別にかんっ、そう、ねえー、僕は別に金持ちじゃないんですよ、家族が金持ちっていう意味ですよ
聡:なるほどね
マリ:はい
聡:実家がってことでしょ?
マリ:そこが違い、だから聡ちゃんもマリウスそんなにねえリッチなの?っていうの言ってたけど
聡:うん
マリ:僕ではないです、家族です
聡:でもあんなね?おうち、すてきなおうちを見せられちゃったらさ
マリ:はい
聡:やっぱりすごくイメージが変わるっていうか
マリ:ほんと?
聡:いい意味ですごいいい環境で育ったんだなって思って
マリ:なるほど
聡:すごく
マリ:いや、もうぜひ聡ちゃんにも次ね、時間あったら一緒に行こう?
聡:行きます!!
マリ:ね
聡:健人くん神対応王子でしょ
マリ:うん
聡:で、勝利が顔面国宝
マリ:顔面国宝、で風磨くんが、なんだっけ
聡:櫻井翔くんの
マリ:櫻井翔くんの友達
聡:そう友達
マリ:あはははww
聡:みたいな感じだったよね
マリ:そうですねまあそんなねみんなこう、可愛らしいキャッチコピーでね
聡:個性も強いし
マリ:みんなこう…sexyzoneは可愛いっていうことです
聡:あはははwwwまあ僕らはまだね、最年少だし
マリ:はい
聡:一番フレッシュなグループなんでね
マリ:そうですね、はい
聡:今後とも
マリ:あ、そっかこれまだOPなんだよ!!
聡:OPだよ
~曲紹介~

マリ:本人公認田原総一朗ゾーン!!!(音割れてる)
聡:うえーい!!
マリ:みなさんから送ってもらったテーマで熱い議論を繰り広げる、そう、コーナーです
聡:ばあーい(何)
マリ:はいでは早速いきたいと思います、東京都RN…さんからいただきましたありがとうございます
『この間学校で友達と一週間のうちで何曜日が一番好きかという話をしました
私は金曜日です
なぜなら一週間の終わりで土曜日にはお昼まで寝ることができるからです
そして友達は水曜日だそうです
一週間の真ん中ですっきりするらしいです
sexyzoneのみなさんも好きな曜日について討論してください』
聡:いやーわかる、その気持ちはわかるしー
マリ:うん
聡:あの僕も金曜日なんですよ
マリ:あ、そうなんだ
聡:で、やっぱり金曜日っていうのはほんとにもしかしたら土日以上に休めるかも
マリ:ふーん
聡:気持ちが楽になるっていうか、あー仕事終わった!!しかもまだ土日あるっていう
マリ:いやでもー、金曜日自体っていうのは別にあんまりじゃない?その仕事が
聡:うん
マリ:終わったってなっても、ね、半日以上すぎちゃった、で、まああと数時間楽しもうってなるだけじゃん?でもその数時間が半日以上より大事ならいいけどー
聡:いや楽しく感じるのよそれが、たぶん、夜10時に終わりました、仕事が
マリ:うん
聡:そっからじゃあ寝る時間わかんないけど
マリ:うんうんうん
聡:よる11時12時夜中1時2時ってなっていって
マリ:うんうんうん
聡:その時間帯って一番幸せって感じるわけ
マリ:ふーん
聡:全然興味ないでしょw
マリ:いや、ねー、うん
聡:はははははwww
マリ:うーん、はい
聡:じゃあマリウスは?
マリ:へっ(鼻で笑うwww)僕?僕も金曜日です
聡:なんだよwwwなんだよ金曜日じゃんかw
マリ:はいww
聡:やっぱり同じ理由ですか?一番…
マリ:まあそうですねThank God, it's Friday.って感じです
聡:はい?
マリ:神様ありがとう金曜日だって
聡:ああーなるほどね
マリ:やっときたぜっていう
聡:確かに
マリ:パーティー!!みたいな、カラオケーとかそういう感じ
聡:なるほど、じゃあカラオケ行ったりするんだ君も
マリ:行くしー、友達とこうなんかバーベキューとか
聡:おおいいね
マリ:家で遊ぶとか
聡:マリウスってねーオフの日の過ごし方が上手なんですよ、バーベキュー行ったりー
マリ:そうだね
聡:どっか旅行行ったりー
マリ:やっぱり大事に使わないと、時間っていうのは1回しかないから、1秒1秒を大事に生きていきましょう、はい
聡:僕ねー全然旅行行きたいとか思わないもんね
マリ:いやもったいないよ
聡:家で全然あぐらかいてアニメ見るか
マリ:いやせっかくもらった、アニメもいいけど、ね、確かにそこは反対しないよ?(優しい)うん、でもやっぱりあの、ちょっとこう…Herausforderung?ドイツ語で言うとHerausforderung、日本語で言うと
聡:うん
マリ:いろんなことを挑戦したほうがいい
聡:なるほどそういうねオフの時間を使って
マリ:だからー
聡:まあ確かにね
マリ:早く免許取って♡
聡:ああーそうですね、車の免許ね
マリ:僕を仕事現場まで送って♡
聡:wwwマネージャーさんの立場なくなっちゃいますけど大丈夫ですか
マリ:えへへー
聡:まあ確かに免許取っていつかドライブしましょう

 

ひさびさに更新しました

しかもだいぶ前っていう