俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

131107 ふまけん

みなさんこんばんはsexyzoneの中島健人です
菊池風磨でーす

風磨:こんばんはー
健人:こんばんは!!
風磨:早速なんですけどもおたよりが1通きているので
健人:お
風磨:読みたいと思います
健人:いってくだぱい
風磨:『レコメンに風磨くんと健人くんが出演したときののりさんのテンションが異常でびっくりしました
(健人:はっはww)
聴いててとても楽しかったです
のりさんとのエピソードがあれば教えてください
(健人:はい)
なければのりさんのモノマネしてください』
愛知県RNのりさんにメロメロゾーンからいただきました、あ、のりさんにメロメロゾーン
健人:のりさんとあれだもんねえ?連絡とか取ってるんでしょ?
風磨:あー連絡とってますよ、こないだも終わったあと
健人:うん
風磨:メールいただきまして
健人:おお
風磨:「楽しかったよ!!また来てねー」っていう感じのメールがきて
健人:いいなー
風磨:へえー行きたいっすねまた
健人:や、俺なんかさあれ、交換するっていう話したじゃん
風磨:うん
健人:結局やっぱあれってさラジオ途中で俺ら退出するじゃん
風磨:うんw
健人:で、最後帰るタイミングで目合ったの
風磨:うん
健人:目合ったんだけど、うっ、うん…って感じで
風磨:あははww(あの独特な笑い方とても好きです)
健人:すれ違って結局交換できなかったwまあまた今度会ったときにね
風磨:のりさんね
健人:そういうふうにね、のりさんとね、そういうふうに交換できたらいいなって思いますね
風磨:のりさん優しいんすよ、サーフィンとかも実はできるらしいんですよのりさん
健人:あ、ほんとに?
風磨:そう
健人:へえー
風磨:あと柔道めちゃくちゃ強いらしいね
健人:へえー、え?何チャンピオンすか?(スタッフに確認)千葉県チャンピオン!!
風磨:千葉県チャンピオン
健人:千葉県チャンピオンすごいね!!
風磨:やばい、怒らせたらやばいよ
健人:ねえ、気を付けてね?
風磨:気を付けるわ(急なふまけんやめて)
健人:ほんとに
~曲紹介~

健人:プレイゾーン
風磨:いえあ!!
健人:さあ、みなさんの周りで流行っている遊びを紹介するプレイゾーンのお時間です、え、今日はいろいろなしりとりのメールがたくさん届いているので
風磨:ははっwwまたでた
健人:ちょっとやってみ、はっはっはwwwやってみたいと思います、ではメールいきましょう、まずは1通目です茨城県RN…さん
『前に勝利くんが言いそうなことしりとりをやっていましたが、今回はマリウスくんが言いそうなファンタジーしりとりをやってほしいです』
風磨:ふははははwww
健人:ということですね、はいじゃあどっちからいきますか?
風磨:じゃあいいっすよ先
健人:いいですか?マリウスが言いそうなですからね
風磨:そうですね
健人:いくよ?「(*'-')僕のベッドって、一度入ったら出られないんだよー☆」
風磨:なんでちょっとwよでいいすか?
健人:よでいいです
風磨:「(*'-')よっちゃんイカ?僕にとってはいちご味☆」
健人:wwじですか?
風磨:じです
健人:「(*'-')THE END♡」
www(ふまけんクスクス笑ってる)
風磨:「(*'-')ドン小西is my life☆」
健人:っはっはははwww「(*'-')不埒な衝動☆」
風磨:「(*'-')生まれた淫靡な気持ち☆」
健人:っくっくっくww「(*'-')ちゅーしたいなあー、ママと」
風磨:「(*'-')とびっきりのちゅーしたいなあー、ママと」
健人:……「(*'-')とんび♡」
風磨:「(*'-')ビンチョウマグロ!!!!」
健人:wwwwぐらいっすかね
風磨:あははwwビンチョウマグロでw
健人:ビンチョウマグロね、なんか言いそうですね
風磨:いいっすねw

健人:うーん、さあさあさあ、ね、続いていきましょう東京都RN…からいただきました
『今夜の甘い言葉しりとりのテーマは、好きな後輩に向けての甘い言葉しりとりです
場所は学校、sexyzoneのみなさんがどれだけ甘い言葉吐くのか楽しみに聴いています』
ということですね、好きな後輩に向けて、後輩です
風磨:後輩に向けての
健人:年上ではありません
風磨:なに?甘い言葉?
健人:甘い言葉です
風磨:あ、じゃあいいっすよ先
健人:いいですか?えー「この後部活?じゃあ…一緒に帰らない?」はい、いです
風磨:「いくら一緒に食べようゼ☆」
健人:「是非!!」
風磨:「引くわー」
健人:はっはっはっはwww「What?」
風磨:と…うーん…「登下校中もずっと見てたよーぉ」www
健人:あっはっは怖えwwよね?
風磨:よ
健人:「呼んだらすぐ返事!!お前しか呼ばねえから」はい
風磨:「ランチの間もずっと見てたよーぉ」
健人:「呼んでもねえのにこっちくんな!!俺から行くんだからさあ!!」
風磨:「あの部分も見てたよーぉ」
健人:「呼んでもねえのになんでこっちくんだよ!!嬉しいじゃねえか!!」
風磨:「カメラ越しに見てたよーぉ」
健人:wwwだめだろお前www
風磨:よ攻めだよ、よ攻めwww
健人:スト…ストーカーじゃねえかww
風磨:あっはっはっはwww
健人:「よんよん♡」はい終わり
風磨:あっはっはwwwwwこれはもうひどかったなー
健人:いやwwwさあ今回は以上です
~宛先紹介(お健人が案内してる途中後ろでふまがずっとくすくす笑ってる)~

健人:さあ今週もね、エンディングのお時間となってしまいました
風磨:いやー、早いですね
健人:どうでしたか今日は
風磨:いやーよかったね
健人:ね
風磨:すごくよかった
健人:よかったですね、なんか汗かいてないですか?
風磨:これが伝わるかどうかわかんないけどもよかった
健人:そうですね、まあなんかね、こういうふうにねいろんなしりとりこれからもやってきましょうよ
風磨:お願いします
健人:いろいろありますからね、僕らの今のコンディションとかもねいろいろそういう言葉に出てくるんで
風磨:そうっすね
健人:そういうのも大切ですから

 

 

ストーカーがもうww

のりさんがなんかザキヤマに似てるっていつも思ってるんですけど私だけかな