俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

130829 ふましょりそうまり

聡:田原総一朗ゾーン(棒読み)

風磨:たはらそーいちろーぞー
聡:あははwみなさんから送ってもらったテーマについて熱い討論を繰り広げる田原総一朗ゾーンのお時間です、では1通目のメールいきます
勝利:はい
聡:千葉県のRN…さんからです
『sexyzoneのみなさんがもし選ぶとしたら、頭が良くて運動音痴か頭が悪くて運動神経抜群、どっちを選びますか?
ちなみに私が男だったら頭が悪いほうを選びます
理由は運動ができる男はバカでもかっこいいからです
sexyzoneのみなさんはどっちを選びますか?ぜひみなさんに討論していただきたいです』
風磨:ありがとうございます、あなたがそう思うんだったら僕はそれが正解だと思います
勝利:いやいやいや討論しましょ
聡:討論討論
勝利:討論のコーナーだからここ
マリ:そうねー僕はー
勝利:きゅふw
マリ:頭がいい人ー
勝利:頭が良くて
マリ:そう
勝利:運動はあんまり?
マリ:あんまりもかっこいいと思うんだけどね
風磨:じゃあマリウスは頭も悪いし運動もできない
勝利:こらこらw
マリ:あでも僕ね、幅跳び(謎イントネーション)すごいんだよ
勝利:幅跳びw(イントネーション真似する)
風磨:幅跳びって何
勝利:幅跳びすごいんだwあーらら
マリ:5mくらいいくんだよ
勝利:ええー5mもいっちゃう!!
聡:おおーw
勝利:嘘つくなよー!?
マリ:ほんと!!
風磨:世界大会出ろよw
勝利:絶対嘘w
マリ:ほんと!!5mだよ
風磨:超嘘やんお前ww
勝利:絶対嘘
マリ:え、だってオリンピックだったら7mよ
風磨:めっちゃ嘘やんお前
勝利:7mよww
風磨:お前ジュニアオリンピックいけ、ほんと5mなんてないっすよね
マリ:5mいけるよ?普通に、うちの学校みんな
勝利:やっぱ5m、何歳今?中2か
マリ:中2
勝利:日本だと
風磨:5mだよ?だって
マリ:5mだよ
風磨:どんくらい?
マリ:普通だよ?
勝利:いく人はいくと思うんだけどマリウスはいかないと思う
聡:あはははははwww
マリ:なんで!!僕脚長いよ
勝利:脚長いよwwww
聡:脚長くても跳ぶ力がないとさー
マリ:いやあるもん僕うー
勝利:や、幅跳びの話じゃないんすよ(気づくの遅いよ)
聡:そうなんですよ、頭が良くて運動音痴か頭が悪くて運動神経抜群か
勝利:これ難しいなー
聡:まあ俺は頭も悪くて運動神経も悪いから何にもね、討論には入れないっていうか
マリ:うそ、頭良いよ聡ちゃん
勝利:きゅふふwwなんなのw
聡:ありがとうございまーす
勝利:何をしたいかわかんなくなってきたww
マリ:えーわかんない
聡:んー
マリ:そうね、まあ
聡:えー俺、頭が悪くて運動神経抜群のほうがかっこいいと思うんだよね、学校だったら
勝利:うん
聡:授業中なんかふざけてて、勉強なんかわかんねえとか言ってるやつが体育の授業になるとめっちゃはりきって
勝利:ああー
聡:なんかいい成績修めるってのがさあ、かっこいいのかなって思うんだけど
風磨:そういう感じでいこうよ(飽きてる)
聡:そういう感じでいこうじゃないでしょw
風磨:そういう感じでー
マリ:まあ確かにやっぱ…
風磨:そのRN…も言ってるわけだからそうやって
聡:RN…さん
勝利:運動神経かっこいいほうがなんかね
聡:うん
勝利:ぱっと華やかだよね
聡:男はやっぱ運動ができなきゃね
勝利:そうだよね
風磨:じゃあ可決です、その案は
聡:はいwわかりました
勝利:うん
マリ:はい

聡:次、2通目いきます、RN…さんからで愛知県お住まいです
『今回皆さんに討論してもらいたいことが、最後のばんさい(晩餐)に何を食べるかということです
(勝利:ばんさん
聡:ばんさん
風磨:何お前禿げろよ)
私の家族は好きな食べ物がたくさんあってどうしても決められないのです
何を食べるか決めてください』
勝利:マリウスわかる?(優しい)最後の晩餐
マリ:晩餐、意味はなんかパーティーみたいな
風磨:何お前wwパーティーいこパーティーいこじゃないぞ(これ元ネタすごいコアなやつではと勝手に推測)
勝利:人生最後に食べたいもの
マリ:そうだよね☆
勝利:あのー…
聡:あ、そういうことなのこれって(ダークホース!!)
勝利:え!?
マリ:え!?
風磨:嘘でしょお前
聡:そうなんだ
勝利:今、最後の晩餐や…
聡:あははww晩餐の意味知らなかったわwデザート的な感じかと思ってた
勝利:きゅははははwwww
マリ:ええー?
勝利:待ってww討論する前にさ!!討論できなくなってきたわ!!
聡:あははwOKw最後にね、人生最後のってことでしょ
勝利:もし地球がなくなったりしたらさ
聡:OKOK
風磨:禿げろお前
聡:あははwなにを食べたいか
マリ:えー僕ねー
勝利:楽しいわw
マリ:えー僕わかんない☆
勝利:うーんいいよじゃあw
聡:マリウス食べたい
風磨:黙り散らかせお前
聡:はーい☆
勝利:もういいよじゃあ、好きなものとかだよ、もう最後に
マリ:ええー、あ、でも好きなものじゃないほうがいいんだよね
聡:あ、はい
勝利:あ、聡
聡:キャビア
勝利:ああー
風磨:食ったことあんの?
聡:ないんですよ
風磨:それでまずかったらどうすんの?
聡:いやーたぶんなんかプチプチ感…
風磨:なあほんと黙り散らかせ
聡:はいwそれを口に入れたい(口に入れたいwwww)
マリ:僕
聡:はい
マリ:僕そのなんか地球が終わる前にほんとになんか…高級レストランで食べたい
風磨:へえー
マリ:か、自分の人生で…
風磨:あ、俺ねこないだすっげえ美味いねー
聡:あっはっはww
風磨:高級レストラン見つけたんだよ
マリ:もう聞いてよー
聡:はい
勝利:あ、高級レストランが美味いんですか?
風磨:え、高級レストランの食べ物が美味くてその店なんだけどさ、渋谷にあんだけどさ、知ってる?
勝利:知らないっすけど
風磨:有名、有名らしいんだけど
勝利:うん
風磨:デニーズっていうんだけど
勝利:あはははwwwこう…なんとも言えなくなってきたw
風磨:結構うまいらしいんだよね
マリ:そうだよね高級だよね
勝利:あのーオムライス系が美味いっすよね
風磨:あ、オムライス美味い、ふわふわ卵の…
マリ:人によって高級だよね(それ言うたらあかん)
勝利:何その貴族発言は
聡:人によっては高級…
勝利:僕にとっては安いけどみたいな
聡:安いけど
マリ:違うww
風磨:じゃあ最後の晩餐は
聡:はい
風磨:かの有名なデニーズさんのふわふわたまごの
ふましょりそう:オムライスww
マリ:えへへw
聡:あははwwこの人さー何を食べるか決めてくださいって、この人に決めてあげればいいってことでしょ?
風磨:うん
マリ:何が好きなの?
聡:だからもう
マリ:なんだろ
聡:デニーズの
風磨:そうだよ、オムライス
聡:ふわふわのたまごのったオムライスってことだよねww
マリ:ほんとにそうしたらどうするの?
勝利:や、もし最後になったときに忘れてると思うよ?(マジレス)
マリ:そっかwww
聡:wwwはい、あ、終わりですね?wwちょっと待ってw
風磨:素人くさ、お前
聡:え、メールは以上となります、久しぶりの4人との討論でしたけど
勝利:そうですね
聡:マリウスくんどうでしたか?
マリ:え、僕ですか?
聡:うん
マリ:んーっとねー僕はー
聡:うん
マリ:ま、久しぶりだったし
聡:うん
マリ:なんか最後のばん…せい?ばんさい?
風磨:晩餐
マリ:あ、晩餐、すごい楽しかったし
聡:え、緊張しないの?(今更?)するの?
マリ:僕ねーしゃべってる間?(後ろでしょり笑ってる)
聡:うん
マリ:いつもこういう感じだからー
聡:あ、何も考えてしゃべってないから大丈夫か?
勝利:きゅふふww
マリ:や、考えてるよー!!
聡:あははw
マリ:考えてるよ、考えてるよ、でもなんか
聡:うん
マリ:…うん
風磨:あーいっ
マリ:いやいやいやwww
~宛先案内~

聡:そろそろお別れの時間となりました
勝利:い
聡:風磨くんと勝利くんどうでしたか?
風磨:思ったより2人が成長してないなって
勝利:いやいやいや
マリ:え、僕も?
勝利:うん
聡:うんw
勝利:緊張してないってマリウス言い出したから、まあマリウスは緊張しないんだね
風磨:え、黙るのやめてほんとに
勝利:きゅははw
聡:空気感空気感w
マリ:いやいやいや、あの緊張するよ?
勝利:いやでもみんなでいたほうがさ
聡:安心する
マリ:緊張しないよね
勝利:いっぱいこうしゃべれるし
聡:アイディアも出てくるしさ
勝利:うーんそうね
マリ:なんかしゃべりやすい
風磨:たまにはね、おもしろいすよね、聴いてるほうもやってるほうも
マリ:はい
聡:はい
勝利:またねこうやって機会があれば
聡:あればやりたいです
マリ:やりたいです
聡:ここで僕たちからのお知らせです
勝利:はいジャニーズnet開きまーす、あっ圏外でーすww

 

 

あっ、圏外でーす☆がほんとに好きです

たまにボケる勝利がたまらん