俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

160525 そうまり

OPのみ

聡:こんばんはsexyzoneの松島聡でs
マリ:松島聡です!!マリウス葉でーす!!

マリ:へいへいへいへい!!
聡:あーのマリウスちょっと落ち着いて?あの、君とのラジオはね月曜日から始まってますけどもテンポが速すぎなわけですわ
マリ:なになに?
聡:なんかテンションもちょっと違うし
マリ:なに?なに言ってるの?
聡:やべえ絡みづれえー!!
マリ:いきましょ
聡:はいwえーメールいきまーす、静岡県RN…さんからです
『この前のファンミーティングin静岡で、みなさんは前日の夜静岡の特産物であるうなぎを食べたと言っていましたよね
(マリ:食べちゃいました)
そのうなぎについての雑学なのですが、みなさんはうなぎとあなごを食品としてみたときの違いを知っていますか?
なんとその違いは、脂の量だけらしいですよ
あなごの脂質量はうなぎの半分程度だそうです
みなさんがまた静岡に来る機会があったら、今度こと浜名湖産のおいしいうなぎを食べてみてください』ということで
マリ:うん
聡:はい、で
マリ:あ、あなごのほうが脂が多いんだ
聡:えー…
マリ:あ、違ううなぎのほうが多いんだ
聡:あなごの脂質量はうなぎの半分程度だからそう、だからあなごのが少ないわ
マリ:少ないんだよね
聡:そうそうそう、あんま見分けはつかないですよね
マリ:ねー、え、でも、あなご…どん?っていうの?じゃあ
聡:あなごどんなんてあります?僕食べたことないっすよね
マリ:うなぎどんじゃなくてあなごどん
聡:あなごどんがあるってことでしょ?
マリ:おしゃれー!!(スタッフ爆笑)やっぱりねうなぎどんがさナチュラルになってるじゃん?
聡:うん
マリ:そこでさ、こう、え?うなぎ?あはっ☆僕はあなご、そう、脂ちょっと少な目☆ダイエット中みないな
聡:あーまあ女子力が発揮されますね
マリ:絶対ウケるし、偉いって思われる
聡:じゃあマリウスは静岡に行ったらうなぎじゃなくてあなごどんを食べるわけ?
マリ:もう自分であなごを持ってくる、スーパーとかで
聡:おお!?wwwwあ、自分で所持!?
マリ:ああ
聡:あ、もう所持品ですかそれ
マリ:もう自分で、あ、これさっき釣ったんでちょっと焼いてもらえます?みたいな
聡:なるほどね、パックに詰めて
マリ:そう
聡:なるほどね、すごいそのお店に失礼ですけどね
マリ:失礼ですか?(失礼だろ)
聡:や、でもほんと浜名湖はね
マリ:そうですね
聡:うなぎが有名なんです、で、うなぎパイっていうお菓子もあるんですけど
マリ:ふーん、うなぎの味のパイ?
聡:えーとなんていうんだろ、うなぎの形になってるというか、薄い、もうみなさん知ってると思いますよ
マリ:へー
聡:マリウスも買っとけばよかったね、静岡からこっち帰ってくるときにね
マリ:違う、そういうとき聡ちゃんが買ってくればよかった
聡:買って来いって言おうとしたこの子今ー!!うわあー!!まあね、次回買ってきましょうか
マリ:はいw
聡:はいはい買ってきますよ
~曲紹介~

 

 

あなご持ってくるってのがwww

もうほんと自由すぎ好き