俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

131212 ふまけんしょり

健人:メールゾーおおおおんっあいっ

風磨:僕たちに届いたメールを紹介するコーナーです、ではメールいきましょう
健人:はい
風磨:東京都はRN:よしかさんからいただきました
健人:よしこー!!
勝利:ありがとうございます
風磨:よしかです
健人:よしかー!!
風磨:『sexyzoneのみなさんの今年の流行語はなんですか?教えてください』
勝利:え、流行語?
健人:流行語?
勝利:やっぱー…
健人:1個言っていい?
勝利:ん?
健人:「どした?」これ
勝利:あ、それはいいね
健人:これでしょwww
勝利:それはずるいよ
風磨:それはさお前と松島のさ
健人:いやいやいや、結構使ってるよ、もう4人使ってる、1人使ってないけどね
勝利:誰?
健人:や、マリ
勝利:あーマリね、マリウスはどしたって言うより日本語あんまり…
健人:マリウスはわからないから
風磨:松島のイメージが強えんだよななんか
健人:や、あいつは俺が使ってたのをなんか乱用した
勝利:で、聡はさ呼吸と同じくらいさ「どした?」って言ってない?
健人:いやもうなんか言っても、何言っても「ん、どした?」どしたしかしゃべれねえのかってww
勝利:会話の句読点に「どした?」入れてくるよね
健人:絶対入れてくるけども、まあそれが流行語だと思いますがどうですか
風磨:わかりました
勝利:うん、それですね
風磨:それが流行語です
健人:はい

風磨:続きまして神奈川県はあっちゃんさんからいただきました
健人:まっちゃん!!
風磨:あっちゃんです
健人:あっちゃん!!
勝利:ありがとうございます(律儀や)
風磨:『sexyzoneのみなさんこんばんは
私は今高校3年生で卒業旅行に友達と温泉に行く予定を立てています
(健人:いいねー)
ですが私は友達と温泉に入るのが恥ずかしいです
そこで質問なんですが、メンバーとお風呂に入るときはみなさん隠しますか?
気になったので教えてください』
健人:なになになになに(聞いときなさいよ)
風磨:メンバーとお風呂に入るときは隠しますか
勝利:隠す、隠すか隠さないか、だからタオルを巻くか巻かないか
風磨:てかメンバーと入らない
勝利:メンバーと入らないね、でも
健人:何に?温泉に?(話を聞きなさい)
勝利:うん、温泉とか銭湯とかそういう
健人:でもなんか海外行くときは入るよね
勝利:2人はよく入ってますよね
風磨:そうかなー、よくっていっても2回きりだけどね
健人:いやあのね、風呂だけじゃなくてね
勝利:ハワイは僕も入ったかそういえば
健人:いやあのね、シェアシャワーしたのよ
風磨:うん
勝利:シェアシャワーっていうのww
健人:シェアシャワーって立ちっぱの
勝利:うん
健人:状態で2人こうやって「あ、じゃあ俺洗うね頭」「あ、じゃあ俺ボディー洗うね」つって「あ、じゃあ交代しよう」っていう
風磨:あったなあ…
健人:交代制でやってて
勝利:うん
健人:だから風磨ひとり髪洗ってるとき俺横でこうやってごしごししてる
勝利:うん、で
健人:「もういい?」「あ、いいよ」っつって
風磨:隠さないなあでも
健人:隠さない
勝利:2人でしょそれ
健人:え、隠す?
勝利:ん?
健人:お前隠すよね、なんで?
勝利:Myojoで5人のとき…
健人:なんで隠すの?
風磨:見せろよ!!
健人:なんで隠すの?
風磨:見せろ!!
健人:全然恥ずかしくなくない?だって男同士じゃない?
風磨:見せろ!!
勝利:まあそうなんだけど…
風磨:今見せろ!!
勝利:いや今はおかしいでしょw
健人:今だ!!
勝利:さっ、じゃあ続いてのメールをww
風磨:続きましてー
健人:今でしょ!!

風磨:RNゆうさんからいただきました、宮崎県ですね
勝利:こんちは☆(なぜこのタイミングで)こんばんは
風磨:『3行ラブレターっていうのを知っていますか?
(勝利:どうもありがとうございます)
例えば
「君からメールが届いた
元気?って
たった今元気になった」
(勝利:うん
風磨:おおー、これ3行なんですね
健人:あーはいはいはい)
「試合前に緊張してる私に
頑張ってとあなたがひとこと
別のどきどきが加わりました」
sexyzoneのみなさんにこんな言葉を考えてほしいです』
風磨:3行ラブレター
勝利:じゃあ3行ってことは1人1行でやれってこと?(そうなると大喜利やないか)
風磨:あ、それいいね
健人:どういうこと?
勝利:だからこう1人が1行言って
健人:あ、そういうこと?
勝利:次が続き言って、まあアドリブ力が試されるってこと
健人:あーなるほどね、ふっはっはっはwwおーこれいいね
勝利:順番どうしますか?
風磨:さーいしょはグージャンケンポイ
健人:はい、じゃあ1番
風磨:最初はグージャンケンポイ
風磨:じゃあ俺2番
健人:いいですか?
勝利:ラストだ…
健人:「君に出会ったあの瞬間
風磨:何かを感じた
勝利:そして恋をした」
風磨:…メールは以上となります
勝利:あはは!!ww
~宛先~

風磨:さあではそろそろ
健人:ええ
勝利:うん
風磨:お別れの時間となりましたけども今週どうですか?3行ラブレターなんかおしゃれな
健人:いいですねこれ、特にあの1通目の例なんですけども「君から…」ってこれすっごいいいね
勝利:ああー
風磨:なんか詩、詩みたいなね
健人:ねえ、これはすごく、こういう状況、
風磨:でもどういうときに使うの、あ、ラブレターなんだから
健人:うん、こういうメールが届いたらうれしいね、なんとなくね
風磨:ま、メールっていうか恥ずかしくなる、怖くない?逆に
勝利:怖いの?まあ怖いってなんか…
健人:ま、ちょっとすごく知的な女性が
風磨:ああー
健人:送りそうな
風磨:そうねー
健人:そうだね
勝利:え、これメールでくるの?「君からメールが届いた」って
風磨:やりましょうよこれ、3行ラブレター
勝利:やります?
風磨:これからやります
勝利:やらないんじゃんw一番やらなそうだもん

 

やりますって言ったあとにふまたんがえへへって笑ってるのがなんとも可愛いんですよね

てゆかしょりは隠すんですね

じゅったんがのぞいた時も隠したとかなんとか