俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

130131

こんばんは!!sexyzone佐藤勝利です
菊池風磨です

勝利:お願いします
風磨:おねがお願いしますおねがー!!
勝利:もう1月もね終わりますね今日で
風磨:終わりまーす
勝利:2月っていえばなんですか?
風磨:卒業ですね
勝利:そうですね
風磨:2月といえば豆まき
勝利:あー、節分ですか、豆ってあれ自分の年齢分食べるんすよね
風磨:そうだよ、だから俺は…じゅう…ななだね
勝利:僕16
風磨:無理だよぜってえ食べれねえよ
勝利:結構美味しいよ
風磨:絶対無理、だってお前さあの皮とかさ歯茎にくっつくじゃん
勝利:まあ大量に食べると
風磨:結構考えられないよ、でも美味いんだよ、5個くらいまでだったら美味いんだけど、だから5歳までは美味く感じてたんだけど
勝利:うん
風磨:6歳くらいからちょっとキツいかなっていう
勝利:思い始めた
風磨:そう、8歳とかもう最悪だったね
勝利:きゅひww
風磨:自分の体のキャパシティとかもさあ小さいわけじゃん
勝利:うん
風磨:もう困ったよね
勝利:困ったねw
風磨:だからマリウスもう…じゅう…さん?
勝利:13かな?
風磨:13歳だから13個でしょ?もうしんどかったねあの時は、苦行だったもん、苦行
勝利:マリウスくらいになるとね
風磨:もうマリウスくらいになるとダメでしょうね
勝利:うん
風磨:しかしそんなマリウスからですね、なんと、ドラマ主演やってるんですよね?
勝利:うん
風磨:コドモ警視という、やってるんですけど、その主題歌、僕らsexyzone「スキすぎて」という、今日はマリウスの主演記念として「スキすぎて」聴いてもらいたいと思います、どうぞ

メールゾーン…ゾーン…ゾーン…(自分でエコー)
勝利:自分でww
風磨:僕たちに届いたメールを紹介していきましょう
勝利:あーいっ
風磨:『こんばんは、健人くんが大好きな受験生です。
(受験生ってことはどっちなんですかね、中3なのか高3なのか
勝利:そうっすね、まあまあ
風磨:ほんとに、そういうこと教えてくんないなら高3だよ
勝利:高3だけにn…)
前回のラジオで風磨くんが
(勝利:俺は…俺…俺…)
ボンバーマンって言ってましたが、ボンバーマンって一体何者なのですか?
(勝利:え!?)
気になりすぎて夜も眠れません。』
風磨:え゛え!?
勝利:ボンバーマンだよ!?あのボンバーマンだよ!!ファミコンからずっとあるでしょ!?
風磨:千葉県RN…からうーわ頂いたんですけどもうダメだよ
勝利:え、ボンバーマンだってもう、あんな4人でできるゲームないじゃん、楽しいゲーム
風磨:意味わかんねーボンバーマン知らねーのかよ考えらんねーよググれよ!!
勝利:きゅはwww
風磨:ググってから質問しろよ!!
勝利:何側なんですかw
風磨:はっはwwwこういう、いますよね
勝利:いませんね
風磨:こういう結構ちょっとそういう
勝利:あ、や…
風磨:オタクの道に精通してる人
勝利:なるほど
風磨:俺結構言われて傷ついたんすよ
勝利:はっはっはwww言われた側なんだ
風磨:○○って何?「ググってから質問しろよ!!」
勝利:きゅはははwwww
風磨:「常識だろぉ!?」
勝利:ググるのが先なのかな?
風磨:そうだよ、や、でもボンバーマンってのは爆弾を設置して爆発させるキャラクターなんですけど
勝利:相手を倒すんだよね
風磨:そう、結構奥が深いんだよね
勝利:あれ連打とかあるじゃんボーム、バンバンバン…
風磨:そうだね、俺はねそうさボム(?)が好きなんですよ
勝利:あの時限の…
風磨:こうボムを設置したあとにひゅひゅって逃げて、あの、ファミコンで言うと、スーパーファミリーコンピューターで言うと、黄色のボタンを押すと爆発するんですよ
勝利:はははww(超声高い)
風磨:Bですね、Bって書いてある
勝利:伝わるかなあ?
風磨:ボタンを押すと爆発するんです
勝利:赤とかあるからね
風磨:でもねー一番つらかったのがあれだな、敵だ敵だ!!って焦って爆弾に挟まれちゃうってケースのやつ
勝利:あー
風磨:もう死ぬよねー
勝利:カンガルーの…ルイだ、ルイ
風磨:そこで登場するのかスーパーファミリーコンピューターの話なんですけど
勝利:ルイだ
風磨:スケートのやつ、スケートのやつじゃねえ足のやつ、キックのやつがあんの、キックすると
勝利:あーあるよね
風磨:飛ばせるわけよ、だから爆弾に囲まれても飛ばせるわけ、でも俺が蹴った瞬間に爆発したりするからそういうの気を付けてほしい、まあ結論言っていいかな?
勝利:うん
風磨:ググってくれ
勝利:はっwwwwwそうなりますねーw
風磨:次いきまーす

『こんばんはー、ふまたんと同じ高校3年生の女子です。
(がんばってください、もう受験終わったから、今受験の途中か)
今ラジオを聴いて、ふまたんの口からシルバニアファミリーの名前が出てきて、すごく懐かしく感じました。
私が小さかったときにたくさん集めて遊んでいました。
sexyzoneのみなさんは何か集めていたものや、今も集めているものはありますか?教えてください!』
北海道はRN…さんから頂きました
勝利:ありがとうございまあす
風磨:ええー
勝利:なんだろ
風磨:抜けた歯
勝利:きゅふふwそれ天井に投げるとか言わんの?屋根に
風磨:天井に投げたら俺ね、天井に突き刺さったよ
勝利:www
風磨:鋭利だったからね、あの頃は、とんがってたから
勝利:今もとんがってんのあるでしょ
風磨:うん、とんがってたからね
勝利:まあでも
風磨:でもね、俺コンタクトレンズねー俺1Dayなんですけど
勝利:はい
風磨:コンタクトレンズ使ったやつ並べてました
勝利:カピカピになるよ
風磨:カピカピになって結構かっこいいんですよ
勝利:かっこいいのwww
風磨:で、ある日ねー帰ってきたらねー、妹がまだ赤ん坊だったんですけど、ちょっと食べてたっぽくて
勝利:やばいやばいやばい
風磨:ちょっとこれはあぶねえなって話になって家族会議にかけられて、結局全部捨てました
勝利:なんでそういう話に持ってったんですか
風磨:いや結構家族会議でこっぴどくやられたんすよ
勝利:なるほど
風磨:そう
勝利:そういうコレクションもありますけどね
風磨:そういうコレクションありますよ、あなたは何か集めてたんですか?
勝利:僕は…ちっちゃいころって言うとゲームが多かったかなあ、カセットゲーム?
風磨:じゃ、お前ももしかして「ググれ」側の人間?
勝利:ん?
風磨:「ググれ」側の人間だろお前
勝利:何が?でもゲームって今やんないんですよね
風磨:「ググれ」って言う側の人間だろ
勝利:そのサンタさんとかにもらったりして、ゲームを、それが増えてって並べるのが好きだった、あのー、本みたいにさ
風磨:ふーん、ちょっと気持ち悪いかなあwwいやでもみんなやりますよね、ちょっと悲しい目をしてたのでフォローしときます

続きまして
『こんばんわ
(あのねー、こんばんはの「わ」は「は」なんだわ、「わ」って書いちゃってるからね)
風磨くん大好き
(さっきの撤回しまーす!!)
中2のRN…です笑
最近私ゎ
(あのねこの「わ」はね「は」なんだー、ちいさい「ゎ」って書いちゃってるよねー、あ、でも風磨くん大好きだから訂正しまーす
勝利:www)
学校で悪魔と呼ばれるようになりました泣
呼ばれるようになったきっかけは、笑い方や不思議な行動からつけたみたいで、友達から言われてたのが先生達からも言われるようになりました笑
私は悪魔と呼ばれることを褒め言葉として受け止めています笑
おふたりは悪魔にどんなイメージがありますか?ぜひ教えてください』
勝利:メール読むの長っwめっちゃかかりましたけど
風磨:でもねこれ消されちゃってんだけど言わせて、『最後に風磨くん大好きです』ありがとうございまーす
勝利:消されちゃったんだw
風磨:うん、ちょっと長かったからね
勝利:なるほど
風磨:いやー…
勝利:最初に言ってたけどねw
風磨:不思議なw
勝利:きゅひwwww最初に言ったw2回ww消したのwww2回言った
風磨:いいんだよ、可愛いなあRN…
勝利:で、どうしましょうか
風磨:悪魔にどんなイメージがありますか?結局ここなんだよな、なんか長文の英語読んでるみたいな
勝利:www
風磨:ぱーっぱーっぱーってきてブロックごとに分かれて結局大事なのは4段から見つけ出すっていう
勝利:きゅはははwwww
風磨:だから結局4択の中で
勝利:受験生うるさい!!
風磨:あのー、一番最初のこれいらないと
勝利:受験生
風磨:一番最初の消えると、4段落目
勝利:もうわかったから!!伝わりづらい
風磨:1,2,3,4って○つけてくんだよ、文節に分けて
勝利:つけてね
風磨:で、結局あの、今回は4番だから
勝利:4番だね
風磨:うん、ここ『おふたりは悪魔にどんなイメージがありますか?ぜひ教えてください』ここが答えのキーワードになってるからね?OKですか?
勝利:wはいwOKですよねわかりましたよ
風磨:赤ピン先生です
(スタッフ爆笑)
勝利:まあ悪魔も可愛いイメージあるけどでもダークなイメージもありますもんね、歯が鋭いとかそういうことかな
風磨:あー俺ね虫歯のイメージ
勝利:おお
風磨:虫歯の、なんかね俺絵本で虫…歯を磨かせるために上手に
勝利:うん
風磨:母ちゃんがいつも虫歯の本を見せつけてたんですよ
勝利:うん
風磨:で、その虫歯のバイキンマンみたいな、バイキンマンをちょっと細くしたような
勝利:はい
風磨:すげえ気持ち悪いバイキンが歯を槍でいじめてる、それを見てから悪魔=虫歯だっていう
勝利:うん
風磨:だから悪魔見ると歯痛えな
勝利:なんかバイキンみたいなね
風磨:そう
勝利:そういうイメージもありますね
風磨:そういうのがあるから、だからこの結局英文から求められることは
勝利:うん
風磨:悪魔=虫歯菌と、それは菊池風磨が3years oldのときに見せられてた絵本
勝利:www
風磨:それが虫歯、繋がったと、ここで繋がってるよね
勝利:はいw繋がってます
風磨:なんで俺主体なのかっていう
勝利:もうそこ広げるんすかw
風磨:はい、なんで俺主体なのかっていうと
勝利:もういいよ…
風磨:RN…が俺を好きだから
勝利:はい
風磨:だからこの負の始まりはねwww
勝利:www
風磨:で、君はどんなイメージがありますか?悪魔には
勝利:え、僕結構最初に言いましたけどw
風磨:へっへっへwww
勝利:絶対聞いてなかったじゃん!!その英文ばっか考えてさ!!
風磨:全然聞こえなかったんだよ
勝利:や、ま、でも可愛いイメージってのもあるかなって
風磨:それだけ?
勝利:いや、英文が長かったからこのくらいにしないとっていう
風磨:だめだなあ
勝利:ほら、OK出ちゃったじゃん
風磨:まあこんな感じでゆるくメール紹介していきますので、引き続き僕たちへメール送ってください
~宛先紹介~

 

しょりのこと無視しまくってるふまたんが好きです

こういうところ大好きです