俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

151001 聡マリ メールゾーン

聡:メールゾーン
番組にとどいたみならんからのお便りを紹介していきまーす
マリ:はーい
聡:じゃあまず神奈川県RN:あっちゃんからです
マリ:ありがとうございます
聡:『先日、友達と富士山の近くのコテージに宿泊したのですが、虫がたくさん出ました。
私は虫がすごく苦手で、友達もみんな苦手だったので退治が大変でした
結婚するなら絶対虫が大丈夫な男性がいいのですが、sexyzoneのみなさんはむじは…虫は大丈夫ですか?』
マリ:虫ー僕ー虫嫌いなんだけどー
聡:マリウス女の子みたいだもんね虫見つけると
マリ:アリでも嫌
聡:キャッ!!つって、アリでも嫌なの?アリなんにも害ないよ
マリ:知ってる、でもちっちゃいから踏んで殺しちゃいそう
聡:じゃあもうGなんてダメやん
マリ:んふふwそう
聡:Gなんて、ゴキブリ
マリ:あ、で、ゴキブリはほんとはやだ
聡:ほんとはやだってどういうことw
マリ:ほんとにやだ!!
聡:虫ね
マリ:だって昔、アリさんの道あるじゃん?
聡:うん
マリ:それを超えれなかった僕、踏んじゃいそうで
聡:www超えれるでしょwww足長いんだしさあ、でかいんだから
マリ:いつもちっちゃいときは、あ、むいむい、むいむいがいるってママに
聡:むいむいがいるwwwむいむいww可愛いwwwマリちゃんむいむい怖いのw
マリ:むいむいがいるってずっと言ってたの、ほんと弱虫だったから昔
聡:あ、そう
マリ:はい
聡:害がある虫はね怖いけど、害がないからねアリとかは
マリ:うん
聡:じゃ次いくね?
マリ:はい

聡:RN…さんからです
『sexyzoneのみなさんこんばんは
高1女子です
私は最近バイオリンを買いました
そこでみなさんにバイオリンの名前を付けてほしいのです
可愛いお名前待っています』
バイオリンの特徴は、本体は絵に描いたような茶色、少し長めなんだってこの弾くやつ
マリ:ふーん
聡:ケースは黒なんだって、だからなんかけっこう大人っぽい…
マリ:モーツァルトでいいんじゃない?
聡:wwwじゃマリちゃんモーツァルト
マリ:こーだってモーツァルト
聡:でもわざわざさー俺らに聞いてくるってことはさー俺らっぽい名前がいいんじゃない?
マリ:じゃわかった、こー、sexy入れよう
聡:OK、sexy入れよう、中島さんみたいにsexy入れよう
マリ:sexy…
聡:ネーミングねえ…
マリ:sexy…sexy…
聡:ずっとたぶんこれから使ってくんじゃない?高1の女子でしょ?
マリ:ピクニ!!
聡:いまから使ってくよー
マリ:ピクニ
聡:sexyピクニ!?
マリ:うん、かわいくない?
聡:ピクニックのなんか略し?ピクニ
マリ:わかんなない、なんかこうピクニ
聡:ピクニ、ピクニでいい?じゃあ
マリ:なんかほんとわかんないけどこう
聡:出てきた?
マリ:うん
聡:じゃあマリちゃんのピクニで
マリ:sexyピクニ
聡:ピクミ、言い方も大事ね、ピクミ
マリ:ピクニ、ピクニね
聡:ニ?
マリ:ニ
聡:うんOK
マリ:大事ですよ、ピクニ
聡:ピクニで、じゃあ
マリ:んふふw
聡:お願いしまーす
~宛先、新コーナー案内~

 

とにかくむいむいがかわいすぎた死んだ

むいむいってのは関西弁ですかね

あと私のあだ名があっちゃんで聡くんに呼ばれて内心喜びました

私が投稿したんじゃないけど