俺この子と付き合った覚えないんだけど

週4になったあの10分のラジオが私の原動力

150122 けんまり

Hello♪sexyzoneの中島健人です
Marius Yoです

健人:Marius Yoでぇす♪
マリ:へへへw
健人:やばー
マリ:いやー久しぶりこの組み合わせ嬉しい
健人:さあメール届いてるようで
マリ:うん、そうですね、じゃあ読んでいきます
健人:はい
マリ:福岡県のRN…さんからメールです
『大野くんがラジオでFNSで健人くんに「久しぶりに会って、お話ができて嬉しかった。
(健人:お!!)
背が高くなってて身長分けてほしい、一緒に仕事してみたい。」などと話していました』
健人:はっはっはwいや、大野君がラジオで話してくれたっていうのはファンの子から聞きました
マリ:おう
健人:あのーFNSでちょっと絡みがあって
マリ:うん
健人:なんかずっと前にドラマのスタジオが一緒でね?
マリ:あー僕もそれ聞いたね
健人:そうそうそう、そのときにちょっと仲良くなったんだけど、大野君がね、ラジオで名前出していただけるなんて光栄ですけども、ありがとうございます
マリ:うん、ありがとうございます
健人:大ちゃんありがと♡
マリ:ははははww
健人:言ったことないのに、大ちゃんなんかww
マリ:まあそれではここでね、1曲聴いてください、sexyzoneでKing&Queen&Joker
健人:今日はカレーライスの日
マリ:ヒヒヒヒ♪

メールゾーン
健人:うぇーいw
マリ:いえーい!!では番組に届いたメールを紹介していきましょう、はい
健人:ふふふふww可愛いwww
マリ:えっと、これは、名前なしの方ですね
『私には好きな人がいました。
思い切って告白してみたところで、フラれてしまいました。
それでも、あきらめずに告白してとうとう20回目…え、22回目の告白をしました
(健人:やば!!今日22日だよ
マリ:すごいね、あ
健人:ちょうど?)
返事はいつもと同じでした。
しかも告白を続けていたのに、その人には彼女ができてしまいました。
もう辞めた方がいいでしょうか?
sexyzoneの皆さんのアドバイス待ってます。』
健人:ちょっと待ってください、えーっと…
マリ:すっごいね
健人:もう辞めた方がいいんじゃないですか?
まり:へえ!?
健人:だって22回でしょ?
マリ:ダメよ!!ダメダメ!!
健人:え?何、ちょっ何?(スタッフ爆笑)何お前去年の流行語大賞使ってんの
マリ:ダメ!!だってーあきらめちゃダメだよ、愛はあきらめちゃダメなの
健人:うん、なるほどね
マリ:でも、そういうのってね?うちが言うことじゃなくって、自分が決心しないとダメだと思う、自分でそろそろあきらめよっかなとかそういう時期になったらあきらめた方がいいけど、うちはこうね、夢を潰すとかなんかそういうの嫌だじゃん?だってうちってsexyzoneだしー人喜ばせるしー僕はすごいポジティブだから絶対そういう人応援するから絶対…
健人:お前の場合フラれたら何回告白できんの?
マリ:何回とかじゃないなー死ぬまで告白する感じ
健人:お前さあ、告るんなら1回でOKもらえよ
マリ:……あ…はい…まあそうだね
健人:wwww
マリ:え、で?結果は?
健人:結果?え、で辞めた方がいいかっての?でも、僕はマリちゃんの精神でいいと思うよ
マリ:うん
健人:そのあきらめないってことでいいと思うよ
マリ:うんあきらめない
健人:でも1回告白するまでのこの準備段階をやっぱり気合入れないとダメだよね
マリ:そうだね
健人:これがやっぱミソだから、それまではやっぱねちゃんとに、ちゃんとそのコツコツ色々努力を重ねてアプローチを重ねてやっとOKもらえんだから
マリ:そうだねえ
健人:うん
マリ:そうだねえ
健人:でもまあマリちゃんはそういうのできるからさ
マリ:うん
健人:まあ勝手にJWでこないだ俺の楽屋の布団使ってたけど、まあまあいいや次いこう
マリ:ごめんね?
健人:www
マリ:ヒヒヒヒ

よし次いってきます
えっとRN…さん、高2の女性の方です、神奈川県からです
『突然ですが私は脚が大好きです。
(健人:脚!?何脚ってどういうこと
マリ:すごいですね)
電車や街で美脚の人を見かけるとやっていることが手につかなくなるほど見てしまい
(健人:まじで?結構変態だね)
追いかけたくなります
(健人:結構エッチだね)
写真フォルダの中に「脚フォルダ」を作っていて
(健人:ウソでしょ!?ちょっとなにこれ)
見るとテンションが上がります
(健人:変なメールきたー)
ちなみにsexyzoneの皆さんの脚もあります
(マリ:おお
健人:ええー俺らの脚?)
クラス全員の脚を当てられる自信もあります
(健人:ちょっとはずい、はずいはずい)
こんな私おかしいでしょうか?sexyzoneの皆さんは脚が好きですか?
好きな脚があったら教えてください』
健人:何このメールwちょっとw
マリ:脚マニア!!はははははwwww
健人:やば!!ぅえーーwwww
マリ:や、でもー
健人:脚
マリ:いるよね?脚好きな人って、いない?
健人:お前脚好きだっけ
マリ:僕はーでも
健人:お前女性の脚好き?
マリ:健人くん女性の脚大好きじゃん
健人:wwwww
マリ:っだいすきだよこの人!!だってー
健人:いやお前はどっちかっていうと胸派だよな
マリ:胸?そうかな僕手だと思うよ
健人:っへへw手
マリ:手wwwえ、でも僕わかんない、全部好き、外側じゃない、中
健人:中なの?
マリ:うん中が大事ですよ
健人:でも最初外からでしょ?だって話してみてさ
マリ:あ、そっか
健人:話したい人ってまず外から見ないの?
マリ:そうだよね
健人:でも中が最終的には大事になる
マリ:大事
健人:いやー最終的にそうだと思う長続きする夫婦とかもそうだと思う、今日夫婦の日じゃん
マリ:え、カレーの日じゃなかったの?
健人:えっwwwwカレーの日だし夫婦の日なの
マリ:へえー
健人:だってふ…22、22じゃん
マリ:あ、そっか…
健人:夫婦
マリ:へえー
健人:カレーの日はね、1900ね、82年にね全国学校栄養士協議会でね、カレーで給食でカレーを出しましょうって言った日なんだって今日
マリ:へえー(拍手)はいww続けましょうwwwいやでも僕もカレー好きだし
健人:カレーおいしいよね
マリ:え、で結局おかしいでしょうか?おかし…かな?
健人:あ、うーん脚嫌いな人っていないんじゃない?逆に
マリ:うんいないよねー
健人:だって女性でもさ「いやあの子の脚みちゃう」とかさ「美脚だよね」とか、ない?
マリ:確かに
健人:うーん、いいんじゃない?
マリ:いいんじゃないかな、はい、ということで、まあ好きにしてくださ…あ!!いや好きにしてくださいじゃなくってw
健人:あははははw
マリ:好きにしてくださいじゃなくってww
健人:好きにしてください、なに今のw
マリ:あのー脚は好きだといいと思います
健人:脚好きはいいと思います
マリ:うん、ね
健人:俺らも好きです
~宛先案内~
マリ:以上デールゾーンでした
健人:デールゾーンって言ったべお前
マリ:メールゾーン

はい!!そろそろお別れの時間となりました!!
健人:はい
マリ:残念!!ダダダーン!!
健人:ははははwwwww(スタッフ爆笑)なんだこのラジオwwwww
マリ:うふふwwww
健人:なんだこのラジオw
マリ:ここでw
健人:残念!!
マリ:残念じゃない?寂しいじゃん
健人:いや悲しいですね
~告知~
健人:またマリウスくんとの2人だけのラジオはいつになるかわかりませんので
マリ:はい
健人:みなさん、えーこのラジオの回、ぜひMDに録っておいてください
マリ:お願いします
健人:ということでsexyzoneの中島健人
マリ:Marius Yoでしたwばいばーいww
健人:See You!!
マリ:なんかさwwもっかいやんない?こう…ダークになったし
健人:もっかいやる?もっかいいこうもっかいいこう
マリ:OK
健人:うん、ということでsexyzoneの中島健人
マリ:Marius Yoでしたーー!!(超高音)
健人:あったかお前、あったかいんだからぁ♪

 

けんてぃがひたすら優しいよ…ほんと可愛いわこの人たち…